こんばんは、夜分遅くにアイクです。












本日は自転車に乗って買い物に

行ってみました!

怖さはありましたが、案外に

なんとかなるものですね。

自転車で出掛けるなんて、それこそ

学生時代にしたっきりです。

新鮮な思いでした。












いいお天気だったので、洗濯と掃除も

随分と捗りました。

ゴールデンウィークではありますが、

こういう日もあります。

毎日お出かけというわけにもいきませんし。

近所のピザやさんがセールでしたので

久々にピザとビールを楽しんだ訳です。












ここ最近はぎすぎすしていましたが

ある意味吹っ切れましたので

嫁さんと子供とピザを片手に楽しく

過ごせました。不思議なくらいに。

答えは出てるんですけどね、それでも

10年の間の楽しい思いは無くならないので。

もちろんいろいろありましたけども。

お互いに飲み込んでいる思いもあります。

そこは言わずともわかる間柄。

情とも言えるのでしょうね。

それでも笑って過ごせることの大切さを

実感しました。












お酒のせいかもしれません。久々のビール

なので、それも間違いなくあります。

ただ、今日は楽しかった。

恐らく、今後は悪友というか友達というか。

そんな関係になっていくのかな、と

感じました。












自分自身、感情の波が激しいですし

今日楽しいと思っている自分も不思議に

思うんですけどもね。












まあ、こんな日もあっていいでしょう。

ビール2缶で酔っ払ってしまった

そんな夜の出来事でした。












アイク