こんばんは、アイクです。












ゆったり半身浴しながらの更新です。

ちょっと体力的にきつかったので、

気持ちよく汗かこうかなと。












今日は車が横に振られる程の強風でした。

こんな日の運転はちょっとしんどい。

社用車が小さいもので、すぐに

フラフラするんですよね…。

朝から各所に電話、確認、また電話。

書類取りに行って戻ってまた出て。

まともに稼働したのは昼からですね…。

痛み止め飲んだせいでやたら眠くて、

昼寝しちゃいまして。一時間(笑)

おかげで頭はさっぱりしました。

ちょっと仕事先が遠かったので往復だけでも

体力使いましたね。

そんなわけでゆったりお風呂です。












昨日作ったあんかけ食べて、ビール飲んで

さっと寝ます。

と言いつつ寝ないでしょうけども…

今日は色々サボります。

どうでもよくなってきたとも言います(笑)












アイク