まぁ今回の恋で得た教訓といえば…女の子中の大事なイベントはより感情に左右されるから控えることですよね
5/5 0:01

あと好きな人の前で饒舌になっちゃうのも困りものだった。余計なことばっかり言ってた
5/5 0:23

今日はどしゃ降りですな~
5/5 12:17

ヘビーレインごっこやりたいとか言う人がたまにいるみたいだけどその気持ち分かるわ~私もやりたい!
5/5 12:38

頭痛からの腹痛…こ、これは…?
5/5 17:32

忍たまの時間になるとフォロワーさんが皆同じような事実況してて楽しいw
5/5 18:40

スッキリするために最後に行ったのに結局行っても行かなくても同じで意味なかったな。結果も良くなかったわけだし自分の誕生日にこだわることなかった
5/5 21:05

今だに毎日考えちゃう
5/5 21:05

合宿中なら声くらいかけてくれそうだけどもう家だからな。もう近くにいないし
5/5 21:46

でも幸せの波って本当にあるなとは思った。ポジティブに過ごしてたらいいことって結構続いてた
5/5 22:07

記憶力がいいのって…良い様で悪いな。あの時言った事とか言われた事とか覚えすぎてて後悔しかしない。私が悩んでる過去の出来事が全部私の妄想だったらいいのに!
5/5 23:14

縦断イベントのハイタッチも先生と話して頭真っ白になったのも本当にしたのに今だに私の妄想だったんじゃないかと思ってるから現実との区別がつかなくなってきてやばい
5/5 23:34

何か新しく熱中できるものがほしい…何かないかなぁ
5/5 23:34

石橋タカさんがお父さんな夢見た。優しい雰囲気だったけど本物もあんな感じなんだろうか。あと教習所関係の夢…
5/6 9:49

先日の天気が良い日にヘルメットしてサドルが高い自転車に乗ってる人多く見たんだけど弱虫ペダルの影響?いや今まで目に止まらなかっただけか
5/6 13:08

いいなー名古屋
5/6 18:55

フシギダネのぬいぐるみそのうち買おうと思ってたのになくなってしまった;_;
5/6 19:44

欲しいものは本当に欲しいのか何日か考える様に心掛けたらこれだよ
5/6 20:04

え、小関くんテレビ出てるの
5/6 21:50

小関くん声変わりしたね!最初誰か分からなかった!
5/6 22:10

ドラマ見たいけどナイナイの隠し子のやつ見てる
5/6 22:10

女の子らしい、可愛いアイコンにしたいけど私の発する言葉に合わなくて悔しい
5/6 22:30

画面右にシャッてやると前のページに戻るiPhoneの機能やめてほしい
5/6 22:30

GWだったし郵便一日じゃ届かないかな
5/7 0:27

ストレージの空きがないですって言われたけどほっといたら勝手にfbが消去中と… どういうことですか
5/7 0:47

あ、まだ四天DVD予約してなかった。うーん300円は惜しいけどお店の方行く予定ないしもう通販でいいかな…
5/7 12:08

Endless rainの歌詞、Endless rain, let me stay "I wanna be in your heart" だと思ってたら"evermore in your heart"だった。永久かぁ…
5/7 13:02

let me stayに繋がってるもんな。にしてもかすりもしてないのに間違えてたね私
5/7 13:23

I also wanna be in your heart
5/7 13:45

ベルも鳴らさずに そよ風のように 胸のワンルーム住み着いた君なのって表現いいよね♪じゃじゃ馬にさせないで/西尾えつ子
5/7 13:45

最近生クリームが美味しく感じないんだけど何なんだろう。歳かな
5/7 17:15

うめちゃんのアイコンと発する言葉が似合っててやだかっこいい///
5/7 18:17

ししお様凄い迫力…!藤原竜也さんなのか…!>RT
5/7 18:41

あれ?THE BOOMって先日解散したんじゃなかったっけ?え?夢?
5/7 18:41

あっ今年の12月まで活動するのか!THE BOOM結構好きだからショック
5/7 19:01

あの先生はおじさんじゃないよ!お兄さんだよ!多分
5/7 20:12

ポケモン欲しいけど私3DS持ってないからな
5/7 23:50

ポケモンとかオークションとか段々ワクワクする事が沢山出来てきて先生を忘れそうなんだけど忘れたくないって気持ちも強くてどうしたら
5/8 0:20

あぁだからか…>RT
5/8 14:12

久しぶりに昼ドラ見たっけ随分話が進んでて凄くドロドロしてた
5/8 14:33

アットホームダッド見たり好きな有名人の夫婦話聞いて呑気に笑ったり「◯◯格好良い~こういう家族に憧れる」っていう考えだったのに何だか最近虚しく感じる様になってしまった… 自分が年取ったのもあるだろうけど恋した相手がそれくらいの年の大人だったせいもあると思いました
5/8 14:53

人の幸せはもちろん嬉しい。ただタイミング的に複雑なだけ
5/8 14:53

あ、やっぱこのドラマ結構面白いや。篠原涼子さんああいう役もいいね
5/8 14:53

金麦の「わたっし~の~旦那は世~界一~タラリラリン♪」っていうCMソング大好きなんだけどCD化はされないのでしょうか…
5/8 15:59

フィールドでこのボールの絵を見た時のあの気持ちったらもう表現出来ない>RT
5/8 18:00

今日澤さんと岩渕真奈ちゃんいないの
5/8 20:10

もし私がなでしこJAPANだったら先生見てくれたかなってよく思う笑 先生サッカー好きみたいだし
5/8 20:35

こう見えて私昔はサッカー上手いってよく言われてたのよね。今じゃウォーミングアップだけで息切れするけどね
5/8 20:58

先生と乗った最後の日、寂しくなるな~って言って無言になるよりサッカーの話すればよかったな
5/8 20:58

♪僕、笑っちゃいますby風見しんご。HAHAHA
5/8 20:58

こういう考え方素敵>RT
5/8 20:58

えりーなをお菓子に例えると「キャラメル」です。一見真面目、でも実は不真面目。バランスをとるのが苦手でよく失敗する。不器用だが愛情のある感性豊かな人。「泥団子」の人と相性が良い。 http://t.co/ptNYuEMiq5
5/8 22:05

えりーながポケモンになったらピカチュウです。 http://t.co/93Fge63nBV
5/8 22:25

今日から新調したDr.Denlistっていう歯ブラシ持ちやすくてちっちゃくていい感じ
5/9 9:24

もっと!熱中しよう!もっと!!(ゆっくり言うやつとは関係ありません)
5/9 11:58

生理のせいもあるだろうけど今回肌荒れひどい
5/9 16:37

虫歯も見つかったし… シュン。
5/9 16:58

とにかく肌荒れが気になる…もうパックが必須なのかな。鼻だけじゃなくて全身の毛穴ブチ開けて汚れをゴソッと取ってキュッと閉めてくれる何かないかなぁ
5/9 16:58

教習中の友達と話してたらとある私の言い方が「先生みたい笑」だって。私…先生に似てるの…!?え、嬉しい///笑
5/9 19:08

かわいいw 四天で想像してもかわいいw>RT
5/9 19:28

これユウくんと小春ちゃんでやってほしいw
5/9 19:28

友達の教習所の先生ものまねシリーズ笑 超ウケる楽しい。゚(゚^▽^゚)゚。
5/9 21:48

う、うん、まぁ自分の趣味だけど相手の趣味ではないからな。皆良い反応してくれる訳じゃないし、押し付けちゃいけないぞ(って自分に言い聞かす
5/10 0:34

せっかく熱中出来そうなもの見つけたのにこうやって押し付けてハマりすぎてそのうち飽きちゃうんですよね…趣味はほどほどに好きでいよう
5/10 0:54

先月の今日の私に一言物申す!感情に左右されないでください…
5/10 0:54

最初報告に行く時に先生がいて友達もいる日聞くのが一番だったね
5/10 0:54

妄想の中だけでなら頻繁にデジっちとハーイやべっちに登場してる
5/10 10:39

ダイエットにいいって聞いたから幼稚園の頃使ってたフラフープ出してやってみたけど全然出来ない…?????
5/10 11:26

凄いな英語が喋れる和菓子職人かぁ。ペラペラ喋ってる
5/10 13:15

お坊さんも英語喋ってる!
5/10 13:35

私もあの通訳さんくらい英語喋れるようになりたいなぁ
5/10 13:35

明日ケインの日やるのかな、何か聞いてみようかな
5/10 13:35

お店の方行けたから四天DVD予約してきた。アニメイト超久しぶり
5/10 19:02

カルピスオアシス ソルティテイストっておいし~
5/10 19:23

!?iPhoneのユーザ辞書中身全部なくなってる!何で!?!?苦労して溜めてきた顔文字と半角カナが…
5/10 19:23

日吉くんかと思った>RT
5/10 21:03

Kane "Golf ball yori ookii, Yakyuu ball yori chiisai. Kono shashin wa futakuchi tabeta ato no ookisa :)"可愛い笑
5/10 21:26

なになに今日ジャンクスポーツやってるじゃん!
5/10 21:46

先生の話聞くのは楽しい!楽しいけど、どれも羨ましいとしか思えない。・゜・(^ω^)・゜・。私の時そんな事してくれなかったな。ひねくれてるのか、ただのやきもちなのか…なんか今の自分嫌だな
5/10 22:17

仲良先生に色々喋りすぎたよな私
5/10 22:38

いわゆるリア垢でもちょっと呟いてみたけど後悔した笑 女々しい感じになったしこれ以上広げるのはもうやめとこ
5/11 0:22

何か聞きたいけど、お悩み相談じゃないからなぁ
5/11 11:46

NHKのど自慢の出演者って皆顔がニコニコしてて人生楽しそうで羨ましい。何だ?自信かな?
5/11 12:42

なんで私いつもこうなんだろうなんでこんなに馬鹿なんだろう死んでも治らない自分が嫌い
5/11 20:01

よく考えて、シンクロニシティと思ったら従えばよかったのに
5/11 20:23

お腹空いてるからこんな鬱なのかな。ご飯食べよう
5/11 20:23

友達が卒検受かったって!おめでとう!検定員は私の好きな先生だって!羨ましい!笑
5/11 21:08

何だって伊藤綾子さん?news everyの人?行列の出来る法律相談所で今めっちゃいいこと言ってた!今の私にピッタリ(泣
5/11 22:13