こんばんは、アイクです。












筋肉が落ちている事をこんなに自覚した

日はありません…。

非常に腰が痛い…!ストレッチと筋トレを

頑張らなきゃ、ボルト取れたときに

身体を支えられません…!












今日は特筆すべきことはありませんでしたが

強いて言うならば昨日のニラのおかげで

活力が漲っていたかな、というくらい(笑)

まあずいぶんと食べましたからね。

体臭やらが心配になるレベル。

だって美味しいんですもん…。












今日は晩御飯にお肉が並びました。

明日はお魚か麺類になるかな?

どちらにせよ最近は野菜を多めにするよう

気をつけています。

健康的な食生活を心がけて、いろんな

病気から縁遠くなりたいものです。

もうすぐアスパラが安くなる時期になります。

毎日アスパラ祭りを開催できる…!






茹で、天ぷら、焼き、グラタン…

楽しみです!











アイク