こんにちは、アイクです。












昨日の転倒の影響、無さそうです。

週明けには念のため診察を受けるつもりではありますが。

とりあえず今日はラーメン食べて大人しく

ゲームしてます。お出かけは少しだけ。












今月中には別居になりそうなので、

その為の準備を少しずつしています。

別居といっても、子供のこともあるので、

嫁さんと子供にとっては家が二つに

なる感じでしょうか(ある意味贅沢ですね)

別居するならすぐ出ていくのも

手ではないかとも思いますけども。

子供の気持ちを考えて、じわじわと

進めていくようなイメージです。












私としては、どちらでも構わないので。

嫁さん主導で動くことに関しては、

私が関知することはあまりないのです。

金銭的に辛いようなら一時的に助けます。

ですが、嫁さんの稼ぎで見通しが立つよう

なので、そこはまあ頑張ってもらうと

いうことで。

子供にお金は使いますが、嫁さんのことは

知りません(笑)












さて、連休もほとんど終わりに近いわけです。

とりあえずの車をゲットする見込みもついて、

後は少しずつ少しずつ。

腰の様子を見ながら悠々自適に暮らしたいと

思います。

実際昨日の転倒はかなりの恐怖でした。

寝るときまでテンションが落ちたまま

かなり、感傷的になってました。

まあ、そこら辺は仕方ないですね。

今日は手抜きのご飯で適当に過ごします。

というかしばらく手抜きですね(笑)

メンタルのリハビリとでもいいますか。

子供と遊びつつ癒されたいと思います。












アイク