友達卒業したからもう教習所の話は聞けなくなるなぁ。また報告に行くみたいだけど。今度こそ私もしっかりしなくちゃな
5/12 0:04

ザックさんきた
5/12 14:21

通訳さんの声名波さんに似てる
5/12 14:43

闘莉王って聞こえたw
5/12 14:43

日本のグループ皆FIFAランク高いなぁ…!カメルーンって昔優勝しなかったっけ?
5/12 14:43

あ、してなかったか
5/12 15:03

宮間さんって29歳だったのか…!
5/12 19:27

ですよねー( ◠‿◠ )>RT
5/12 19:48

やましげさん独身ジャパンwwwしかも補欠www
5/13 10:12

安いしと思ってヤフオクでちょこちょこ落札してたら全部で1,482円も使ってた(°_°)
5/13 17:38

豆乳バニラアイスって美味しいね!
5/14 13:01

宮根さ~ん天気「予報」なんだからさぁ笑
5/14 14:28

名古屋襟だったけど普通の襟にスカーフ憧れてた>RT
5/14 23:45

ドラえもんの22世紀の物注文するとすぐ上から商品がドサッて落ちてくるあれいいよね。のび太「もう届いた!」ってやつね。まだかなまだかな~って待つのも楽しいけどね…
5/16 0:07

差されても上手く言えないから道徳が一番嫌いだったなぁ…いつもビクビクしてた>RT
5/16 0:28

自分のやるべきことやってたら段々笑顔とか思い出せなくなってきた。これでいいんだろうけど。いつかこうなるだろうとは思ってたけど、こうなるんだったら最後のはいらなかったな。はー私バカだよなーー
5/16 9:24

東京エアポートの時任三郎さんを遠目で見るのが好き
5/16 18:18

色黒に青いYシャツが素敵。雰囲気が似てるのかな。歳は…違うよね、時任さん56だもん。てことは先生それほど疲労が溜まってるのかしら…
5/16 18:56

漫画だとジャイアンに貸すのがラジコンで10分経つと飛んでるラジコンが大根に戻って確かジャイアンの頭に落ちて割れるんだよね
5/16 20:00

今はドラえもんのopをedとして歌うの?(°_°)
5/16 20:00

あれ?ヨシりんの声新八くんと同じ?
5/16 20:21

この年になるとヨシりんとミッチー結構好きだな
5/16 20:21

それすら出来なかったしそのせいで変な終わり方しちゃったからな…行かなきゃよかったとは思う>RT
5/16 23:55

もうどこのチャンネルもやってないな…えーあんなに皆信じてたのに…えぇ…
5/17 12:10

芸能人が◯◯容疑者って呼ばれるの…複雑だよね
5/17 12:31

あ、速報で入ったんだ。それもびっくりだけどaskaで検索したら過去に大物アーティストもやってたってことが出てきて私そっちにもびっくり
5/17 12:31

はーショック
5/17 12:31

横浜阪神のヘルメットシュー&アイスも結構気になるけど中日のマスコット弁当とドアラポップコーン食べたい!ナゴヤドーム行ってみたいなぁ
5/17 13:39

コマネチさんの再現VTRでチャウシェスクの犬って言ったの日吉くんの声の人??
5/17 14:39

カメラの前で銃殺とかルーマニアとんでもない国だな
5/17 14:59

私も東大テニミュ見に行きたい!またニコニコ動画にあがるかな?
5/17 15:20

何だこのキャラ可愛いな!ダイヤのAのキャラか!へー!>RT
5/17 18:03

今夜は遅くまで家に私一人…ちょっと寂しい。一人暮らしって毎日こんな感じかな
5/17 19:21

親がBrothers FourのコンサートからCDにサイン&握手してもらって帰ってきた!すごw
5/17 22:06

やだ~安住アナとか皆でASKA容疑者って言ってる;_;
5/17 22:41

このお天気キャスター毎週出てるのかな…やっぱり反応しちゃう
5/17 23:36

中村七之助さん顔がお父様にそっくりになってきたなぁ
5/18 13:06

色黒になっててEXILEの人かと思った
5/18 13:26

LINE仲間面白いな笑 七之助さんこんなノリなんだ笑
5/18 13:26

U字工事の益子さん俳句読むの上手くてアナウンサーかと思った笑
5/18 15:34

前の人達がちゃんと座ってて素晴らしい…綺麗…>RT
5/18 16:45

サンドウィッチマン見に行った時前の人達普通に立っててその真後ろの私よく見えなかったからこれは感動
5/18 17:05

ニコニコでツネ様の英語で助かったヨルダン戦のPK見たあとテレビつけたら今なでしこがW杯出場賭けてヨルダンと戦ってるでござる
5/18 22:02

なでしこジャパン強いなぁ~
5/18 23:13

今日のアッコにおまかせでの言葉は素晴らしかったよ!>RT
5/18 23:34