あ、プロポーズじゃなくて告白の日か。6/1で何で告白の日なの??
6/2 0:07

夜更かしって眠いし暑いし吐き気する…
6/2 0:07

今日一日の頭痛は何なんだ?暑さのせい??皆も気をつけてね
6/2 0:07

正座してたら足痺れた…ぬぬっ…
6/2 0:07

あー新堂本兄弟見逃した;_;
6/2 0:28

りひとくんと流司くんのやりとり面白いね笑
6/2 0:28

全然眠れなかった(。-_-。)
6/2 7:31

知らないうちに蚊に刺されてたー!かゆいー!くやしー!
6/2 21:29

確か松潤と久本さんが司会の歌番組のやつ!これ私も好きだったな笑>RT
6/2 21:49

しかし光ちゃん似てるなぁ笑
6/2 21:49

エクスタシー歌いきった後の安西白石さんもいいよね。目がめっちゃキラキラしてる
6/2 22:10

さすがキャプテン長谷部さん、喋りが素晴らしい…!頼もしいよね
6/2 23:25

好きなゲーム10個挙げるタグやりたかったけど10個も思いつかなくて出来なかった
6/2 23:47

16球団ってパワプロみたいだな!頑張パワフルズ、猪狩守の青い所、あおいちゃんがいる猫の所、あと極悪ヤンキース…だったかな?懐かしい
6/2 23:47

静岡のヤマハはサッカーっぽいな
6/3 0:07

コンちゃん顔痩せたね。練習ハードだからかな
6/3 10:59

運動マット欲しいな!体育館倉庫にあるやつ!
6/3 20:58

4Sってついこの間まで新作だったのに…まだ2年くらいじゃない…もう古いんか…
6/3 21:39

冷たくなる前の司馬先生に執刀医になって欲しい
6/3 21:39

後ろから大槻先生抱きしめたり看護婦の指舐めて止血する司馬先生見た時はテレビ見ながら手で口抑えてキャッ///ってなったね
6/3 21:39

お見合い大作戦やらざわつく夜見てると何だかなぁ…誰か幸せにしてください
6/3 21:39

初めてジュニアさん格好良いと思った瞬間だった
6/3 22:02

ハイスクールも良いけど3年奇面組の昭和チックな絵柄が好き
6/3 22:23

精神年齢測定アラフォー笑
6/3 23:56

精神年齢測定
6/3 23:56

精神年齢測定確かに荒波ばかりだな http://t.co/tH7NDmxlcy
6/4 0:17

うちのお母さん31歳若く出た
6/4 0:17

シャカシャカポテトかジャガビー食べたい
6/4 12:37

前は生理痛なんて全く感じなかったんだけどな…生活習慣のせいかな…
6/4 13:24

捨てる紙に描く絵に限ってなかなかの出来なの何でだろうね。リラックスしてるから?
6/4 14:59

えーー、俺のこと探してたの? えーーーー : ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd http://t.co/CCthDz89Ikこういうのいいなぁ
6/4 19:20

リーガルハイの伊東四朗さんの言葉、気抜いたら涙出そうだった
6/4 20:13

何かいい事ないかな~
6/4 21:16

小学生の時テニプリ読んでも何とも思わなかったもんな>RT
6/4 21:47

佐藤二朗さんテンパり症なの?マメシバシリーズは素でやってたのかな。留守電の再現まんまジローちゃん笑
6/4 22:07

未来から来たI'sが気になる… バックダンサーが着ぐるみらしいんだけど… 可愛い系の歌なのかな?
6/4 22:48

I'sってどれくらい先の未来から来たのかと思ったら2015年という来年でワロタ
6/4 22:48

高速道路ってどれくらい練習したら一人で乗れるようになりますかね??でもどっちにしろ練習で乗らなきゃだよね…うひゃあああ
6/5 18:38

この就活のやつヒャダインさんの冠番組かね?
6/5 19:50

ヒャダインさんくりぃむしちゅーの番組出た時のぼさついた頭もよかったけど帽子もいいね。あれ涼しげでオシャレ
6/5 20:21

リーガルハイに~ざねって言う地域の人出てきたんだけどみちざねくんの市かな。防府市だっけ?
6/5 20:42

結構Pちゃんデカい笑 欲しい~!>RT
6/5 22:22

ひーやん笑 野球選手なのに喋りが上手い笑
6/5 22:53

今思うと報告の日から自分が教習所でやってきたことものすごく恥ずかしい無かった事にしたい
6/5 23:14

友達とLINEしてたら氣志團のLINE更新された。トミー今携帯いじってたんか…!
6/5 23:45

友達と話してたら先生との初路上思い出してあゝ懐かしや。運転に必死で最後の方何話したか全然覚えてないけど笑
6/6 0:05

じゃがビーうま~♡
6/6 13:40

白鵬関いい人だな
6/6 14:22

松野明美さんの所だけ早送りされてる感じがしてならない。1.5倍速くらい
6/6 21:39

DASH村の明雄さん亡くなったの!?えー…ご冥福をお祈りいたします
6/6 22:29

わー先制点取られた。バク転すごい
6/7 8:59

あ、今のキャプテンだったのか
6/7 9:20

何あの血!大丈夫!?
6/7 9:20

頭がぶつかってあんなに血出るの…!?相手も倒れてるよ!?
6/7 9:20

おお2点入って逆転した!すごい!
6/7 10:25

スーパーさぶっ!!新刊出てるから買おうかな
6/7 10:46

追いつかれたと思ったら大久保さん入れたのすごいさすが!
6/7 10:46

ヤター!
6/7 10:46

ゴンさんいるー!
6/7 11:06

最近のアイスの実って味別に袋に入れられてるの(°_°)色んな味混ざってないのか
6/7 14:03

金田一はじめちゃんとかGTOとか昔見てた高校が舞台のアニメを年取ってから見ると当時はあんなに年上だったのにね~っていつも変な気分になる
6/7 17:58

古川あいりさんって絵がお上手なの?
6/7 19:22

ヤットさん日焼けして白い歯が眩しい
6/7 20:04

ヤットさんパーフェクト達成した!100万円ゲットおめでとう!笑顔眩しい!
6/7 20:25

総選挙残り4枠で3人は分かるけどあと1人誰残ってるの?
6/7 21:03

柏木さんってNMBもやってるの
6/7 21:24

画面の下にどこのグループから何人当選見たいなの出てて本当の選挙みたい笑
6/7 21:24

たかみなの左に座ってる紺と黄色の服着てるおかっぱ頭の子何て子?
6/7 21:24

まゆゆおめでとー!
6/7 21:24

やだ私も泣きそう;_;
6/7 21:44

隣に白い手袋したお付きの人がいるっていうのが何か凄い笑
6/7 21:44

【総選挙速報!】えりーな 0票 http://t.co/s0oOXPLoWU地味にへこむ…
6/7 21:44

徳光さんにマイク向けられて喋る前に「あ、やっぱり自分のマイクで」のまゆゆかわいい
6/7 22:04

私も写真買いにテニミュグッズツアー行きたいな… TO:DOも行きたいしTDC行こうかな…
6/7 22:05

味の素スタジアムから帰る人達電車の満員もそうだけど雨も凄いし大変だなぁ
6/7 22:05

いこまちゃんっていうのか。私ずっといくこまちゃんだと思ってた
6/7 22:25

イワノイの夢見たグッドモーニング
6/8 10:29

長い間漫画から離れてたけど久しぶりに読んだら面白かった。ガンダムTHE ORIGIN続き気になるけど高いんだよなぁ…
6/8 15:02

キャスバルアルテイシア兄妹がお母さんと別れて宇宙に出られた所で止まってた。お使えするランバ・ラルかっこいいね
6/8 15:22

ガンダムよく分からないけどお父さんを殺された恨みでシャアはザビ家と戦ってるの?坊やだからさのやつもその恨み?サスロ兄を殺したのはキシリア?もう一回読んだ方がいいかしら?
6/8 15:22

さくらももこさんのひとりずもう読むと年を取るに連れて親との関わり方とか時間の大事さとか…何か分からないけど今自分が何もしないで生きているのが勿体無く感じる。思春期とか進路がテーマだからかな
6/8 16:03

初期の桜木くんは可愛いなぁ笑
6/8 17:49

おしゃれイズム見逃したけど情熱大陸ヤットさんだから見よう
6/8 23:21

ヤットJr.もガンバに入ってるのか
6/8 23:41