阪神のビジターユニフォーム黒なの
3/31 0:32

ゴン中山さんって普段暗いんだw
3/31 0:52

辻仁成さん舞台で忙しいのに大変だな
3/31 9:58

いいとも見て思わず拍手してしまった
3/31 13:20

行く頃卒業して2週間になるんだけどちゃんと覚えててくれてるかな
3/31 14:12

あー切ない
3/31 14:33

私の鼻歌いつもその時々の心情で歌選んでるから聴かれると私の今の心情分かっちゃってちょっと恥ずかしい
3/31 14:33

え!?!?!?先生!?!?!?!!>RT
3/31 18:23

ちょっと先生…本当に危ないって
3/31 18:43

興味あるけど隣に行くのは恐れ多い>RT
3/31 18:43

先生本当に食べてないんだったら…あの、私…作らせてください(懇願
3/31 18:44

なんて本人に言えるわけがない
3/31 18:44

先生のお手伝いさんでもいい
3/31 19:04

また何か持ってこうかと思ったけど行くの午前のお腹空かせてる時間じゃなくてお昼だし二回目からはきっと遠慮されるだろうな。でも心配なんだよ…
3/31 19:04

でもお手伝い中に彼女とイチャイチャされたら辛いだろうな。でもそういう時は普通彼女が色々やるよな。あぁ切ない
3/31 19:04

タモさん歌ってる!
3/31 20:38

いいともろー!
3/31 20:38

あ、いいともお客さんも芸能人なんだ!
3/31 20:38

遂に!吉永小百合さん!遂に!
3/31 20:38

タモさん照れてるね
3/31 20:38

増税前に比嘉チムコレ買ってないや(°_°)買う予定だったのに
3/31 20:58

ベラベラ喋ってた私ェ…>RT
3/31 20:58

私元々喋る方じゃないよ。喋ってないと緊張しちゃうから喋ってたんだけど…こんなお喋りの私だったのに本当に先生私が卒業してから寂しそうだった?
3/31 21:19

寂しそうってか、あの子がそう見えたって言っただけで実際は分からないよね。ただ疲れてボーッとしてただけかもしれないし
3/31 21:20

あーナンチャン楽しそう
3/31 21:20

タカさんスーツいいよね。背が高いとスーツ似合うね
3/31 22:37

本当は明日行く予定だったけど何言うかとか準備出来てないから日にち替えてよかった。まだ数日夢見ていられる
3/31 22:58

慎吾ちゃんのコメント泣ける
3/31 22:59

THE BOOM解散するの!?えー(°_°)
3/31 23:51

あ、最近の宮沢さんもヒゲ剃ったらちょっと先生に似てるかも
4/1 0:13

ラジオの声どっかで聞いたことあると思ったらマンボウやしろさんだった。結構良い声だよね
4/1 17:30

さっきスクールオブロックの宣伝やってて、私やましげ校長とやしろ教頭の時しか聴いてなかったんだけど今の人達の滑舌も好きだなって思った
4/1 17:50

先生にもの凄く会いたいけど会ったが最後全てが終わる。弥明後日か…やのあさってってこうやって書くのか…←
4/1 18:21

アッコさん進撃の巨人のCM出てるのw
4/1 19:32

あなただけ見つめてるの黄色い人篠原ともえさん?
4/1 19:53

リストラーズかっこいい!
4/1 20:13

わ~たしはウルトラリラック~ス♪
4/1 20:41

結局何もエイプリルフールの嘘つかないで終わったな
4/2 0:03

幼少期の勝俣さんかわいい
4/2 13:24

何でこんなに眠たいんだろう
4/2 18:34

ビックダディ髪染めたのか
4/2 19:55

なすびさんの懸賞生活って15年前なの!?もっと前だと思ってた
4/2 20:15

あのゴリラ本物みたい
4/2 20:56

日が近づくに連れて先生結婚してたら言えないよなとか本格的に考え始めてきた。どうしよう言える気がしなくなってきた
4/2 21:17

話の順番も大事だよね… あー息苦しい
4/2 21:37

桐谷健太さん結婚!?!?ひえええおめでとうございます
4/2 21:37

あ、ますだおかだの岡田さんの娘さん出てる。天てれの
4/2 21:37

絞ったライムを医療か何かで使うの漫画であった気がするけどなんだっけ…コナンかな…
4/2 21:57

すごい雨だなぁ
4/3 11:39

嵐の大野くんよりV6の岡田くんの方が後輩なのか
4/3 19:37

生まれてないのに見覚えがある(°_°)>RT
4/3 19:57

ワイルドワンズ雰囲気変わったなぁ
4/3 20:18

「たぎる」って方言だと思ってたけど標準語でもあるのか
4/3 21:34

木手さんのAWAYにも「ただ 血が たぎるだけ~♪」ってあったもんな。たぎるはテニプリ見始めてから知った感じだわ
4/3 21:55

明後日…5日…?土曜日…!?>RT
4/3 23:43

なかなか理想的な夢見たけどここぞという時私いつも逆夢だからこれはダメな気がする
4/4 11:30

しかし先生自分の名前言っておきながら顔が石井一久さんと野々村真さんのようだった
4/4 11:50

あと夢の中で手紙読んだか聞いたら「あー何と無く読んだ」って言われた。゚(゚^ω^゚)゚。あんまり良い感じじゃなかった
4/4 12:57

このお店の椅子座りやすい
4/4 15:46

教習所に電話したら事務の話しやすいお兄さん出た(o^^o)長い間会ったり話したりしてなかったけどやっぱりここの教習所好きだなぁ
4/4 17:18

私が近くに住んでたら本当雇ってもらいたいくらい好き←
4/4 17:18

電話しただけで笑顔になっちゃうこの心地さよ…( ˘ω˘ ) イイネ!
4/4 17:39

何か電車賃高いなと思ったらあれか消費税が上がったからか
4/4 17:39

今日は餃子のネタが残らず全部綺麗に使い切れて綺麗に焼けた。いい事ってこれじゃないだろうな…
4/4 20:45

餃子ってぎょうざじゃ変換されないんだ!ぎょーざなんだ!
4/4 21:05

ぜんっぜん眠れなかった
4/5 7:50

言うべきこと全部言えなそう
4/5 9:09

楽しみながら頑張るけど桜の季節らしく散ってくる^o^
4/5 10:12

Suicaって超便利←
4/5 11:35

先生何人か食堂でちらっとこっち見たけど気づかなかったのかな…やっぱり背中だけ見てると距離を感じる
4/5 12:34

あれだ合宿中ジャージにおでこ全開でノーメイクだった私が今日は前髪下ろして化粧してるからだ。食堂のおじさんも今至近距離来たけど何も言わないしそうだそう思うことにしよう…
4/5 12:54

それとも私が声かけないから向こうも何も言ってこないのかな。あっとか言ってくれてもいいと思ったけどここも手紙とか書く人結構いて慣れてるのかな
4/5 12:54

まー失礼なこと書いたしなぁ帰って一週間くらいしてから沢山書いたことに後悔が押し寄せてきたし何か居づらくなってきた…
4/5 12:54

先生いつもの時間にでかい声でごちそうさま言って食器片しに来ないんだけど??今日いないの??さっきのでかい後ろ姿先生よね??あれ??…え???
4/5 12:54

先生いないってwwwwwwwうそだろwwwwwwwwwどうしようwwwwwwwwwwwwwww
4/5 13:14

どうしよう…だったら連絡先書いた手紙書いて他の先生に託したいんだけど…先生結婚してたら…それで今日お休みなのかな…
4/5 13:14

やばい涙が黒い。涙で明日が見えない
4/5 13:14

一応下書きは出来たけど… か、書くぞ… (ガクブル
4/5 14:01

でもこれ返事来なかったらもう会えないよな… また遊びに来ても気まずいよな… 出さずにまた別の日に来ようかな… これ見て先生どう思うか分からないけど本当最後の悪あがき
4/5 14:21

今日のいいことって何だったんだろ。食堂の人と和やかに話せて事務の人と先生数人と手紙についてちょっと話せたことかな。よかったんだけどね…よかったんだけど…
4/5 14:21

いいことってこれだ。先生と仲の良い先生が帰りに相談した時普段一人称が私なのにくだけておれって言ってくれて車に乗った先生が教習所出る時にたまたま通りかかった私に手を挙げてくれたのと私が皆様宛に書いた手紙が朝礼で先生方全員の前で読み上げられたことかな(驚愕)
4/5 21:48

先生に相談して連絡先書いた手紙は出さずにまた行くことにした。奥さんいたらそういうの嫌だと思うって言ったらまぁ指導員のプライベートな部分ですからふにゃふにゃって言ってるの聞いて何となく先生結婚してそうな気がした。仲良い先生は同僚だから結婚式呼ばれたりで知ってるんだろうな
4/5 22:09

思ってたけど車しまう時に先生方「じゃあハンドル借りますね~」なのに先生だけ「じゃあハンドル借りますんで、手は膝!」ってジェスチャー付きでいつも言ってた。今思えば子どもの扱い慣れてそうな感じだな。子どもいるのかな。先生生活感隠すの上手いな。私引っかかっちゃったかな
4/5 22:09

じゃあ結婚してるとして、朝ごはん食べないのは時間に間に合わないからってことかな。先生朝に弱いのかな。それとも家から遠いのかな
4/5 22:09

あー子どもいそう。家族三人くらいで楽しくやってる絵が浮かんできた。あーそういうことか。だからあんなくたびれた感じなんだ。だから仲良い先生も手紙よりまた会いに来るっていうのがいい選択だと思うって言ったんだ
4/5 22:09

仲良い先生と話した時ボロ泣きしちゃったよ。先生声でかいし周りに男の人一人いたし、その人にこの会話丸聞こえだっただろうな
4/5 22:09

最後に仲良い先生の「そうそうまた会いにね… おれに会いにきてよ笑」に救われた
4/5 22:29

そもそもあんないい年したあの雰囲気が素敵な先生が結婚してないわけないよね。もっと早くに生まれて出会いたかったよ
4/5 22:30

ちょっと散ったけどご本人に会えなくて完全に散れてないのでフォロワーの皆さんもうしばらく私の青春教習所白書にお付き合いくださいえ?別に興味ない?はーい。
4/5 22:30

体が重くてだるくて吐き気がして気持ち悪い。変なもの食べたかな
4/6 14:04

昨日の夜大泣きしながら寝て、今朝起きてまた大泣きした。行く前久しぶりに行けることの方にワクワクでそっちの気持ちは落ち着いてたし覚めるだろうとか思ったけど私こんなに先生のこと好きだったのか
4/6 14:54

一晩中泣いたぇ~泣いたぇ~泣いたぇ~気が~ついた~のぉ~♪
4/6 15:15

よっしーわろたwww
4/6 16:46