丁度先月の昨日のこの時間かぁ…幸せな時間だったな
4/21 7:33

教習所出てまる1ヶ月か~あんなに楽しいものだとは当初知る由もなかったよ。あー戻りたい
4/21 7:53

銚子丸のお寿司めっちゃ美味しい
4/21 19:56

親に言われるまで気づかなかったけどはねトびのお父さんと息子の真似して「いくらでも食べなさい」「なくなるまでも~?」「なくなったらまた頼めばいいんだから」って一人でやってたら店員さんに笑われてたらしい
4/21 20:17

気が沈んでても自分のふぁぼ欄見ると笑顔になれるなぁやっぱ思い出はいつも綺麗ねっ☆
4/21 20:37

渡辺徹さんと榊原郁恵さんの息子さん何となく桑野さんに似てるw
4/21 22:59

桑野さんがしゃべくり出てるのかと思った
4/21 23:19

変にコミュニケーション能力あるせいで図々しいこともしちゃうくせに不器用だからその後いつもあんなことしなきゃよかったって後悔するこの性格何とかなりませんか
4/21 23:40

不器用なんだから黙ってればいいのにね。行動しちゃうんだよね… 行動する前にもっと慎重に考えよう。私年取ってから慎重さがなくなってきてる。いけどん精神は年取ったら改めた方がいいな
4/22 0:03

お風呂入らなきゃだけどテレビに金朋さん出てるからなぁ
4/22 20:33

ドラマのものまね凄いw
4/22 21:29

お風呂入ってから踊ったらまた汗かいた。あっつーーーーい
4/22 22:59

でも楽しいから踊っちゃうのよね。風呂上がりはいかんな
4/22 23:19

そうは言ってもあれは無理自分が悪い。あれさえなければまだよかった…>RT
4/22 23:19

顔が本当に丸いから毎日踊って痩せよう
4/22 23:19

踊るのあきた←
4/23 16:36

うちのお父さんと兄が仕事場で昼ごはん食べてて「なかなかお弁当持たせられなくてごめんね~」って話聞いてやっぱ家族あってもお弁当じゃなくて食堂でご飯食べる人いるよねーって思った。教習所の既婚先生何人かそうだし
4/23 19:32

堀内孝雄さんのジュリーいいね
4/23 19:52

この絵可愛い>RT
4/23 20:39

Disc2枚組でこんなのあるのかw http://t.co/vGFLrlIahe
4/23 20:40

ウリナリ思い出したw>RT
4/24 9:02

ココスのきのこ雑炊めっちゃ美味しかった~あきちゃんのびっくり顔が印象的w またこれ頼もう
4/24 22:48

私もいつまでも気にしいで女々しいし幼馴染にもいつまでも悩んでも解決しないこと悩んでても仕方ないって言われたしやっぱり先生に聞いてみた方がいいよね
4/24 23:08

ダンディ坂野さんCMに出てた。最近見ないけどまだまだ面白かったw
4/25 10:48

ちょっとドンキで重症なこと考えてしまった。私の片思いもある意味会いに行けるアイドルだよね。向こうは私に会いたくないかもしれないけどね←
4/25 18:42

もりむすww
4/25 20:24

最近のモーニング娘。かっこいいね
4/25 20:45

Sexy zoneの演出面白い
4/25 20:45

氣志團RATS&STARで歌うんじゃないのか
4/25 21:06

氣志團かっこいー!喧嘩上等トミーとランマちゃん作曲なんだ!微熱DANJIもいたね!テレビの前で正座して見ちゃったよ!
4/25 21:26

(うちの県より)北ぁの~教習所にはぁ~女を~酔~わせる恋がありました
4/25 21:47

ん!?これは…!!うーん、ハラクダシー!
4/25 21:47

これ好きwこういう関係に憧れる>RT
4/25 22:08

頼むなら今日だけど本当どうしようかな…前知りたくないって言っちゃったけど
4/26 7:48

友達と話しに今日コソコソ教習所行こうかと思ったけど行ったからには先生に会いたくなっちゃうからごめんやっぱり行けないって言った上で前に一度断った頼み事はしにくいな←
4/26 8:08

はぁ
4/26 9:30

あ~10時になっちゃった。送ってもいいかな…
4/26 10:31

私変な事聞いてるな
4/26 11:07

ラジオでラルクの懐かしい曲流れてる!GTOのop!
4/26 11:42

ちへいせーんにーとーどくーよーうにー
4/26 12:03

可愛いw>RT
4/26 13:11

さっきのデデンネ結構でかいのねw>RT
4/26 13:11

鈴木浩介さん面白いね
4/26 13:11

福くんがRCサクセション歌ってるw
4/26 13:11

私もあのカラオケ大会に混ざりたい
4/26 13:11

することがないので家の中でテニスラケット振ってる。伸び伸び出来ないし家具にぶつけそうでこれは危ないな
4/26 14:01

自民党こんな事してるの(°_°)>RT
4/26 14:01

家の庭にテニスコートほしいね!前にテニスコートがある人の家見かけて羨ましかったな~
4/26 14:21

お金がない!のop流れてるw
4/26 15:04

奇面組の再放送ってもう終わり??
4/26 19:15

あぁクソネミ…( ˘ω˘ )
4/26 20:48

テレビで家康の話してる人声がくりぃむしちゅーの上田さんに超似てた
4/26 21:50

うーん風邪引いたかな…
4/26 22:10

教習所の友達に頼んだけどその子が先生とそんな親しく話したことがないのもあってきっと感づかれるとのことで聞けたらお願いって頼んだけどこれは多分無理
4/26 22:32

教習所の他の先生と二人でカラオケに行って沢山喋った夢なら昨日見たんだけどな笑
4/26 23:09

瓶のラムネ飲みたくなってきた
4/26 23:29

春眠暁を覚えずってこういうことかね… 冬よりもの凄く眠いんだけど
4/27 20:19

教習所のコースとか写真沢山撮ってくればよかったなぁ
4/27 20:39