スッキリしたはずなのにまた夢に出てきた。やっぱさっちょんと話そう(´・_・`)
4/14 8:31

ここ毎日ポテチ食べてる。太るよなぁ~やけ食い?
4/14 9:12

早起きして朝ごはん抜いたらつらかった
4/14 12:45

普段ふざけ気味だし、手紙の最後にも変な文章ですがって書いたからご褒美も冗談だと思われたかな。手紙の話くらいしたかったな。何がご褒美だよね
4/14 16:54

私がふざけてしまうのは照れ隠しだった。隠さず照れていればよかった?
4/14 17:16

恋するとイタい人になるなぁ。それくらいの思いだったんだけどね…
4/14 17:16

あってほしいけどいても言わなそう>RT
4/14 17:16

さっちょんと初電話した~!自分で言ったことに自分でつっこむさっちょんは話しやすくて親しみ易かったです。また電話したいなと思いました。(作文)ありがと~!遅くまでごめんね、おやすみ♡(_ _).。o○
4/14 23:31

まだ合宿中の子の卒検の日に応援に行こうかと今思いついたけど仲良い先生に次来る時はちゃんと社会人になってペーパードライバーでって言っちゃったから行けん。女に二言はないからな!私もがんばっちゃうんだから!!(宣誓)
4/14 23:51

先日のはつらいから先生との楽しかった思い出思い出しながら床につこう。前よりはスッキリしたけどまだ忘れたくないんで。思い出はいつも綺麗ッス!!。゚(゚^ω^゚)゚。 (根津忠ノ介風)
4/14 23:51

先生へのプレゼント振りのカロリーメイト~今日は可愛くメープル味でございますよ。美味しいかな?
4/15 18:52

たったの二本入りなのに、お腹に全然溜らないのにわざわざ部屋までお礼を言いに来てくれた先生。優しかったな。あの時会えてたらなぁなんて (回想中)
4/15 19:12

勝手にこんななってビックリした。何事?? http://t.co/fJJs7WkwAf
4/15 22:38

あんな終わり方したのにまだ毎日頭の中にいるやっぱ忘れられない。゚(゚^ω^゚)゚。どうしよ 叶わないけど気が済むまで思ってるだけならいいかしら
4/16 8:13

重症だな~なんて厄介な教習所マジック(´・_・`)はぁ
4/16 8:34

ポジティブなオカマ系の先輩が欲しい
4/16 11:25

目を覚まさせて引っ張ってくれる感じの。鎧武のドリアンの人みたいな
4/16 11:25

前教習所行ってからまだ一週間なのか… 先週の今日に戻れたらなぁあの時ああせずにああしてればってそればっかり。後悔先に立たず…
4/16 23:14

そしていつまでもクヨクヨするこの性格いい加減何とかしたいよ。向こうはこんな一生徒のした事なんてもう気にしてないでしょ。私一人いつまで気にしてるんだろ
4/16 23:35

先生同士で話されてると行き場ないけどな… 気にしてない人相手だと何も考えないけど好きな人相手だと被害妄想激しいな。やだね
4/16 23:35

教習所マジックは何日経ったら普通の恋と呼べるんでしょうか。もうずっと考えてるんですが
4/16 23:35

この思いまさに恋の!ピタゴラス!
4/16 23:56

恋に恋してピタゴラス♪白昼堂々ピタゴラス♪二足のわらじでピタゴラス♪オーンリー!オーンリー!オンリーペンタゴン!(テテレテレテレ♪
4/16 23:56

(恋に恋してるわけではないんだけど…)
4/16 23:56

泣き真似は信用なくすよな。真似したわけじゃないけどあれは真似っぽいよ。はぁ…先週に帰りたい
4/17 7:40

泣いてないでしょ笑ってるでしょ言われてどっちもですって言えればよかった何笑ってんだ私
4/17 8:00

色々検索してたら私最低だった。ピッタリすぎた。そっちで考えると最後の一文余計だった書かなければよかった。次行く時があったら事前に電話でいるか聞かない事にしよう。本当ごめんなさい先週の今日に戻りたい
4/17 9:48

モヤモヤ
4/17 13:36

きぶん>RT
4/17 22:01

アイコンが私が使ってた教本のやつだ>RT
4/18 9:00

未練がましくなりそうだけど自分で車を買うという目標を忘れない為に教習所あるあるbotをふふぉふぉフォローすすすするのである
4/18 11:22

会わないでいるとあんなに好きだった顔とか声とか雰囲気とかをこのまま忘れられそうでいいと思いきや、それはそれでなんか寂しいな
4/18 17:39

教習所がある市内に住んでる他の先生が買い物とかで生徒見かけることあるって言ってたし、私も教習所の近くに住んでたらなぁ
4/18 17:59

わろた>RT
4/19 11:32

合宿中の子とLINEで教習所の話聞くとやっぱりいいなって思う。あ~もっと聞きたい
4/19 23:57

この子卒業したら私もう教習所の話聞けないじゃないか…!もうそろそろ卒業だよ…!え、もうすぐ私の頭から教習所が完全に消えるんか
4/20 9:06

合宿中の子から先生の可愛い話聞いてほっこりしたんだけどいつもお腹空かせてる先生が今日は食堂に来ないと聞いてもしや先生お弁当持参なんじゃないかというモヤモヤ
4/20 13:05

食堂に来ない→お昼持参→自分で作る時間があるなら朝ごはん食べてるだろう→つつつつつt作ってくれる人がいいいいいるってことかな
4/20 13:27

詳細分からないけど忘れそうな所にこの話。あ、ちょっと私立ち直れない
4/20 13:27

LINEらしきものやってる時点で覚悟はしてたけど新たにこんな話聞くとつら。モヤモヤ感倍増
4/20 13:47

書き直しもまた間違えた
4/20 15:05

既婚の先生ですら食堂で食べてるのになぁ… も、もしや先生新こn( でキャッキャウフフする楽しい時期なn((fgyぐ
4/20 15:25

彼女でもお弁当作ってもらったら嬉しいだろうなぁ…はーネガティブ思考はやめよう
4/20 15:46

合宿中の子が今度聞いてみようかって言ってくれてるけどこれハッキリ聞いて私自身スッキリした方がいいのかな。居たら私の生き甲斐なくなっちゃうけど
4/20 15:46

働いて車買って報告にも行きたいし自然にどうでもよくなるまで待つか
4/20 15:46