虹野明… 最初錦野旦みたいって思ってごめんね
7/7 17:09

トカッチは転校生だったのか
7/7 17:30

6号は乗り換え出来ないのね… 合体技とか6号は立って見てるだけなのか(´・_・`)
7/7 17:30

ほぉ~!6号メインのロボットかっこいい!
7/7 17:30

明くん滑舌的に何言ってるかたまに分からない(´・_・`)
7/7 17:30

奇跡の教室ヒャダインさん出てたのか!超人気講師w
7/7 17:50

ヒャダイン先生何故か可愛い
7/7 18:38

ヒャダイン先生何故か可愛い
7/7 18:38

ドキッとしちゃったけどやっぱ先生と生徒が直接連絡取るのはまずいんだな… 私他の先生だけど、言うのまずかったな… あぁ変な汗出る
7/7 18:59

にしてもこの人おかま系の役多いね
7/7 18:59

か゛わ゛い゛く゛な゛り゛た゛い゛!!!!
7/7 19:25

佐賀よかの巨女聴き入るわぁ
7/7 21:30

DVDまつりかぁ… 比嘉と全氷前回ので終わりじゃなかったのか…
7/7 21:54

沖縄は台風で避難勧告だぅて。大丈夫かね
7/7 23:25

ガンダムさんのed笑 でも絵は可愛かった
7/8 19:18

竹永さんの喋り方良いなぁ>RT
7/8 19:39

んまほー>RT
7/8 20:46

雲水やるの??
7/8 21:07

加山さん!ワイルドワンズ!好きだわー
7/8 21:07

こういうのやるといつも几帳面とか努力家とか言われるんだけどやっぱりそうなのかな(´・_・`)>RT
7/8 21:44

楽天家になりたいよ
7/8 22:05

あ、井浦新さんってARATAさんか
7/8 22:33

愚か者の歌覚えちゃったんだけどwww しかもうちのお母さん聞いた事あるらしいwwww
7/8 22:59

こぶーたがレンガの家を建て~ってなかったっけ…(震え声)
7/8 23:19

明日の朝ブラジルvsドイツやるの… 5時だったかな… 起きれるかな…( ³ω³ ).。o
7/8 23:56

ドイツ凄かったなぁ
7/9 7:29

Free!って何曜日にやってるの
7/9 12:45

丁度良い事に今日の夜だったから録画する事にした。あれ涼しげでいいよね
7/9 13:05

ヤマノススメ気になるけど他の番組録画してるからダメだった
7/9 13:05

ハッ とっして~ グッ とっきて~♪
7/9 16:12

あれが食べたいけどそのあれが何か説明できないこのもどかしさよ
7/9 16:33

beginning見てる。テニスやりたい!パコンパコンいうあの音好き…
7/9 16:53

声優のアイコってどういう意味?(本当は無職だけど)声優やってるんだよっていう嘘??
7/9 18:18

さっきのミュージカル子役の子が控え室で涙堪えて喋ってるの聞いてちょっと貰い泣きした。悔しがる子は伸びるよね
7/9 20:07

奄美大島って綺麗!行ってみたい!
7/9 20:27

寝たいけど暑くて寝られる気がしない…
7/9 22:59

あーオランダとアルゼンチンどっちが勝つんだろう
7/10 7:58

あのキーパー凄いね
7/10 8:19

凄い24年振りなんだ
7/10 8:19

でも、優しい
7/10 8:39

あっちーよー
7/10 14:33

ずっと小さい画面見てたっけ目があたた… 心がけてはいたんだけどな
7/10 18:57

軽い気持ちで青い春観たっけ凄い映画だった(°_°) あれR指定じゃないのかな
7/10 20:56

Yahooニュースに春さんの葬儀に行った小猪木さん載ってた。春さんの奥さんいい方だな
7/10 21:16

Oh my dadのGReeeeNの曲いいなぁ
7/10 21:37

Free!のedお洒落で格好良かった~ あのアニメ見ると泳ぎたくなりますな
7/10 21:57

鈍感力養いたい!>RT
7/10 21:57

ウォーターボーイズをまた見るのにもいい時期よね~
7/10 21:57

考えてみたら私がこよなく愛するものが思い浮かばなかった… 私がこよなく愛する程好きなものって何だろうか…
7/10 21:57

いやん豆助ちゃん河川唯
7/10 21:57

豆助ちゃんDVDとフォトブック出してるの!?買うしかねーべや!
7/10 23:23

東京はもう台風っぽいんだな
7/10 23:47

いつもそうだけど何だかんだうちの方上陸しなそうな気がする
7/11 0:08

Amebaのブログ内検索みたいに自分のTwitter内検索も出来たらいいのにってよく思う
7/11 0:08

アメトーークに電波少年の人出てる!何だっけな…
7/11 0:08

ダブルブッキングの川元文太さん!
7/11 0:28

顔熱くて夏らしい汗かいたら自分生きてるなぁって変な実感
7/11 12:18

織田裕二、石黒賢、石橋凌… >RT
7/11 12:38

この三人が気になる
7/11 12:39

雲水8/17に横浜か~…
7/11 18:38

御子柴君の声カイ・シデンと同じかと思ったら違った
7/11 18:58

あれ、ずっと前のともるん宛に送ったリプライに何故かいっちゃんも入ってたの今気づいた(°_°) ご、ごめんね…(汗
7/11 19:26

テニプリフィーバーイエーが頭から離れない
7/11 19:47

豆助ちゃんのDVDとフォトブック代別に出てるのねwww 全部は見られないわ
7/11 20:30

メダロット8とかポケモンORAS気になるけど3DS持ってない(´・_・`) メダロット8予約特典のCDいいなぁ(←予約特典に弱い)
7/11 20:59

パックンが英語で喋ってる所見たかったな~
7/11 21:20

実際いたら手足からチラッと初めて見る時ビビりそうだけど沢山の雨粒が傘に落ちて頬染めて喜ぶトトロめっちゃ可愛い
7/11 22:30

芽が出るように傘を上にあげるのはあれか、佐賀よかではやまんさんがやってたやつか
7/11 22:51

あぁ~美味しそうな夏野菜!おばあちゃんの畑って宝の山みたいね!
7/11 22:51

これこれ>RT
7/11 22:51

宮崎監督は大人なのに子供の気持ちを表現するの上手だなぁ。大人だから経験があるのかな
7/11 23:11

拝んでるおばあちゃん見てると泣けてくる
7/11 23:11

トトロってスキッ歯なのかな
7/11 23:11

え、脇谷亮太って今シーズンから西武なの
7/11 23:11

うたばんでランマちゃんが言った「まっくろくろすけ出ておいでぇ~」思い出して親と笑った
7/11 23:51

夢の中で「今から地震くるよ」って言われて目が開いたら揺れた。何時頃か分からなかったけど本当に揺れてたのか
7/12 11:26

何かしようと思ったのに何をしようとしたのか忘れてしまった。あーもやもやする;_;
7/12 14:21

アルフィーの桜井さんの歌声好き
7/12 14:41

勿論坂崎さんとたかみーも好き
7/12 14:41

吉田拓郎さん出て思わずおぉっ!って声が出た。何か雰囲気変わった気がするけど体の方は大丈夫なのかしら
7/12 15:04

あ、さっきの吉田拓郎さんLIVEじゃないのか
7/12 15:25

あっついからアイス食べたいんだけど昨日も食べたしやっぱり毎日食べてると太るよね…
7/12 16:06

ずっと日テレの歌の生番組つけてて24時間テレビ観てる気分
7/12 16:48

ラッツ&スターの佐藤さんも見たかった
7/12 17:17

あら~野々村さん議員辞職したのね。刑事告発されたんか
7/12 17:37

きゃりーぱみゅぱみゅ見たいけど何時頃出るのかな~また今日もお風呂入るタイミング掴めないや
7/12 18:17

え、軟式globe出るの楽しみにしてたのにテレビじゃなくてニコ生だったの!?
7/12 18:37

Secret of my heartって倉木さんが友達に自分が倉木麻衣って言えないっていう歌って聞いたけどコナンにも本当ピッタリだよね
7/12 18:37

炎の体育会TVからチャンネル変えたらakb新曲やってて、終わったらhktになったんだけど恋するフォーチュンクッキーってもう終わっちゃったんです??
7/12 20:14

あ、始まった!
7/12 20:34

広澤克実さん!当たった!\(^o^)/
7/12 20:55

TOKIOかっこいい~
7/12 21:15

TOKIOって20年やってるんだ
7/12 21:15

あー花唄!懐かしい!ナースマンだっけ?
7/12 21:15

あ、嵐が15周年で関ジャニが10周年なのか。TOKIO優しいな
7/12 21:35

嵐の走り出せ~の歌元気だし振りの足も可愛くて好き
7/12 21:35

関ジャニ無責任ヒーロー歌うんだ!TWL歌わないかな~
7/12 22:11

エイトレンジャーって歌わないの?wwwいつもあんな感じなの??www
7/12 22:32

ER2ってかっこいいね
7/12 22:32

コナン君の麻酔銃強力笑
7/12 22:32

後ろも踊ってて可愛い笑
7/12 22:32

ふなっしー強い笑
7/12 22:32

ハックツベリーいつやるのかと思って調べたっけ今夜か!録画予約しなきゃ!
7/12 22:52

ドラえもんってSF漫画なんだね!どこがだろうって思ったけどドラえもんの存在がSFなのか
7/12 23:12

嵐若い!はぁ~
7/12 23:13

Heroも懐かしい
7/12 23:13

嵐の曲の最後に全員が斜めに綺麗に並ぶやつ好きなんだけどあれ何て歌だっけ
7/12 23:13

GUTS!って旗使ってるし幼稚園の鼓笛隊とか小学校のダンスで出来そう
7/12 23:13

ウェルダンさんテニプリカレシ出るの!?おぉ…木手さんもいるし気になるけど表紙が恥ずかしいですな/// 私も遂に隠してしまうような漫画を手にするのか…?
7/12 23:33

今日スーパームーンだったのか。スーパームーンって聞くと去年辺りにめいちゃんがムーンプリズムパワーメイクアップ言ってたの思い出すわ
7/12 23:53

今日はポケモンの大きくてレアなぬいぐるみのUFOキャッチャーが一回だか数回九千何十円のやつやる夢で起きた。起きてから、そんなに高いなら普通に買おうと思った
7/13 12:03

前後右左あって、一時停止も何回も出来るやつだから結構良い台ではあった
7/13 12:03

あ、バニラ=石油+αなのか
7/13 13:04

実家がカラオケスナックだったらカラオケし放題だったのかな~ カラオケやりたい
7/13 14:20

ケント・モリさん演出の東京女子学院のオープンキャンパスのダンス見たらちょっと涙が
7/13 17:31

ポケモン映画のニコ生見てきたんだけど、最近のポケモンゲームの戦闘シーンって凄いね。ゲッコウガが手で何か投げてた!ポケモンスタジアムみたいにリアル
7/13 18:56

お腹空いたせいかお腹が痛い。でもデブでお腹は出てるから沢山食べてもいいものか…
7/13 19:16

からくりTVの替え歌好きなのにな~終わっちゃうの残念だな
7/13 20:52

今日はクーラーなくてもそんなに暑くなくてよかった
7/13 21:15

さっきCM見たんだけどマメシバって新しいシリーズやってるの!?でも何曜日にやってるか見逃した…!調べなきゃ~!
7/13 22:27

マメシバうちの方もう始まってた…!今日の夜第1話再放送やるみたいだけど時間がな… うちBS観れるけど予約出来ないんだよな…
7/13 22:47

1:40まで起きてるか… HDDいっぱいになっちゃうからもうお金貯めてDVD買おう
7/13 22:47

電気代かかるからやっぱりやめよ
7/13 23:33