卒検受かって今日で丁度2ヶ月。勇気出したり先生が来てくれて喜んだりしたの2ヶ月前の今日なんだなぁ。でもジュディマリじゃないけど最近どうしてかしら
5/19 20:55

もう行かない方がいいよなと思うようにもなったけどちゃんと働いてお金貯めて車買って呼び戻しっていう目標なくなっちゃうからな。今の私の働く為の一番の目標
5/19 21:16

報告行くなら最初の電話で先生いるかちゃんと聞いて一回で済ますのが一番の正解だったんだよね。結局私っていつもこう
5/19 21:16

せっかく落ち着いてきてたのに今日こんな事考えてたらまた後悔と反省ばかりになってしまったよ…報告に行った日急いでるのにわざわざ仲良先生呼び止めてあんな事言ったって仕方ないのにね。あの時の私は本当にバカだったな
5/19 21:16

もう英語の勉強したくないけど読みたい本が外国に関係してるからまだ海外には興味があるっぽい
5/19 21:37

今の所むねりんの逆境を笑えとツネ様の日本サッカーの未来地図と川島さんの本当に英語を話したい君へは気になるけど全部は買えないし…図書館にないかなぁ
5/19 21:37

Amazon見てたらおかちゃんの鈍足バンザイとかいう面白そうなのも出てきてもう
5/19 21:37

大丈夫大丈夫。きっと大丈夫
5/20 20:13

今鈴木奈々さんの横にいた青い服の人英語の先生?格好良いですな
5/20 20:34

ちょっとおおおおテストないって書いてあったのにあるじゃんかよおおおお辞書使ってもいいってどんくらい難しいんだ…!?最近英語全くやってないからな…えええ…
5/20 20:57

面接も英語でやるんだろうな…喋りも筆記も…ひええ
5/20 21:18

欲しいと思ってる本みんな売ってた!でももうちょっと考えよう…ムネリンとドアラ2冊は一気に買えないし…
5/21 13:48

ムネリンの奥さん名前が可愛くてちょっと羨ましい
5/21 14:09

うわーーー昔録音したスクールオブロック聴いたらめっちゃ良い事言ってた;_;♡内容覚えててもっと早くまた聞いていればよかったもう遅い;_;
5/21 15:29

待て待て待てムネリンの奥さんの舞子さんって何原田麻衣さんの事なんか本名なんか
5/21 17:00

結婚いいな。私もいつかできるかな。ハハッ
5/21 17:45

今日のなでしこジャパンなかなか面白い。解説松木さんだからより面白い
5/22 20:39

何この音
5/22 20:39

澤さんのヘディングシュートもの凄かった…!
5/22 21:00

福元さんナイスセーブすぎる
5/22 22:01

ぎゃー!試合終了間際に宮間さんのコーナーキックからの岩清水さんが決めたー!本当なでしこジャパン凄いね!
5/22 22:23

今日の得点2点ともヘディングなんだね。ヘディングって凄いね
5/22 22:23

さ、明日がんばろ
5/23 0:22

ストレッチにジョジョ立ちって結構効く!脇の辺り!バーン!
5/23 8:36

CHAGEさんの足を心配するASKAさん。何だよこんな可愛い顔して何やってんだよ本当
5/23 19:07

TOKYOエアポートの第何話か分からないけど沢山の飛行機の進路がズレちゃう回の時任三郎さんやばい;_;♡あぁ格好良い。そんなそっくりって程でもないけどニヤニヤしちゃって思い出しちゃう。くたびれた感が素敵
5/23 19:28

深キョンの彼氏みたいな役のあの格好良い人誰だ??
5/23 19:50

はぁん腕組みしたこの真剣な横顔…写真撮りたいけど皆見てるから撮れないぐぬぬ…
5/23 19:50

あっこれ9話か。最終回の一つ前みたい
5/23 19:50

チャゲアスどういう訳かこの一枚だけ再生できない;_;他のはできるのに…これにYAH YAH YAHとか振り返れば奴がいるのモノマネとか入ってるのに…もの凄くショック。傷もないのに何で再生できないの??え?ASKAさんのせい?? http://t.co/EmMkGFKbUD
5/23 21:26

えー…私2014年全然ついてないじゃん…
5/23 21:48

誰かディスクの読み取り面を上手に拭けるプロフェッショナルの方いませんか…
5/23 22:08

可愛い!これでルージュの伝言的なの書いたら素敵じゃない?笑>RT
5/24 0:13

今片思いについて思うことがあったけど何か違う気がしたから呟くのやめた。結論は、片思いは難しい
5/24 0:13

私は好きになった方だけど、人に好かれるって素晴らしいことだよね。魅力のある人って何なんだろう
5/24 0:34

fbのプロフィール画面変えたいけど変えたい写真がたまたまいつもと同じ服装だし検索で自分の顔知らない人にもはっきり見えちゃうから躊躇してる
5/24 16:00

今更ながら手帳買おうと思ったけど4月始まりしか売ってなかった…1月からのが欲しい…
5/24 16:00

はやまん♪バンド♪やろおぜぇ~♪が頭から離れない笑
5/24 18:33

平井堅さんタイミング先日の僕らの音楽だけかと思ったらカバーしたんだ!
5/24 18:54

氣志團の喧嘩上等よく見たっけ微熱DANJI輝矢さんだけじゃなかったね
5/24 18:54

最近30代が全然おじさんに感じないんだけど私が年取ったからかな?それとも皆さん昔の30代より若々しいのかな?
5/24 19:15

川元文太さん出てるね!
5/24 22:36

川元さんって何だっけ?人間不信なんだっけ?
5/24 22:58

出演者の方もフジテレビをそういう目で見てるんだな
5/24 22:58

うーん…悶々としてる方が良かったかな…
5/24 23:31

やっと初めておとうさんといっしょ見れる!あー思い出せてよかった
5/25 8:25

わぁ聖也くんが歌のお兄さんやってる…!お姉さんの歌に合わせて口パクパクして表情豊かに踊ってる…!いいねー!
5/25 8:45

弘道お兄さんウケるw
5/25 8:45

弘道お兄さん老けないね
5/25 8:45

藤子F不二雄先生の短編集怖い。ウサギのやつとか怖い
5/25 16:02

予言とか未来人の話聞くのワクワクしてゾワゾワするけど怖さも感じる。
5/25 20:02

谷川真理さんの元芸人の彼って誰かと思ったら花満開さん!?もう西口プロレスやってないのかな…頭もモジャモジャじゃないんだね!プロポーズおめでとうって祝福しようとしたらこれかよ!頑張ってくださいね!
5/25 20:23

年上の女性ってこんな感じなのかぁ… うーん、大変そうだ。花満開さんもう44なんだね
5/25 20:23

私の時は女友達が代わってくれました。嬉しかったです>RT
5/25 20:58

教習所の友達が先生に免許取れたかまだ教習中の子を通して聞かれてるみたい。まぁ友達の卒検の検定員だったもんな。先生方って卒業しても卒業生を気にかけてくれてるらしい。だとしたらそれは嬉しい。でも私はもう2ヶ月だから頭から離れてるだろうな
5/25 21:19

教習中以外に先生方と教習生が話してるイメージなかったけど、友達曰く、先生最初私とよく喋ってて、私卒業後に友達と話すようになって、友達卒業後は今もう一人の友達によく絡んでるらしい。教習生達と話すの楽しいと思ってくれるようになったのかなぁなんて思ったり
5/25 21:19

友達は笑顔で写真撮れそうだな。私は私のせいだからな、仕方ない
5/25 21:19

話聞くの楽しいけどまたモヤモヤしちゃうな~。自分も忙しいから落ち着いてきてたけど気持ちがカムバックしちゃう。ってこんな事さっちょん前に言ってたね~笑
5/25 21:19

あれ?なでしこ決勝今日だっけ!?10時からか!さっきまで読んでた宇宙人の話とか怖かったしさっさとお風呂入らなきゃ!
5/25 21:40

「白黒つけずグレーでいく」は違うようで当たってる。迷った時は行動って言うけど動かない方がいい時もある>RT
5/25 21:40

AKB握手会にノコギリってどういうこと?持ち物検査とかないの??頭と手に切り傷とか殺人未遂容疑とか怖いな…
5/25 22:17