やだ嬉しい///笑
6/16 17:30

何でインターネットページ開けないの;_;
6/16 19:35

ある人のフォロワーのフォロワー辿ってたっけめっちゃ忍たまの絵が上手い人いてフォローしたいけど私こういう所チキン
6/16 21:32

チラッと極悪がんぼ見たっけ丁度op流れてた~!久しぶりに氣志團のCD欲しい!でもお金がな~!
6/16 21:52

今テレビに出てるゴンさん岡ちゃんかと思った笑
6/16 23:16

うわー土砂崩れで家崩壊とかつらいな。確かにブラジルはW杯どころじゃないね
6/16 23:37

ゆず録歌選ビデオだけだと思ってたらDVDもあった~!グッジョブ昔の私~!!
6/17 16:45

向日葵ガ咲ク時の厚ちゃんみたいなボーダーTシャツ欲しい
6/17 17:06

よく見たっけ何か違う!ごめんなさい!恥ずかしい;_;
6/17 19:30

山口蛍選手23歳なんだ!!
6/17 19:50

リハビリとか同じような境遇にいる仲間の存在って有難いよね
6/17 20:26

本田さんのカメラのCM、優しい雰囲気が出てて好き
6/17 20:46

It's a question of honor~♪
6/17 21:09

最近少しずつ自分の気分が明るくなれてきてて嬉しい(^ω^)ニヤニヤ
6/17 21:31

有吉さんってカメラ回ってない時ああなのかな~って思ったけど後半良い人だった
6/17 21:51

ジュニアさんと大久保さんは何なのww
6/17 22:12

絶対音感だかある人はピアノでニュースZEROのop弾けるんだろうなぁ…
6/17 22:32

友達誰かとLet it goのCD買って歌の練習しようって言われる夢見た。誰だったかな
6/18 8:35

ふとチョコスティックパン食べたいと思ったらすぐそこにあった!なんというシンクロニシティ
6/18 9:38

ぺーやん映像ナイス~☆
6/18 20:37

何回も色んなタッチで描いてみたけど… 似てない;_;
6/18 21:44

SHT読みたいけど2,000円もするのけ…!
6/18 22:06

前に仁くんのブログに載ってた写真この雑誌のやつなんだろうなぁ
6/18 22:06

ホン・ミョンボ監督は格好良いと思う
6/18 22:26

What!? >RT
6/19 16:20

肩のピカチュウはウッシーのピカチュウ?サトシのピカチュウ??
6/19 16:41

スペイングループリーグ敗退なの(°_°)
6/19 18:33

いつかよーらいさんにお会い出来たらうちのルービックキューブ全面直してもらいたい
6/19 21:58

デジヴァイス何でこんなに高いの?時代??>RT
6/20 10:00

悔しい中さっき喋ったし何回もインタビュー受けたくないだろうね
6/20 10:34

シルバニア新しい幼稚園出来たのか。昔のも可愛くて中々良かったけどね
6/20 19:49

私確か中学の時25m40秒^o^
6/20 20:36

デヴィ夫人のお孫さんめっちゃ可愛いハンサム
6/20 22:52

ハッピーセットって小さい子じゃなくても頼めるのか…!
6/21 15:15

「先があると思ってやってるわけじゃない」みたいな事言ってたらしいし本田さん今大会終わったら引退しちゃうんだろうか…
6/21 18:24

桐谷さんのカルピスのCM涼しげで好き^o^
6/21 20:49

この桑野さん顔半分友達に似てるw>RT
6/21 21:10

野球の格好した人出てくるとルーズヴェルトゲームだか弱くても勝てますだかどっちの番宣か分からぬ
6/21 21:31

そっくりマラドーナと写真撮ったブラジルにいるカズさんと中田さん楽しそうだったな
6/21 21:31

今日ののど自慢ゲスト鈴木雅之さんだ~!間に合ってよかった^o^
6/22 13:26

資生堂の飲み物って意外~
6/22 16:21

食べ過ぎて老けてしまったワロタw>RT
6/22 21:16

FCとSFC両方出来るやつあるの!?欲しい…!先日ソフト捨てた気がするけど>RT
6/22 21:36