こんばんは、アイクです。












ちゃんと生きてました、しかしなかなか

忙しかった週末+αでした…












お出かけしたり仕事したり土ぼこりで

鼻がやられたりなかなか大変でした。

大変さと同じくらいに楽しさもありましたが。

ただ毎日お酒を飲んでしまっているのは

ちょっと気を付けなければ…!












今日なんて梅酒飲みながら酢飯食べて

食後にケーキですよ。間違いなく糖質が

過剰です…。しかし旨い…。

まあたまにこんな日もいいかなーと。

たまに、ではない気もしてますが

細かいことは気にしない(笑)












ほろ酔いなのでこのまま横になります。

明日もお仕事ですしね!

では皆様おやすみなさい!












アイク