スタジオの沢山の写真どうやって飾ってたんだろう
6/9 0:02

サンドウィッチマンと赤ちゃん面白かった笑
6/9 13:04

坂上忍さん楽しそう笑
6/9 13:24

world orderが洋服の青山のCMに出てた!何か涼しげ~
6/9 14:06

you達がNARUTOのコスプレしてる!これは面白そう
6/9 19:57

史群アル仙さんの作品他のも見たけど涙出ちゃうな。
6/9 20:20

しばらく見ないうちにカトちゃん喋り方おかしくなった?大丈夫?
6/9 20:41

カトちゃんポーッとしてる
6/9 20:41

何、林沙織さんて方は大丈夫なの?
6/9 21:54

試合中は出て見えるけどプロフェッショナルの本田さんの目はそんなでもない?
6/9 22:30

あー誰かとぎゅーってしたい気分
6/9 23:28

つねさんの時も誰か言ってたな。今こういうの多いのかな>RT
6/10 16:59

今日やろう、明日やろうと言い始めてからもう3日程経ってる気がする
6/10 22:51

卒検受かったのに一週間以上教習所に居座ってる夢見た自分がこわい
6/11 11:15

いつ帰ろうかな~明後日帰るなら言うのは明日にしようかな~とか言ってた
6/11 11:35

遂に注文しちゃった~!
6/11 12:32

Amazonって代引きよりギフト券で買う方が家にもタダで送ってくれるしお得なのね…知らんかった…
6/11 12:52

電車のSuicaとかこういうギフト券とか、便利な世の中になったもんだ… すみません田舎なもので(どっちも今年使い始めた)
6/11 12:52

LAから帰ってきた萩原健太郎髪切って目付きとか随分変わったなぁ…
6/11 16:13

でも皆の所に戻ってきた顔が今まで通りの笑顔でよかった
6/11 16:13

やだ~萩原さんもみちこさんもまだお互いの事好きなんでしょ?エレベータの会話切ない;_;
6/11 16:13

この取り立て屋の二人組も本当はいい人達なんだよね。ただ仕方ないからああいう仕事してたんだよね
6/11 16:33

遂に全話見ちゃったよ~!結婚式場に走ってきた萩原さんの髪型崩れて貧乏の頃みたいになってたけど… 細かい演出いいね笑
6/11 17:29

だからEDがover the troubleだったのかな!全話見た後にED見ると爽快だね!お金持ちになっても足元に落ちてる1円玉を拾える人になりたいなと思いました
6/11 17:50

最後の萩原さんてか織田裕二さんの結婚してくれからのデコチュー衝撃的だったな。みちこさん羨ましい。ああいう人いないかな
6/11 17:50

氷室社長の不起訴は誰がどうしたんだろう
6/11 17:50

織田さんは人差し指立てるの癖なのかな
6/11 18:10

日ハムのポリーちゃんとかいう子手足めっちゃ細いね
6/11 20:37

あ~サンドウィッチマン!
6/11 22:09

W杯開幕戦で主審やる西村さん格好良い~!ブラジル戦見よ
6/11 22:48

細くて背が高くて… 年は先生くらいかな。先生もサッカーする時あんな感じで走るのかな。なんてね←
6/11 23:09

日本人がW杯で審判やるの凄いよね。国際大会で日本人の審判いるといつも思う
6/11 23:09

Amazon商品発送してくれたって!こんな夜遅くにお疲れ様ですありがとうございます…
6/11 23:09

ブラジルvsクロアチア戦明日の朝5時かららしいので寝まーーす!
6/11 23:29

でも早起きしたからお肌の調子が良いグッドモーニング
6/12 5:47

明日午前3時から生中継?じゃあ今夜は21時には寝た方がいいな
6/12 5:47

ASKAさんの主治医悪かったのかな?
6/12 6:07

アウェーのユニフォーム着て喋ってるのアナウンサーか元選手の解説者かと思ったらぼれろの小庭さんだった
6/12 11:05

今年の初めに引いたおみくじが怖いくらい当たってるのでいつでも読み返せるようにちゃんと持ち歩こうと思います。あの時も読んでおけばよかった…
6/12 11:35

カトーレック便の評判悪いみたいだけど何とか無事に届いてよかった
6/12 11:56

Amazonの梱包外から傷つかない所は素晴らしいけど商品の本の表紙に領収書がテープで直接貼られてるのにはビックリした。これマスキングテープみたいなやつだからいいけどセロテープみたいなベタベタするやつだったら許さない
6/12 11:56

元はザビ家が悪いんだろうけどエドワウっていうかキャスバルって怖いやつだな… シャアとしてジオンに入る所ゾゾッとした。この話コアなガンダムファンからしたら読んでワクワク感情沸いたりするのだろうか
6/12 17:55

「ジオンに受かったシャアの話を聞いているエドワウはどのような気持ちだったでしょうか」とか学校の国語か道徳の授業でやっても良いレベルだと思う。ルシファが死んじゃってキャスバル兄さん行かないでのシーンは涙が出た
6/12 18:16

アムロも気難しい子だしこれは是非学校の授業でやって色んな考えがある事を皆で知るべき
6/12 18:16

ガンダムTHE ORIGINって完結してるんだ(°_°) あぁヤフオクに出てる!プレミアム会員だったらなぁ… 今新品でちょこちょこ買ってるけど全巻揃えると4,000~5,000円以上するよなぁ…
6/12 18:36

久しぶりにポケモンBWやったけど何度聴いてもビレッジブリッジのBGMはいいなぁ。黄昏オヤジっていうの?サントラあったら借りてこようかな
6/12 20:15

黄昏オヤジ、ニューヨークってか中国っぽいメロディだよね
6/12 20:36

俺はぁ~ねぇカ~モ~メにぃ~惚れぇ~たぁ~黄昏オヤぁ~ジぃ~♪
6/12 20:58

昔友達とカンヅメモンスターのBGMに歌詞つけたのを思い出した。歌詞作りって結構面白い
6/12 21:19

愛媛からだと何日くらいかかるかな
6/12 21:53

え、ドラえもんってドラベースに出た事あるの?
6/12 22:25

ドラベースか~ 家庭科の授業でチビえもんのマスコット作るくらい好きだったな。私の青春の一ページだな
6/12 22:45

3時起き無理だったけど5時起きでもよかったかもしれない
6/13 4:19

あ、闘莉王
6/13 5:27

カカ来てるの
6/13 6:51

まだ1試合しか見てないのに… これ日本戦が始まるとなると私日中起きてられなくなるな
6/13 16:42

NHKのサッカーのopメダロットのメダルかと思った。そう思うと格好良かった
6/13 19:53

おー福西さん喋ってる~ブラジルにいるのかぁ
6/13 20:13

これ結構楽しみ>RT
6/13 20:56

やっぱり大きくてゴツゴツした手はいいなぁと思う様な夢を見ました
6/14 11:18

高杉亘さんって踊る大捜査線にも出てたのか!あの隊長高杉さんだったのか!
6/14 13:51

ドキドキ、ウキウキ、ワクワクしたいな₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
6/14 17:11

指で押したくなりますな~>RT
6/14 17:32

あらミュージカルフェア面白いのやってる。ディズニーのやつ?
6/14 18:34

ミュージックフェア面白いのやってると思ったら終わってしまった… もっと見たかった
6/14 18:54

年の背番号入れるのいいね。おめでとうございます!>RT
6/14 21:12

遅ればせながら買った手帳に今までの思い出を書いたんだけど… 楽しかったな~なんて思い出すのはいいんだけど何かちょっと
6/14 21:33

アド街で氣志團流れてた~
6/14 21:33

また友達と、お泊まり会やりたいな。花火もいいな。でも皆忙しいから昔みたいにはいかないか。歳感じるわぁ
6/14 21:54

日本の午前10時はブラジルの午後10時らしいんだけど選手達眠くないものなのかね。興奮してそれどころじゃないか
6/14 22:53

ヤットさんいないな~ 長谷部さん元気になったんですかね
6/15 9:19

川口さん~!
6/15 9:40

凄い雨なんだけど
6/15 9:40

「ヒデさん…いや、中田さん」「ヒデさんでいいですよ^^」優しい笑
6/15 10:01

あー始まる~!
6/15 10:22

古いユニフォーム持ってるから別に良かったんだけど新しいの着てる人沢山見てるといいなぁって思う
6/15 11:17

ふざけたロスタイム
6/15 12:14

色んなタトゥーがあるんだな http://t.co/vXHmcCWkTl
6/15 13:02

シャルケの白黒のオートグラフカードかっこいい
6/15 17:42

探してたうっちーと長谷部さん他ヴォルクスブルク選手二人のオートグラフカード見つけた~!よかった!
6/15 20:09

コトブキヤまたメタビーの再販してくれないかなぁ
6/15 21:33

いけぴーの写真集気になる~
6/15 21:33

中日もオリックスも強いなぁ
6/15 22:33

ちらっと見たけどNHKで何とか選手を見られるのはこれが最後なんじゃないかな~ってサッカーの話してるワッキー楽しそうだなって思った
6/15 23:05

コンマ二センチの竹永さんの髪今くらいのが好きだな
6/15 23:25

前園さんイメチェンしたの?
6/15 23:45