日本なかなか惜しいね。さっき危ないシーンいくつかあったけど勝てそう
5/26 0:10

とは言ったもののやっぱりハラハラするね… オーストラリアって前回優勝したのか
5/26 0:32

え!もう12時になるの!?
5/26 0:32

川澄さんの一人ドリブルでいつかの大久保嘉人さん思い出した
5/26 0:32

なでしこジャパンアジア杯優勝おめでとう~!
5/26 0:32

さ、切り替えて行こう。ぐんな~い
5/26 1:14

かわえいさんって奇面組にいたらかわええなって名前になりそう
5/26 1:14

2014年内に内田篤人結婚っていう予言見たんだけどほほろほ本当たんだろうかね
5/26 12:29

加藤和彦さんは亡くなったじゃない…>RT
5/26 13:29

さっきから寝てて今起きたけどもう23時近くかと思った。ものすごーく眠い。昨日のなでしこか…
5/26 19:18

優しい人は皆に優しいからね。その優しさに甘えちゃいけないし勘違いしちゃいけない。でも何でもしちゃいけないって考えてると無感情人間になりそう…うーん難しい
5/26 21:13

未来人John Titorが本当で1998年生まれなら今年16歳で実在するんだよね??その同じ名前の子供が5歳の時に親同伴で現れたらしいけど…あー不気味だけど変なワクワク感。お風呂明日の朝にしようかな
5/26 22:22

うっちー先制ゴール!ザックJAPAN初ゴール!
5/27 20:38

そういやうっちー元気になったんだなぁ。よかった~
5/27 20:58

検索語句見るの結構楽しみにしてるのに文字化けしとる(´・_・`) http://t.co/9gfpCv7SEE
5/27 21:34

うっちーインタビュー来るね
5/27 21:55

手越くんはうっちーだけでなく長友さんも友達なのかい!?最後肩ポンポンされてにこやかだったよ!
5/27 22:17

なんかもう、やだな
5/27 22:38

人狼ってあれか前に演劇の授業でやったやつかな。夜になって何とかって言ってたしなぁ
5/28 15:38

は~ふにゃふにゃ
5/28 20:41

明日の歯医者さん担当の先生代わるのかな~行くのちょっと面倒だけど帰りに四天DVD買ってこなくちゃなのよね予約したやつだし
5/28 21:33

でもあそこの歯医者さんは好き。ただ行くのが面倒なだけ
5/28 21:54

今川焼き>RT
5/28 22:14

これとたい焼きはオーブンでちょっと焼くと外はカリカリ中トロ~リでとても美味しく頂けます
5/28 22:14

就職したらお祝いに買おうと思ってたコトブキヤのメタビーが売り切れてしまっていて朝からまたショック…
5/29 9:39

でも買うかどうか結構悩んでたから…うん…その分Amazonギフト券が浮くと思えば!
5/29 9:59

レジのお姉さんしっかりしてて可愛いんだけどアニメイトのアルバイトは顔審査あるんです??
5/29 15:11

四天DVDゲットした~お家帰って見よ~
5/29 15:31

この服可愛い!ポケモンの体の柄のTシャツとか売ってくれないかな>RT
5/29 15:31

ゲイ術的なテニスって明るくてミュージカルらしい曲だね
5/29 16:48

流司くん可愛い系の顔の割りに声めっちゃ低いね
5/29 17:09

オサムちゃんウケる笑
5/29 17:29

タカさんの感動するな。銀さん表情いいな。初めて見た時ちょっと弱そうって思ってごめんね
5/29 17:49

兄がキカイダーとハカイダーを知ってた!昔結構流行ったらしい。その年代だったのか…
5/29 19:05

有名人同士でもまだ結婚してもないのに普通に恋人の話テレビでするよね~最近よく感じる。そういう時代なのかな。今水沢アリー見て思った
5/29 22:50

もう5月終わるね!?もう6月じゃん!まじか!!…
5/30 0:25

君沢さん英語すごいね!
5/30 18:02

グッバイ マイロングヘアー…
5/30 18:59

ぶっきらぼうな顔で紙吹雪投げつける流司くんはじゃりン子チエのアントニオJr.を彷彿とさせるね
5/30 19:54

きゃわわ!!!!>RT
5/30 20:14

ブサかわwwwww>RT
5/30 20:14

CMで少年時代が流れてくると佐賀よかの僕夏を思い出してよそ見してても反応してしまう笑
5/30 20:44

アニメ映画のDVDって思ったほど高くないんだね!欲しいの幾つかあるけど…でもミュウツーの逆襲だけめっちゃ高い笑
5/30 21:22

自分磨きって何したらいいんだろ。取り敢えずダイエットかな… いや、内面?
5/30 22:17

人に話せる趣味が欲しいなぁ
5/30 22:47

自分はいつまでもウジウジ気にしちゃうくせに友達には「大丈夫だよ、心配しすぎだよ」ってアドバイス出来ちゃうの何で笑 他人事だからなのか友達の悩みが大した事ないのか…
5/30 23:24

んん~いかんいかん!ヤキモチは見苦しいぞ!ヤキモチはしちゃダメだ!って思ってもねぇ(´・_・`)
5/31 0:06

友達本免受かったから明日報告に行くって。これで教習所の話も終わりかぁ
5/31 0:34

他の先生お子さんいらっしゃるそうで。あんまりそういう雰囲気出てない先生だったけど。先生も結婚しててお子さんいるのかなー、いてもおかしくないよなーって思った
5/31 1:16

お父さんが携帯の機種変更しに行ったよ~起きたばっかだから断ったけどやっぱりついて行けばよかった
5/31 11:57

今日めっちゃ夏じゃんね!あっつーーー( ´ω` )
5/31 12:37

芝生ちょっとほしいなw>RT
5/31 12:37

ここ何日か私のiPhoneのインターネット調子悪いんだけど何でかな(´・_・`) 出来る時と出来ない時がある。Wi-Fiのマーク付いてるのに…
5/31 12:57

友達先生に会えたって。やっぱ無欲が一番だなぁ。免許証も色んな先生に見せたって。私一人の先生に会う事しか考えてなかったからなぁ今思えば本当に失礼なやつだ
5/31 13:18

若い時は怖いもの知らずって言うけど後先考えずに行動しちゃうのが嫌。
5/31 13:18

何々つねさんが何だって?小越くんがどうしたの?
5/31 13:18

跡部様つねさんじゃなくなるのか… でも新しいキャストの人ももうチームとして出来上がってる所に入りにくいだろうなぁしかも部長だし
5/31 13:18

あ、そうか氷帝全員出る訳じゃないもんね。でも新しい人もやりにくそうだな。勿論頑張って欲しいけど
5/31 13:39

つねさんじゃなきゃ嫌とか言う人もいるけど皆のそういう思いとか何やかんやあった上で最後は「ここまで来れて良かった…」って様々な試練を乗り越えたキャストとファンの感動で終わる事を希望します
5/31 14:00

私はもう終わったから!自分のせいだからそういう気持ちはいけない!
5/31 14:00

同じタイミングで箱の所に行けば大体一緒に片付けてくれた私の学校の人は女子も男子も優しかったなぁ(ほっこり>RT
5/31 14:21

お父さんドコモからソフトバンクに乗り換えるのにドコモに解約しに行ったみたいなんだけどソフトバンクからドコモに言ってもらわないと乗り換え0円の携帯に出来ないんじゃないの??
5/31 14:21

ソフトバンクから4台で電話してもらっても繋がらなくて直接行くように言われたらしい(°_°)言われたのなら大丈夫か
5/31 14:42

同じ教習所に先に卒業した先生好きな友達欲しかったなぁ
5/31 15:02

どうやら私は「はひふへほ」が苦手らしい
5/31 15:22

ちょっと本気で芝生欲しくなってきたんだけどお金がな… 四天買ったばかりだしな…
5/31 16:25

あれですね、おぬべさんちょっとおがけんに似てますね全立だからおがけんも出るじゃん!>RT
5/31 16:45

友達先生に楽しく報告出来たのかぁ… これからまた話聞かせてもらえるんだけど… まぁ自分が悪いんだけど、やっぱり、うーん
5/31 17:05

自分バカすぎる
5/31 17:05

ホイッスルって何巻まで出てるんだろ。ちょっとだけ読んだ事あるけど主人公可愛いよね
5/31 18:20

何にもできなくなった;_;何で http://t.co/AJaoxi1MxI
5/31 18:41

私もふわわわーん♪ http://t.co/q26kyuBYGV
5/31 19:08

国立の芝生って野球で言えば甲子園の土かね
5/31 19:45

おぉ検索したら芝生買った人出てきた… ウズウズそわそわ
5/31 20:06

本並さんって49なの!?釜本さん70!?
5/31 20:33

松井さんのクリアすご!
5/31 20:53

クリシナみたいな腹憧れるー!
5/31 21:14

あー!お風呂入ってたら国立の聖火消える所見逃した!
5/31 21:43

私正直自分の事俺って言い出したら終わりだと思ってるけど最近心の中で言い出しててつらい
5/31 22:06

何ー!?ゴンさんユニフォーム姿で出てきたよー!?何すんの!?(((o(*゚▽゚*)o)))
5/31 22:26

ゴンさん頑張れー!
5/31 22:26

ゴンゴール!♪───O(≧∇≦)O────♪
5/31 22:26

これやべっちFCでやるかな
5/31 22:26

ん~9時からって言ったのは私だけど… もう寝てもいいかな… 昨日寝たの1時近くだったし… ダメかな…
5/31 23:08

お父さんが携帯ガラケーからスマホに替えてきた!今年の夏モデルだって!画面も大きくて見やすいしかっくいい!
6/1 13:47

暇だな~三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ
6/1 14:31

何か女の子っぽい事したいな~
6/1 14:51

ピアノを弾いてみたけど余計暑くなってきたのと私があまり上手くなく近所迷惑になる故やめた。何しよ~三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ
6/1 15:20

でもゴロゴロしながら次は何しようか考えてるこの時間、嫌いじゃない。涼しくなってきたし
6/1 15:41

私の特技今度から「携帯の画面保護フィルム貼り」って言おうかな!(今日初めてやってまぐれで綺麗に出来ただけ)
6/1 16:37

キスかまいたけの天ぷら食べたい
6/1 17:35

まるちゃんのお小遣い一日30円なのか。30円×30日=一ヶ月で900円も貰ってるのか!学年の割りに結構貰ってるね!いいな!
6/1 18:45

代永翼さんの自分が演じたキャラをアイコンにするの、いいよね笑
6/1 20:56

LINEのプリペイドカードなんてあるの!?コンビニに行ったらあるのかな…欲しい~!
6/1 21:16

今日ってプロポーズの日なんだ!関係ないって虚しいね!
6/1 21:16

たつなりくんFC詐欺の子なのwww
6/1 21:16

友達の報告聞いてるとあれだな、私も会った先生皆に免許証見せるべきだったよな… あの先生いるかって事しか考えてなかった私本当にバカ
6/1 21:37

手書きじゃなくて印刷の卒塔婆って何だよ!手で書けよ!
6/1 22:18

ポップな卒塔婆wwwwふざけんなwwwww
6/1 22:18

ペーパー… そうだよね、せっかく取ったのに勿体無いし忘れちゃうもんね… うわあの先生のこと含めて私先生方の中で絶対印象悪くなってる
6/1 22:40

ペーパーについて友達から素晴らしい言葉が返ってきて感動。年なんて関係ないね
6/1 23:46