こんにちは、アイクです。











2日続けて暑いです…!

コルセット着けてる時にこの気温は

非常につらい…!

かといって出掛けた時にコルセットを

前面に押し出して見せるのも私的にあまり

よろしくない…暑いです…












さてさて本日は5月5日、端午の節句。

我が家では毎年、この日は手巻き寿司を

晩御飯としてきました。

それは今年とて例外ではありません。

美味しいですよね、手巻き寿司。

というか、酢飯って美味しいですよね。

食欲が増進されるといいますか。

さすがは古来よりの調味料。

美味しさと保存効果諸々、作った人を

心から尊敬します!

食には情熱を持っておりますので。

それは昔からもこれからも変わりません。












疲れたら旨いものでも食べて元気出そうぜ!

ってことですねー。

本気でお料理やさんを目指したことも

ありましたし、好きなんですよ。

美味しい!って言ってもらえるの。

美味しさの為に工夫するのも好きです。

たくさん失敗しましたけどね…。

そこは無駄にはせず糧にしました。

これからもそのスタイルは変えません。

というか更に食には力を入れたいなと。

高いもの、ではなく、その時に食べたいものを

食べていくようにしたい。

もちろんバランス考えます。

生活習慣病は本当に怖いので。

症状自覚した時は大体通院しなきゃならない

レベルですからね…。











さて子供たちも昼寝した所ですので、

適当にお昼兼おやつでも食べてきます。

ホットケーキかな…












アイク