氷室さん両耳の難聴だけでなく胸の骨折って… 大丈夫かな(´・_・`)
7/21 0:01

幼少時代のハナ可愛い
7/21 10:09

前にスーパーで買って冷蔵庫に残ってたレアチーズタルトが美味しかったのでいつか小さいのでいいからこういうの1人でワンホール食べてみたい
7/21 18:37

はじめてのおつかい前にはお風呂入りたかった!
7/21 19:02

ふとウーマンラッシュアワーのwikiとかまとめとか見てみて、村本さんうわぁ…って思う事も書いてあって、でも頭いいんだろうなって思った
7/21 21:15

ローが麦わら海賊団に段々染まってるのが面白い笑 一人だけおにぎり食べてるし
7/22 19:46

ランマちゃんって氣志團で2番目に大きいんだな
7/22 21:34

はじめてのおつかい可愛いな~
7/23 18:57

い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛か゛わ゛い゛い゛い゛い゛!!!!!!>RT
7/23 21:13

ミズゴロウたんぎゃんかわ;_;♡
7/23 21:33

CMの未~来~の帆を張~って~世界を~探そ~うか~♪って曲好きかも
7/23 22:13

きれー!>RT
7/23 22:50

夏ってちょっと気を抜くだけで死にそうだな…
7/24 10:16

うちJ SPORTS観れたんけー!12日観るわ!
7/24 12:46

舟木一夫さんの赤い学ランいいなぁ。奇面組みたいだけど
7/24 13:41

小越サーチと空目した>RT
7/24 14:02

10代いいよね~~無限の可能性感じるもんね~~~戻りたい…>RT
7/24 14:22

若さゆえの過ちって何才まで許されるんだろう…
7/24 14:22

ビックリマンシェーキ気になる
7/24 16:48

舛添さんで大丈夫なのかな
7/24 18:15

海賊むすび美味しそう>RT
7/24 18:35

ロー風長袖Tシャツほしいけど外で着られなくてなぁ
7/24 19:48

前に誰か27時間テレビ内のドラマに出演するよ~っていう情報見たんだけど誰だっけ
7/24 20:33

急にポッポのわかめとコーンが入ったあのラーメンが食べたくなった。今なら多くもなくちょっと少ないかしらくらいのあの量がいい
7/24 22:38

海老カツバーガーもいいかな… 前にマンスリーよしもとで笑い飯が宣伝やってたタコカツバーガーみたいなやつあれとても興味ある
7/24 22:59

日本のサブカルチャーにおける地雷踏むってこういう事なのかな…
7/24 23:53

今まで2chのONE PIECEまとめ見るの好きじゃなかったんだけど、ふと見てみたら面白いかもって思って見てたらまだ知りたくないやつ書いてあって… あの人生きてたのか… (←コミックス派)
7/25 0:14

まぁ、生きてるだろうな、生きてたらいいなって思ってたからあれだけどまだ知りたくなかった… 皆ジャンプ読んでるのね…
7/25 0:14

氣志團だった
7/25 11:26

この時期になると昔どうぶつの森e+で浜辺に黄色いテント張ってキャンプに来てたリッキー思い出すなぁ。最近のどうぶつの森は分からないけどe+はとても楽しかった。またやりたい
7/25 16:56

リッキーは住人として来て欲しかった。眠くてその場で寝ちゃうのとかめっちゃ可愛かった
7/25 17:16

ポケモンorasのひみつきちの仲間とか面白そう。新しいポケモン図鑑GBAみたいな形してるね
7/25 17:16

オレンジレンジ懐かしいな~GReeeeNのキセキって6年も前なのかぁ
7/25 19:39

すばる君の歌い方って特徴的だよね
7/25 20:00

ER2が入ったアルバムってあるんです??
7/25 20:00

エイトレンジャーのヘルメットの白い所ちょっと可愛いね
7/25 20:00

え、私がトイレ行ってる間にきゃりーちゃん終わっちゃったの
7/25 20:00

あ!今日もクレヨンしんちゃんないじゃん!
7/25 20:21

エイトレンジャーのツバ付き帽子可愛い
7/25 20:46

新曲だった。格好良いね
7/25 21:07

爆風スランプに聖飢魔IIの人いるの?
7/25 21:07

カラオケ行きたいな~
7/25 21:07

運動したい気分だから誰か一緒に小猪木エアロしませんか
7/25 21:07

うっちーが今この時間に皆の質問に答えてるの見てるだけでドキドキするヒエエ
7/25 21:28

ちょっと待って私のアイコンうっちーじゃんこのままタグ付けちゃったよちょっと本当にごめんなさい
7/25 21:28

わろた>RT
7/25 21:48

昔徳光さんとか辺見えみりさんだったかな、昭和と平成の同じ時期のヒットソングをランキングで紹介する番組あったよね~ああいうのまた見たいって今Mステ見て思った
7/25 22:09

こんな感じでやってたのか>RT
7/25 22:42

こっち夜なのに向こうが日出てるの見るといつも凄く不思議な感じがする。凄いよね~
7/25 23:02

けんしょーくんめざまし?に出てたのか、見たかったなぁ>RT
7/25 23:02

帽子「えりーな…これは勇気ではない、無謀だ…この年でここまで賢いとは…怒るとかなり怖いようじゃ…誠実じゃな…良き仲間を見つけよ…」帽子「スリザリン!!」 http://t.co/nP6xMhGcldスリザリンは嫌だ
7/25 23:02

【画像あり】学校の机と椅子買ったwwwwww授業を始めますwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/J2u2GcHyymハリーポッターの帽子のやつ見るとこれ思い出す
7/25 23:02

あのおばちゃん先生、花子とアンのGo to bedの先生?
7/25 23:23

小学生の時クラスの友達皆が学校でハリーポッターのあの分厚い本読んでたなぁ。あれ引き出しにしまいきれなくてよくはみ出てたっけ。まだ小さいのによく読めるなぁと感心してた
7/25 23:23

その頃私はハチ公物語やイチロールールを読んでました
7/25 23:23

イチロールールはもっと後か
7/25 23:23

トンタッタ族純粋だし語尾含めて可愛い~。チョッパーみたいな声想像しながら読んだけど実際どんな感じなんだろう。もうアニメに出てるのかしら
7/25 23:44

あ、結構気になってたのにブロックされちゃった(°_°)
7/25 23:44

検索すると結構皆教習所マジックに冷静ね。私もそうなれればよかった。いつまで言ってても仕方ないけど
7/26 0:05

ONE PIECEのケンタッキーのCMにローも出ててもうすっかり仲間みたいね
7/26 0:05

21分と10時間の間のツイート見られないんだけどこれアップロードしたせい?(´・_・`) http://t.co/9cUj8OSpmG
7/26 11:01

アップデートだった
7/26 11:21

今度は別の所の17分と1時間の間が見られなくなってる(´・_・`)
7/26 13:28

まだ途中だった鎧武とトッキュウジャーの1時間spの続き見たら仮面ライダーの1号2号V3が出てきた
7/26 13:28

小学生が書いた夢小説か… 自分は昔書いてなかったけど今ってTwitterで晒されちゃうのね… 自分の時代Twitterなくてよかった
7/26 18:25

噂のコナンのopやっと見られた。格好良い。しかも話が進展してて面白い
7/26 18:46

ことわざの基になったお話を集めた日本昔話的な絵本ってないかな~
7/26 18:46

もしかしてエガちゃんって昔はハンサムだったのかな
7/26 21:21

ASKAさんのニュースが段々生々しくなってきて、チャゲアス好きで聴いたりDVD見てた側からすると辛くなってくるな(´・_・`) ニュース見なきゃいいんだけど、でもちょっと知りたいという矛盾
7/27 10:32

今まで旭日旗の事あさひばたって読んでてしかもそれを先生の前でも言った事があったのを昨日思い出してとても恥ずかしくなった
7/27 12:00

何で急に旭日旗の話になったかというと最近ONE PIECE読んでたらワノ国の説明の背景に集中線が出てきてそういやと思い出したからです
7/27 12:20

fbのゲームの招待いらないんだけど(´・_・`)
7/27 15:51

YouTube見ながら一緒にLet it go歌うの楽しい笑
7/27 18:57

大平しゅんやくんってハタチなんか!もう大人なんか!
7/27 21:34

最後の文、pixivに投稿する方が悪いって事?自分の信条を貫きたかったとか、いちいち変な気分になるね>RT
7/27 22:40