冷蔵庫から出したばかりのアイスが数秒で溶けたし今日は何てあっちい日なんだ。私も溶けそう
7/14 13:26

佐賀よかのゆず好き笑
7/14 15:51

久しぶりにはやまんさん見れたのも面白かったし
7/14 16:12

SCANDALの去年のFNSみたいなスケバンメイクってあの時だけだったのかな… 昨日のポケモン映画のニコ生観たけど普段は普通の女の子バンドなのかな。FNSで初めてSCANDAL見たものでして…
7/14 17:22

SCANDALちょっと気になる
7/14 17:52

絶対領域の大野未来さんって20歳だったのか…!
7/14 18:22

空中自転車こぎめっちゃキツイ!これはきっと痩せる!(確信)
7/14 18:53

これあれだ、柔道の準備体操の一つだな
7/14 19:14

サンドバッグで足パァンッてしたい
7/14 19:14

好評につき再放送というケインコスギの番組見てる!ハワイ旅だからきっと英語喋るはず(^ω^)
7/14 19:35

あれ、しばらく見ないうちにケイン日本語上手くなってる
7/14 19:35

カクレンジャーの時に共演者から英和辞典もらったり外でも喋れなかった事を考えると凄い上達。沢山努力したんだろうな
7/14 19:55

youは何しに日本へで佐世保バーガーやってる。これが甲斐君の好きな佐世保バーガーか…!
7/14 19:55

加藤さんと喋ってる声高い人誰かと思ったら小倉さん
7/14 21:37

えりーなは好きな人と一緒に渋谷に行き、あなたは終始緊張しまくりだったが、帰り際に「次はブラジル行こうぜ。」と言われちゃいました!どうする? http://t.co/KDcc4pqUdxW杯は今日終わっちゃったのよねぇ
7/14 21:57

7年後のえりーなから手紙が来た。「宇宙なう」 http://t.co/Q0DQE8fMwH
7/14 21:57

えりーなは『隕石落ちてきたらどうしよう~*ひまだな~*やべぇいまなら英語ペラペラに話せるわ*日本の政治はどーなってるんだ!*めっちゃすきやねんです。 http://t.co/MkRZJjWj6Y大体当たってます
7/14 22:17

V.G.Y.を略さず言うと? http://t.co/YiA7rG1yMgVegetables and Goma Yogurt
7/14 22:17

こんな日に限って乗り換えしないでスムーズに帰れるなんて… 帰らないのに… 勿体無い…
7/15 14:55

下手くそな私… やるべきか辞めるべきか… http://t.co/RNCkgFIDPd
7/15 16:11

隣でやってる子さっきから小さいの何個も取ってない?常連!?
7/15 16:31

もう二度とUFOキャッチャーなんかやらない
7/15 17:56

あの金額は… 自分の中でお菓子沢山買って全部食べてなくなった事にしよう…
7/15 18:17

こっちでUFOキャッチャーやるか水道橋のTDC行くか迷ったけどTDCに行って何か買えばよかった
7/15 18:17

燃竜ユニフォームほしい… あードアラにも会いたいしナゴヤドーム行きたいなぁ
7/15 20:20

出張鑑定団誰だろう。石田靖さんかな、松尾伴内さんかな
7/15 21:20

おー原口さんだったか
7/15 21:40

喉痛いんだけど魚の骨飲んじゃったかな
7/15 21:41

同じ2100円なら尻尾クッション買ったわ… はぁ…
7/16 17:20

そういえば昨日の夜は小学校~高校の学校の友達殆どとの修学旅行みたいなのやって、そこに前川清さんもいて、夜のご飯か何かの時間に前川さんが酔っ払ったのかカラオケで長崎は今日も雨だったを歌って気分が上がってた夢見た。もう一人有名人いたけど忘れた
7/16 20:23

おぉHIKAKINさん仰天に出てる
7/16 21:54

何かドキドキする事ないかな~
7/16 22:14

花子とアンの村岡さんって世界遺産検定と変態仮面の人か!前に何かの番組で世界遺産の事よく話してたけど印象全然違うから気づかなかった…
7/17 13:54

THE BOOMが解散宣言して、でも何だあと一年あるじゃんって思ってたけど気づいたらあと数ヶ月しかないね。早っ
7/17 20:37

ゲノセクトってロボット系?
7/17 20:57

あっ沢山のポケモンとミュウツーのシーン見てるとミュウツーの逆襲思い出す
7/17 20:58

今まで来てなかったのに何故かはーやんからリプ貰ってやっとメール通知来るようになった!mentioned byって英語になってるけど!
7/17 20:58

それで指されてドキッとするのよね>RT
7/17 21:39

あー私がんばった!大した事じゃないけど!
7/18 12:01

氣志團もどき笑>RT
7/18 16:10

めっちゃ涼しくて気持ちいい
7/18 19:35

今日金曜日じゃん!ドラえもん終わってるからクレヨンしんちゃん見ようかと思ったら今日オールスターゲームやってた!
7/18 19:55

今日ニコニコで氣志團見て、いつも翔やんと光ちゃんに目が行っちゃうけどちらっと映ったランマちゃんのギター弾いてる姿改めて見るといいね!
7/18 19:55

ハロハロ食べたーい!
7/18 20:16

古田さんって辞める前から喋りが上手くて野球選手っぽくないよね。工藤さんも上手かったな
7/18 20:40

参議院議員辺り似合いそう
7/18 21:00

声援が凄いんだけどオールスター観に行ってる人達って自分の応援してるチーム以外の応援歌歌えるのかな
7/18 21:00

は~~~松井さんも格好良いけど氷室さん格好良い~~~
7/18 23:21

LAST GIGSのサスペンダー似合うし夜のヒットスタジオでちょっと笑ってクローズ・アップ歌う氷室さん最高
7/18 23:41

思い出したくない事思い出してしまってもの凄く嫌
7/19 0:11

最近まつげが抜けるんだけどまたちゃんと生えてきますよね…?(震え声
7/19 14:48

今日こそコナン見るつもりだったのに出かけちゃったからまた見られなかった
7/19 19:25

こういうの見るとめっちゃ国際交流したくなる!>RT
7/19 19:46

長渕さんの親知らずの最初の方の歌詞とんでもないな!
7/19 20:09

めいちゃんおかえりーーーーーー!!!!
7/19 20:50

氷室さん引退前にクローズアップ歌って~って思ったけど耳が悪いんじゃしょうがないか…(´・_・`)
7/19 23:12

行方不明だった小5の子無事に保護されたんだ!よかったねぇ~~~~!
7/19 23:32

銀魂のワンちゃんみたい>RT
7/20 11:09

若林さん犬の映画に出てたんだ。似合うね
7/20 12:48

帯ギュの古本私が持ってるやつより綺麗なのあってちょっとショック
7/20 13:40

前は売ってたんだけどなぁ~ さすがにもうないか… とほほ
7/20 14:00

ガソリンスタンドで放課後ティータイムの天使にふれたよ流れてる~
7/20 14:20

最近やっと調子戻ってきてたのにまたインターネット繋がらなくなった;_;Twitterとかfbのアプリは使えるのに
7/20 14:40

イチゴチョコとか!イチゴクリームのケーキとか!イチゴの何か食べたい!
7/20 18:38

今だにサザエさんの次はこち亀の気がしてならない…
7/20 19:17

グリッタの母ちゃん強い
7/20 19:56

次回のグリッタの赤い目が怖い気になる
7/20 20:16

ゴー☆ジャスさんは地理が得意なのかな?
7/20 20:17

日本語ちょっと変
7/20 21:15

これについて共演者が何て言ったのかが気になる>RT
7/20 21:35

うさぎって寝る時皆目を瞑らないって聞いたんだけどTLに流れてくる眠そうな子達皆目瞑ってる
7/20 23:32