こんにちは

 

ただ今、こちらは20日(月)19:00です

現在、イギリスはサマータイム中なので、日本との時差は8時間になっています

 

無事に18日(土)早朝(日本時間18日夕方頃)に到着しました

福岡を経って、おおよそ24時間後に到着した感じですびっくり

 

到着翌日の19日(日)から早速レッスンを受けています

 

今日20日も午前中からレッスンを受けてきましたが、モバイルwifiの調子が悪く、移動中もスマホがネットに繋げない状況でしたえーん

ネットに繋げないので、地図やバスや電車の乗換案内アプリも使えず…アセアセ

ちょっと不便でしたが、前回の記憶を頼りにちょっとうろうろしながらバス停探したりして、まぁなんとかなるものですね爆  笑

 

ロンドンでの移動手段もあえて初めての路線を使ったりしてみて、経験値が増えてきていますニコニコ

 

また明日もレッスン頑張ります爆  笑

 

光田晋