ゴーカイレッドってしょこたんの交際相手の人か
4/28 10:18

おじゃる丸と忍たまのed可愛かったなぁ
4/28 19:02

しょこたんのマミタスさま結構でかいね
4/28 20:42

コーギーかわいー♡
4/28 21:03

初めて何とかがんぼ見たけど喧嘩上等ピッタリじゃないですか…!やっぱ格好良い///
4/28 21:27

ちょっと優しめの萬田銀次郎はんいるね
4/28 21:48

自分が教習所にいた頃の呟き見てしみじみしてた。段々離れてきてたけどやっぱ先生いいなぁってまた思った。呟きすぎてもう卒検前の呟き見られないのが残念
4/28 22:59

うーんグッドスメル♡ http://t.co/HzDzoQv4BW
4/29 9:25

綺麗な状態のジャンプが本屋さん並みにズラ~っと並んでた。そして念願のガリガリ君とろりんシューゲットだぜ!
4/29 12:49

久しぶりに食べたけどガリガリ君ってこんなに小さかったっけ(^ω^)
4/29 13:09

久しぶりに見たけどTwilogって超便利よね~教習所にいた頃の呟き全部読み直してドキドキした。いい青春したなぁ
4/29 17:35

眠い!お腹すいた!何しよう!
4/29 18:03

今日はvery coldですね
4/30 8:48

関西弁かと思ってちょっとすぐに理解出来なかった>RT
4/30 19:54

一つ目からして当てはまる( ◠‿◠ )>RT
4/30 21:34

メダロットは買う予定だけどクロちゃんとがんばれゴエモンも買おうかな…>RT
4/30 23:23

(お金がないけどお金貯めて何とかover the troubleしよう…)
4/30 23:43

私に聞かれるのが嫌なのかいつも部屋から出て電話してるから今日も出て行ったら親にも聞こえるぞとか、布団から出てまで心配した私の気持ち() でもこれで気にせず寝られるわ
5/1 0:30

教習所のある先生と事務のお兄さんの親子説w 私がその先生に書いた手紙お兄さんも読んだかなw お兄さんならまぁいいかww
5/1 20:31

犬飼ってる夢見た気がする
5/2 9:46

頑張ってとかガン見で顔寄せとかものすごく羨ましい私なら顔真っ赤になるわ笑 やっぱり先生誰にでも優しいんだな(当たり前
5/2 11:08

あの子はからかい甲斐があるからな。私は真に受けちゃうから私にはそういうのは一生ないですな
5/2 11:28

小林アナって顔ちっちゃい!体もほっそい!隣にいる子供とそんな変わらない!
5/2 12:52

雨上がり決死隊のバイキングは面白そう
5/2 13:12

ポイント使うと四天宝寺DVD宅配してもらうより電車賃出して直接お店に行く方が300円ほど安くなるんだけどっちで買おう…
5/2 13:34

でも予約特典欲しいしなぁ。一回あっちに行く予定があればついでにお店で予約してくるんだけどな
5/2 13:54

しょこたん今年で29かぁ~
5/2 13:54

羨ましくて虚しくなるけどもう一回読んでキュンキュン補充してる。人間時にはそういう感情も大事だなと思いました。虚しくなるけど
5/2 16:51

爆笑かぁ~先生私で爆笑してくれたことなかった気がする
5/2 17:12

小島瑠璃子ちゃんが泣いてる時の宮川大輔さんの顔www
5/2 20:16

あ!よっしーいる!丁度よかった
5/2 22:04

韓国船の次は地下鉄か。大変だなやあ
5/2 22:25

あっついなぁ~もうすっかり夏ですな
5/3 8:57

遠藤さん今の髪型爽やかでいいね!白いユニフォーム涼しげだね!
5/3 14:56

中村俊輔さん出てる!中澤さんもいるかな~
5/3 15:16

山形弁のダニエルカールさん見ないうちに雰囲気変わったね
5/3 15:17

仁くんのfbページ作り直されていいねも写真も沢山!やった~
5/3 15:17

アップデートしたらfbおかしくなっちゃって消そうにも消せない;_; http://t.co/sHFNCo2mck
5/3 15:37

あ、電源入れ直したら直った
5/3 15:37

LINEの知り合いかもの所の何人かが私を電話番号で友達追加してくれてるみたいだけど皆名前が匿名で分からない…どなたですか…
5/3 15:58

知り合いかもにいる人達って全員私のこと友達登録してくれてるんだ。これ…片思いされてるって言うのね…何か嬉しいw
5/3 16:38

片思いされるって嬉しいな!先生もそう思ってくれたかな!いや寧ろ迷惑だっただろうな!
5/3 16:58

友達かもにいる人が私を友達登録してるってことは向こうは私にLINE送れるのかな。お互い友達登録してないと送れないのかな
5/3 16:58

ともちゃんがglobeの歌うたってる!
5/3 18:22

今日結構大きめの本屋さん行ったのにジャンプとかコロコロばっかりで復活ボンボンシリーズ売ってなかった;_;
5/3 19:39

右のやつなんだっけ遊戯王だっけ?男と女がいるんだっけ?>RT
5/3 20:40

あーブラックマジシャンガールか!
5/3 21:46

私剣と盾を持ったネズミのやつ好きだったなぁ…名前忘れたけど遊戯が持ってた
5/3 22:07

思い出したルイーズだ!今見たらあんま可愛くなかったけど… 原作の絵が可愛いんだよなぁ~だからか
5/3 22:07

テレビから女の人が漢字違うけど先生の名字と私の下の名前足した名前名乗るの聞いてとっさに反応してしまった自分うわ
5/3 23:38

石破さんのものまねしやすそう
5/4 9:37

じゃがビーって高いと思ってたけどじゃがりこより安くなった??入れ物小さいけど(`⊙ω⊙´)今度からじゃがビー買おう!
5/4 12:49

東京エアポートの時任三郎さんいいなぁ~雰囲気がちょっとだけ似てる…特に、opえ、年…
5/4 17:26

このドラマお金がないの徳川さんの人出てるね
5/4 17:46

今日のトッキュウジャーのロケ地見たことあると思ったら幕張だったか~あきちゃんが見たって言ってたのこれかな
5/4 20:33

杉森健さんの作品集か~気になるなぁ
5/4 23:15