こんばんは、アイクです。












いいお天気でしたので公園にお出かけ。

ここに来て晴れてくれるのは嬉しいです!

腰の具合も良かったので、気持ちよく

お出かけ出来ました。












まあそれで済んだら良かったんですけどね…

入院中含め、怪我を負ってから

初めて転びました。衝撃的でした。

大体の経緯だけにしますが…

まあ後ろから足をすくわれまして。

電気式のゴーカートに。

幸い受け身も取れました。

事が事なので病院にも確認しまして。

神経的な症状も無く、骨折箇所とは別の

部分の軽い痛みだけなので、大事には

至らなかった…と思いたい。

しかし今年は何かとトラブルばかりです。

ちょっと精神的に参ってしまって

帰宅後すぐに横になってました。












持ち直して晩御飯も作ったので

後でゆっくり風呂にでも浸かって

スッキリサッパリしたいと思います。












アイク