のぼせるって感覚初めて受けた。やば
6/30 20:16

初めて水曜どうでしょうを見た。平和な番組だった
6/30 22:45

イヤイヤイヤ~アァ、 - コンマニセンチ竹永の「ブログもトコトン!」 - Yahoo!ブログ http://t.co/o0S3RFi6SS
7/1 11:30

今日から7月とか嘘と言ってくれ(白目
7/1 12:08

あーーーー!レモン100%すっぱーーー!!!!
7/1 13:44

こどちゃで舞台って何やるんだ?学級崩壊??>RT
7/1 14:05

流星くん後ろのやつ!?分からんかった!>RT
7/1 19:56

身近だと6個上か6個下の人だね>RT
7/1 21:34

集団的自衛権にする事で我々日本が戦争に巻き込まれる事はないみたいな事安倍さん言ってたけどこの辺がよく分からないのでちょっと詳しく聞かせてください
7/2 8:45

戦争なんかに参加したら世界の日本を見る目も変わるんだろうな… 戦争の相手国に恨みを持たれそう。絶対安全じゃないでしょ。私安倍さん嫌いじゃないけどこれはよく分からない
7/2 9:05

最後のメッセージも素敵だったなぁ。ザックさん帰っちゃったのね。本当に今までありがとうございました
7/2 9:25

さて今日もがんばろう
7/2 9:26

ひろし「俺が徴兵……?」 みさえ「嘘でしょあなた……?」 : ソニック速報 http://t.co/z5HWbyMGAM泣けた
7/2 14:09

お腹がペコリッチ~
7/2 17:16

今日キングオブコントの一回戦あったのか。見てみたかった
7/2 17:51

懐かしいな笑>RT
7/2 18:59

メッシ凄すぎ。本当に天才ハジメッシちゃんだな
7/2 19:19

あ~~~~壁に耳ありっていうか口は災いの元というか兄ちゃんごめんなぁ~~~~
7/2 22:23

今日お風呂の後体重測ったら増えてたよ~~~~ショック~~~~あれはでも食べてから測ったからのはず食べないで測ったら前と同じのはず、うんきっとそうだうん
7/2 22:43

お尻と肩幅同じくらいなのかな?私の身長だとこれくらいキュッてしてるとお尻が目立っちゃいそうだけどせめてこのくらいお腹周り薄くなりたい! http://t.co/soWD5RyXl2
7/2 22:43

キュッボンっていってもお腹がキュッてしてるからお尻がボンッて見えるだけで実際はお尻が大きいわけじゃないんでしょうね… 遠いわ…
7/2 22:43

初代のポケモンでコイキングからミュウゲットするのなかったっけ。青だけだっけ??
7/2 23:04

ポケモンだいすきクラブの抽選に当たってポケモンセンターでジラーチ貰った時はとても感動した。ポケモンセンター行くのもそういうイベントも初めての事だらけでドキドキワクワクした受験生だったあの夏
7/2 23:04

あ、フォロワーさんのツイート見たら先生に方向変換教わった日思い出してしまった
7/2 23:24

年ばっかりどんどんとっちゃってるけど私もまだまだ青いね~ 参るわ
7/2 23:24

今日の事も私気にしすぎ… 教習所の時と同じくらい気にしてる。自分の事だけならいいけど他の人関係すると凄く気にしてしまう…
7/2 23:24

吐き気するんだけど酔い易い体質になったのかな
7/2 23:45

ASKAさんの釈放今日じゃなかったのか
7/2 23:45

コンマニセンチキングオブコント一回戦で落ちちゃったのか(°_°)>RT
7/3 0:07

生理前のこの感じ嫌ぁ~
7/3 16:26

あーあ…
7/3 17:58

美味しいもの食べたい
7/3 18:22

ASKAさん保釈されたのか。色んなチャンネルでやっててファンじゃない人からしたらどうでもいい事だろうけど更生してほしいと思います
7/3 18:43

金吾って最初戸部先生が学園に連れて来たんだっけ
7/3 18:43

皆が七松とか金吾とか言うからチャンネル変えたのに終わっちゃったわ
7/3 18:43

いやああああああPちゃんかわいいいいいほしいいいいい>RT
7/3 19:20

でえええええピチューもかわいい;_;♡>RT
7/3 19:40

あぁPちゃん…
7/3 20:01

氷川さんって今いくつなんだろう
7/3 21:08

え!?春一番さん亡くなったの!?!?
7/3 22:07

小猪木さんが春一番さんと初共演したテレビ東京の番組ってモーニング娘。か何かと雪合戦的なやつやったやつかな
7/3 23:03

焙煎まめってTAGAIさんかね
7/3 23:23

ASKAさん無言でフイッて行っちゃったから「あぁ~行っちゃった… ファンに向けて何かこうさぁ…」って感じだったけど後からコメント出してたから変にあそこで謝るより寧ろこれでよかったと思った
7/3 23:44

昨日の細か過ぎて伝わらないモノマネ面白かったらしいな… 見れば良かった…
7/4 10:44

今日もののけ姫やるのかぁ
7/4 17:26

はりつめたぁ~~~~弓のぉ~~~~はやまんさんのやつ思い出してしまった笑
7/4 17:47

早く言って!!>RT
7/4 17:47

あーさっぱり♡
7/4 18:44

森久保さん結婚おめでとうございます~!松風さんも話に加わっておはスタ思い出すなぁ~
7/4 19:04

まだおは番長の衣装が青色の頃だったかなぁ。いやぁ懐かしい
7/4 19:04

一週間早いなぁ~先週クレヨンしんちゃんでサッカーのやつ見たばっかりだぞ
7/4 19:30

え、今日クレヨンしんちゃんないの?
7/4 19:50

今は愛知の名古屋と沖縄に行きたい!大阪もいいな!九州も!
7/4 20:31

喜久福めっちゃ美味しいよね>RT
7/4 21:12

もののけ姫見るぞ~!
7/4 21:34

金曜ロードショーのopやかましいなw 何か映写機おじさんの時みたいなワクワクを感じないww
7/4 21:34

テレビ買った時画面めっちゃ大きくて字もはっきり見えてたのにパソコンやら携帯やら頻繁にいじるようになってからぼやけて見えてつらい
7/4 21:34

アシタカってあしたかひこっていうの(°_°) …アシタカってあだ名??
7/4 21:54

音楽いいね~。戦国BASARAとかクレヨンしんちゃんのあっぱれ戦国大合戦もそうだけど戦系の音楽結構好き
7/4 21:54

ご飯美味しそう。食器カチャカチャポタポタする音もいい
7/4 21:54

内容知らないけどメンバー面白そう>RT
7/4 21:55

入り口から覗いてる女集団の一番右のピンクの服着てる子可愛い
7/4 22:15

今のもののけ姫が無言で迫ってくるシーン怖い
7/4 22:35

もののけ姫見るの初めてじゃないのに何で内容をよく分かっていないのか考えたけど、子供の頃結構怖く感じてその印象しか残ってなかったんだわ
7/4 22:56

友人のLINEアカウントが乗っ取られたので、乗っ取り犯と遊んでみました。 http://t.co/gw6d9cs3YU
7/5 10:11

チンコロって何www
7/5 12:08

「こっちはジャニーズイケメンでやっとんねん!」笑これがさっちょんの好きな何だっけ前山君じゃなくて横山君か笑
7/5 19:56

劇団四季見てみたいな~
7/5 19:57

お風呂上がりはガリガリ君とかパピコとかシャリシャリしたアイス食べたい
7/5 20:56

パピコは一人で両方食べる派です
7/5 20:57

千秋さんが華原ともちゃんとノリノリで歌ってるのを笑って見てるウッチャンいいな~なんて思ってたらステージに上がってきた笑 やっぱいいなぁ笑
7/5 20:57

えなりくんとニコニコしながら歌ってる。松崎しげるさんっていい人そう
7/5 21:17

やっぱ渡辺徹さんの息子さん桑野さんに見えちゃう
7/5 21:37

どうぞどうぞ~(=゚ω゚)ノ 笑
7/5 22:18

今週は小保方さん出勤に野々村議員のうるさいやつにASKAさん保釈と中々濃かったなぁ。週末にまとめてやるニュース面白そう
7/5 22:18

レギュラーのあるある探検隊って2001年だったのか
7/5 22:18

友達がコナンの黒ずくめの黒幕だっていう夢見た
7/6 9:47

2年前より体重は減ったはずなのにあの時大きかったTシャツが小さく感じる… 洗濯で縮んだのだと思いたい
7/6 12:00

先日の細か過ぎて伝わらないモノマネ選手権探したら観れた(((o(*゚▽゚*)o)))
7/6 13:09

久しぶりに西口プロレスのDVD見た。当時はよく分からなかったけど今見たらopが結構やらしくてお父さんとちょっと気まずくなった笑
7/6 15:12

小猪木さんとかめっちゃ若かった。最高川本さんも格好良かった
7/6 15:32

NHKの俳句番組のU字工事好き笑
7/6 15:52

首長竜の骨格好良い… 本当にこんなのいたんだよなぁ… ほぉ…
7/6 16:25

えっ首長竜って恐竜じゃないの
7/6 16:46

可愛い~♪ どら焼き味どんな感じかな http://t.co/ZIH6Z4r3eq
7/6 19:05

後ろにドラえもんの尻尾描いてあってこれも可愛い
7/6 19:25

のび太君のクッキー&クリームなかなか美味しい
7/6 19:25

ドラえもんのどら焼き味めっちゃあんこ!うーん…これは常温より冷やした方がよさそう
7/6 19:45

尚、兄はどら焼き味が美味しく感じる模様。これは人によるお味だな
7/6 19:46

プライベートガラス張り笑
7/6 20:06

しずかちゃんのイチゴ味は食べてるだけで女子力が上がりそうなお味でした
7/6 20:06

えりーな的ドラえもんポッキーの批評…普通に食べるならイチゴ>クッキー&クリーム>>>>どら焼き(常温)orイチゴ>クッキー&クリーム>>>どら焼き(冷やし)甘みを欲するならクッキー&クリーム>イチゴでもいい
7/6 20:26

かもめんたるの人初めて見るけど面白い笑
7/6 20:26

村本さんと吉村さんウケる笑
7/6 20:26

呟いてたら皆が盛り上がってる消費税のくだり聞き逃した
7/6 20:26

どら焼き味は微妙でありますよ笑
7/6 20:46

私中川パラダイスさんとお誕生日一緒なんですよ
7/6 20:47

ゴミ箱に入ってるドラえもんポッキーの外側の青い包装が進研ゼミのやつに見えてちょっと懐かしいw
7/6 20:47

.。oO(お風呂入るタイミング逃したな…
7/6 20:47

お風呂入ろうと思ったらレミーのおいしいレストラン…
7/6 21:13

おやすみ言ってくれるのかと思ったら塔子ちゃんかよ
7/6 23:46

眠いけど寝たいけど… さやかさん堂本兄弟で歌うんか…
7/6 23:46