お晩でございます、アイクです。












寝られない…考え事というかなんというか

色々あって眠れない…

そんなときは更新です。












数日前に、転倒した影響なのかなんなのか。

右足の感覚が鈍くなってきました。

元々神経的な症状は、足首より下に

出ていたんですけども。

感覚の話なのでなかなか自分以外には

伝わらないんですけどもね。

ちょっとこれは連休明け本当に

受診しなくちゃならないかも…

この場合はどうしたらいいんでしょう…

実際腰ちょっと痛いんですよね。

朝が来たら、機を見計らって相手方にも

連絡をしなくては…












もうリハビリの記録というより

日記に近いわけですが…

まあいいことにします。

正直、この症状の進行は恐ろしい。

今はこれで済んでいるだけなのかも、と

思うと怖くて怖くてたまりません。

利き脚の方がより感覚が薄いので、

後々の影響を考えるとちょっと…

でもこのままにもしておけない。












現実的な話として、この場合は

どのような対応をしたらいいのか。

今日少し歩いた分の、疲れとしての

症状であるならば、ややこしいことは

何も無いんですけどね。

とりあえず病院にかかるとして、

調べて何かわかるのか、仮にレントゲンを

撮ったとして、判断はつくのか。

どうしたらいいんでしょう…?












下肢のしびれって、後遺障害認定になるのは

わかるんですけど、因果関係とかその辺

どうなのかなーとか…。

もう考えすぎてハゲそうです(笑)

ここはGoogle先生で夜な夜な調べるしか

無いですね…!

とりあえず大人しくしておこうと思います。

このまま考えすぎても、一気に飛躍して

妄想レベルまで突入しそうなので…(笑)












もうややこしいことも面倒ごとも

こりごりです…。

これ以上悩みたくない…!

寝れたら寝ます、おやすみなさい(笑)











アイク