何気なくおはスタ見たっけ着ぐるみとか吉本の人めっちゃ出てた
6/23 7:24

今日のごきげんよう團長だけじゃなくてななめ45°と前川清さんも出てたのか!しかもななめ今日最後かえ!最初から録画しとけばよかった!!!!
6/23 13:46

聖母聖美物語進んでてもう分からない…
6/23 14:06

よかった録画したやつまだ見れた!8年前で皆若いw トリノオリンピックの頃だったのか…!10カラットってDVD出てないのかな http://t.co/DFo4iA0ssl
6/23 20:04

「どうぞ」笑>RT
6/23 21:37

シルバニアにぶたファミリーとカッパファミリーもいるのか…!
6/23 21:38

NHKに信長の野望のゲーム映像出てて格好良かった~
6/23 21:59

顔もアレだけどもう仕方ないからせめて性格がいい人になりたい!もう遅いかな!
6/23 23:17

めっちゃ肌荒れが酷い夢見た。夢でよかった…
6/24 10:19

LINDBERGの人歌ってる時とイメージ全然違う
6/24 13:51

前川清さんってお笑いの人だっけ?wwwww 昔欽ちゃんのやつ出てたんだよね??wwwwww 大物感しないのが凄い…!
6/24 13:51

慰めたいけどもう終わった事をまた思い出した時の辛さったらないのを知ってるから今回は黙ってる事にする… 星飛雄馬のお姉ちゃんみたいに木陰から見守っていよう
6/24 14:11

可愛い笑 >RT
6/24 14:11

嘘言う人程よく喋るよね
6/24 14:31

東京かな?こっちもこうなるのかな…>RT
6/24 15:28

世界に広がって恥ずかしいね>RT
6/24 15:29

ずっとピアノ弾いてたっけ今頭めっちゃ痛い
6/24 19:16

今日の読売の夕刊に志尊くん載ってたから後で読もうと思ってたのにもう捨てられてしまったみたい… (/ _ ; ) omg
6/24 19:37

兄弟と一緒に写ってる坊主頭にピースのヤットさんのあの写真また出して欲しい
6/24 20:53

コロンビア戦明日の5時じゃん!早く寝なきゃ!!
6/24 21:13

慎吾ちゃん今日声変だね
6/24 21:34

入った!ギリギリで入った!!!!!!!!!!!!凄い!!!!!岡ちゃん!!!!!!
6/25 6:09

他の人も言ってるけどさっきのは私も泣きそうになった
6/25 6:30

今ちゃんもまやさんもイエロー一枚ずつか
6/25 6:30

皆背中が格好良いぞ!
6/25 6:30

コロンビアが3点4点ってどんどん入ってベンチのヤットさんの目とか画面に映った本田さんとか選手見てたら涙出てきた
6/25 7:20

お疲れ様でした4年間ありがとうございましたザックさんもありがとうございました
6/25 7:20

長谷部さんとか遠藤さんとか年長メンバーに日本の未来のサッカーの話されると涙出る
6/25 7:44

疲れてるし思う所もあるのにインタビュー受けられるの凄いね
6/25 8:05

うっちー代表やめるのかな
6/25 9:13

この竹永さんいつにも増して若々しいね>RT
6/25 15:13

なんやて工藤!?
6/25 15:33

無敵なピーチタイム気になる
6/25 15:33

ふと思い出したこち亀映画の気持ちだよが吉田拓郎さんの歌だって事と麗子の声が五つ子のお母さんだった事に二重の驚き
6/25 15:33

もの凄いヘビーレイン!!バケツひっくり返したみたいな!!
6/25 16:43

へーーーびーーーれーーー
6/25 17:03

Twitterに絵載せるのってあまりよくないのかな。上手かったらいいけど…
6/25 17:28

アームストロング!>RT
6/25 17:50

川とかの景色が流れてる番組でゆずの春風アコギバージョン流れてる~!高校の合格発表思い出すなぁ…
6/25 18:19

てらさん雲水Tシャツ着てる~
6/25 19:06

またしても降りしきる土砂降りの雨キタヨ!
6/25 19:27

ヘビレで検索するとミュクラがすぐ分かって面白い笑
6/25 19:27

誰かとヘビーレインハモって歌いたい!最後の高音なんて最高!
6/25 19:27

今のサッカーのインタビュー答えてた女の子酔っ払ってるの??
6/25 20:38

柳沢慎吾ちゃんボキって言ってた笑
6/25 21:45

あー長谷部さんのインタビューあぁ…
6/25 22:52

ガンダムさんアニメでやるのか笑
6/26 13:34

さすが天才ハジメッシちゃん
6/26 19:33

銭湯かぁ…ちょっと嫌だなぁ
6/26 19:54

銭湯めっちゃ気持ちよかった~!!☆~(ゝ。∂)風呂上がりのコーヒー牛乳サイコーーー!!!!
6/26 21:25

しかも体重測ったっけあれからリバウンドしてなかった奇跡…!これ毎日ちゃんと動いてたらもっと痩せてただろうな~でも嬉しい!
6/26 21:45

あ、コンガリポテトってコンマニセンチとガリットチュウとポテト少年団を合わせた名前なのか。普通に美味しそうな名前だなと思ってた
6/26 23:10

今日の昼前に聞いたラジオでいいなと思う曲が流れてたんだけど曲名も歌手名も忘れてしまって番組名も分からなくて悔しい…
6/27 17:55

TOKIOが懐かしい曲やってるーーーー!!!!
6/27 21:31

Love you onlyの作詞作曲にリーダー携わってたのか…!
6/27 21:31

2回共勝った笑>RT
6/27 21:51

ももクロライブのペンライト凄いね(°_°)
6/27 21:51

友達が昨日六本木のYouTubeの集まりに参加していたらしい笑 YouTuberだったのか…!((((;゚Д゚)))))))
6/28 10:24

垣花正あなたとハッピーは聞いた覚えがあるけどHPで曲紹介してないから違うのかな…
6/28 11:41

ゆずのタグ見てたらゆずの曲聴きたくなってきた。CD聴こう
6/28 12:15

いつだったか、ゆずのライブにルー大柴さんとさとう珠緒ちゃんが来てて、厚ちゃんが珠緒ちゃんに手を差し出してする~を歌うやつ、あれよかったなぁ
6/28 12:47

でも前回見逃した津田英佑さんとさやかさんの歌聴けて良かった!
6/28 19:07

トッキュウ6号のテーマ曲みたいなやつ格好良いね!
6/28 20:17

あぁやっぱりSHT summerほしい
6/28 23:11

あらまっきーの仙子ちゃん再演も可愛い;_;
6/28 23:32

顎周りの肉ってどうしたら落ちるんだろう… 切実な悩み
6/29 13:12

って思いながらスーパーカップのクッキーバニラを買ってしまった
6/29 13:33

これでも大きなチョコパフェは我慢したので頑張った方だと自負してる
6/29 13:33

ガリガリ君のアイスコーヒー味買う為に行ったのになかったんだけどもう売るのやめたのかな。評判悪かったんかな
6/29 13:33

検索してみるとガリガリ君のアイスコーヒー味食べてる人いるなぁ… 何で私の所はないの;_;
6/29 13:53

YouTubeのアカウント作ってみようかなと思ったっけGoogleのアカウントが要るらしくて、色々見てたっけよく分からなかったからやめた
6/29 15:24

アカウントあればな~ あれまた見たい!ってやつもすぐ見れるのかなぁなんて
6/29 15:45

チャンネル権っていう単語に苦笑い
6/29 18:01

口答えじゃないけどえーって言うとこうだからなぁ。いい気分で見てたの台無し
6/29 18:22

体に火がついてる人を撮る気になるのも怖い>RT
6/29 18:22

ちょっと嫌な事があるとすぐこうなる自分の性格嫌だなぁ… 人生楽しい事で埋め尽くしたい。何かないかなぁ
6/29 18:47

城島さんはいつ結婚するのかな~
6/29 19:24

先日見た2chでうっちーが2014年に結婚して女性ファン発狂みたいな予言あったな…!>RT
6/29 19:45

お姉さんの手紙素敵だな。小力ちゃん頑張って生きてね
6/29 21:27

的場ティーチャーいいなぁ笑 ああいう先生の授業受けたい
6/29 21:48

えりーなは『が好きな人に告白したらme tooと返事が返ってきます。』です。 http://t.co/6O6R82OuMZ外国人かいな
6/29 22:08

叶わなくなんかない恋なんてないんですかね~~~~私がこんなんだから無理か
6/29 22:08

ダメだこりゃ>RT
6/29 22:08