レターセット買いに張り切って出てきたはいいけどまだどこもお店開いてないww 寒いwww。゚(゚^ω^゚)゚。
3/17 8:51

アイルーのレターセットよく見たっけ2013年のやつだったwww去年wwwどうりでどこ行ってもないと思った
3/17 10:22

うめちゃんと同じの売ってて買おう思ったけど使う予定ないからやめた( ´ ・ω・ ` ) http://t.co/6RTxBWAosT
3/17 10:42

文房具屋さんとか雑貨屋さんとかテンション上がって余計なもの買っちゃうな
3/17 11:47

レターセットとかカロリーメイトとか材料買い揃えたはいいけど緊張してきたww これもらってもらえなかったら自分で食べるんだぜ← むなしい。゚(゚^ω^゚)゚。
3/17 14:16

分かる>RT
3/17 14:36

検定員で検索したら皆「検定員の○○さん」って言ってるんだけどあまり○○先生って呼ぶ人いないの?(°_°)
3/17 15:55

本命と仲良しの先生にあげるもの用の袋がなくて作ったら本命より凝ってしまった気がする
3/17 18:12

渡していいか聞くなら明日の朝しかない…!先生と仲良い先生毎朝来るもん明日の朝もきっと来るはず!でも他の先生と喋ってたら聞けないな。゚(゚^ω^゚)゚。一人で来てください←
3/17 18:54

あ、今日冷やしあめ見つけてうわーじゃりン子チエちゃんの世界だ買おう!と思ったのにレターセットの事しか考えてなくて忘れたw 帰る日に大荷物でまた寄るの面倒くさい。゚(゚^ω^゚)゚。
3/17 19:14

どの便箋をどの先生にするか決めるかな。あーーーーーもう終わりなんだ;_;ここの人達皆好きだけどあの先生ともお別れなんだ…つら
3/17 20:56

まだ残ってる子達が羨ましい
3/17 21:16

あと一時間。本命にじゃないけどちゃんと聞けるかな。ドキドキしてきた…
3/18 6:16

緊張したーーーー!!!仲良しの先生一人で来た周り誰もいなくてよかった本当によかった
3/18 7:38

検定中は公務員だけどその他の時はサラリーマンだから大丈夫だって!!知恵袋にも書いてあったけどその一言を生で聞きたかったありがとうございます本当にありがとうございます卒業検定受かったらお礼に先生にもあげますね←
3/18 7:58

あの先生いつも優しいけど喋り方とか雰囲気がいつにも増して優しく感じた
3/18 8:30

先生今日は紺じゃないんだ
3/18 10:09

年配だけどまだまだ知らない先生いるなぁ…手紙大丈夫かな
3/18 10:30

どうして先生私が勉強してる時には来ないのに教科書開いたまま携帯いじってる時には来るの!!私不真面目な所しか見せられてないじゃん!!
3/18 10:50

もう食堂で携帯いじるのやめよう!!!!
3/18 10:50

あ、上はいつもと一緒で下が違うから老けて見えるのかな←
3/18 10:50

切れそうだから充電してくる
3/18 12:05

食堂で自分のが出されるの待ってる間先生がふらっとテーブルにいる私らの所にきた!!今日は私もちゃんと最後まで目見た!!!
3/18 13:40

あーーー本当先生素敵イケメンとかそんなんじゃないけど格好良いし動きがいちいち可愛いしいつも爪のお手入れがちゃんと行き届いてるあのおててに触りたい_(:3 」∠)_
3/18 13:40

疲れているであろうその背中のマッサージしてあげたいしズボンの寝押ししてあげたい…いや、させてください(懇願
3/18 13:40

フィフィさんはっきり物申してて凄いね
3/18 13:40

外の空気吸いにたまたま外に出たらこの時間先生担当らしくて遠くの方から出てきた。風強いし寒いからそろそろ中に戻ろう思ったら先生路上に出ちゃってまるで先生見たさに私が出てきたみたい。先生こっち気づいてないよな…!?断じてわざとではない。本当たまたま
3/18 15:38

先生の雨とか風とか日差しとかよけるのに名簿を頭とか顔の近くにかざすあのしぐさ私好きだな。私が初めて路上に出た時雨降ってて、今日は強い風が吹いててさっきやってた
3/18 15:58

百恵ちゃんのさよならの向こう側当日の夜にでも聴いたらきっと泣くわ
3/18 18:02

揚げパン食べたい気分
3/18 18:22

卒検受かっても日曜まで帰らない人もいるのか!えっじゃあ私も…と言いたいところだけど寮費と食費がかかるから帰らなきゃなんだよなぁ
3/18 19:05

私がこの教習所に入って今日で丸一ヶ月が経ったのか…感慨深いなぁ
3/18 19:32

16通書き終わったから明日夜なべして清書するよ!*\(^o^)/* その前に明日は卒検やって受かったらプレゼント渡すんだ…はわわ…
3/18 20:58

明日は今朝よりもっと凄くドキドキしてどうしようってなるだろうけどどうしても後悔したくないからそこは勇気vs意地で何が何でも渡す
3/18 21:18

卒検よりそっちかよみたいなね。ドキドキのベクトルが違ってる^o^
3/18 21:18

こういうの結構好きだった http://t.co/YzQpPea4Jt
3/18 22:07

明日卒検のくせに何もやってないんだけどする事もなく手持ち無沙汰なんだけど手紙とかプレゼントばっかりでこれで落ちたら笑い者だよね。絶対領域観に行くから明日受からなきゃいけないのに…とりあえずそろそろ消灯時間だから寝るか( ˘ω˘ )スヤァ…
3/18 22:27

渡すのも楽しみなんだけど渡したらもう本当に終わりなんだな嫌だなっていう葛藤が渦巻いてる。卒検やったらもうこの教習所の車にも乗れないんだ;_;
3/19 7:46

卒検受かって食堂行ったら先生数人いてその中に好きな先生もいて、食堂の人にどうだったか聞かれて受かりましたって答えたら女の先生は「わーおめでとうございます~!」て言ってくれたんだけど好きな先生背中向けててご飯よそってんだかで何も言ってくれなかった
3/19 13:08

そのあとトイレに行ったら、あーついに卒業してここを出て行くんだなーと思ったら涙が出てきた
3/19 13:29

先生方皆ご飯食べ終わっていなくなったから先生方が集まってる所行って掃除のおばちゃんに頼んで先生と仲が良い先生呼んでもらって渡してきた。仲良い先生に好きな先生呼んでこようか言われたけど恥ずかしいからいいって言って戻ってきた
3/19 13:29

部屋戻って色々思い出したらまた泣けたけど同じ部屋の子に「やっぱツンデレだからだよ」って言われてそう思うことにした
3/19 13:29

良い思い出で終わると思ったのに嫌な奴いて最後の最後に嫌な思いしたけど…そいつらなんかより先に私今日卒検受かったけど… うん、やっぱむかつくからさっきまでの私のいい気分返せ←
3/19 13:29

事務のお兄さんスーツのまま三毛猫抱えて私に「おめでとうございま~す」だって。そのあと手パンパンはたいてて萌えた
3/19 13:49

あとは今日の夜お手紙清書して明日帰るだけ。本当寂しくて既に何回か泣いてる
3/19 13:49

あと入所前からお世話になってた事務の人にふざけて言ったら飲み物おごってくれてさっきまでの涙がこれで一旦吹き飛んだ。ありがとうございます
3/19 14:10

そうだ私の検定員ね、先生と仲が良いその先生だったw それもあって落ち着いてできたし、あげていいか聞いた時のお礼も兼ねてその先生にもあげてきた^o^ 思いの外喜んでくれて嬉しかった。あの先生にもちゃんと渡してくれたかな?笑
3/19 17:18

そのあと同じ部屋の子が高速行く時に担当が好きな先生かもう一人の先生で、もう一人の先生に当たったらしく「あなたもあっちの先生の方がよかった?僕でごめんね笑」的な事を言われたらしい。あなた「も」!?仲良い先生渡してくださったんですか…皆の前で笑 渡してくれれば何でもいいけどね笑
3/19 17:18

やばい
3/19 17:52

仲良い先生ありがとうほんとありがと
3/19 17:52

お風呂入ってる間に先生が私を訪ねに部屋に来たらしく、同じ部屋の子に「えりーなさんいますか?いつ帰るって言ってました?そうですか…じゃあまた明日の朝来ます」って。もう帰る格好で来たんだってよ!!!!また明日の朝来るってよ!!!!どうしよう!!!!!
3/19 18:13

あははなたやかなゆぬなへにたまやな明日の朝早起きして身だしなみしなぬちゃ格好ってもいつものジャージで全然格好つかんけどひええええて
3/19 18:13

ジャンプーしかしてないよトリートメントとか持ってないしいつものノーメイクだよってこれ全部今更wwwwwwwwいつもと同じなのに今更wwwwwwwww
3/19 18:13

ジャンプーってなんだよシャンプーだよ
3/19 18:13

違う違う先生はあれだからきっとお礼言いに来るだけだから一人で舞い上がってたらあとのショックが大きいから普通にしてよう
3/19 18:34

普通にwwwwwwwなれないwwwwwwww
3/19 18:34

こっいーはー!!スリール!ショック!サースペーンス!!!!
3/19 18:34

先生何時に来るんだろう
3/20 7:22

昨日の夜ずっと手紙書いてたせいか何で言おうか考えてたせいかクソネミ( ˘ω˘ )スヤァだから貴重な先生との感動的なお別れ云々を有難く感じられなそうな気がする
3/20 7:23

しかも今日雨だし… 帰る日に雨とか荷物あるしつらいな(´・_・`) …帰るの明日にしようかな…いやいや、そうはいかない。けどなぁ…
3/20 7:23

絶対領域は明日までか。明日も雨だったら今日のうちに帰ろう。今日午前中に出るって言っちゃったけど午後に変えてもらえるかな… 正直外寒いし映画が始まる前まではいたいな。雨の日に行く当てもなく4、5時間も外にいるのはつらい。゚(゚^ω^゚)゚。
3/20 7:23

今日の午後か明日に帰るんだったら今日の朝先生に来てもらうの申し訳ないな
3/20 7:23

先生朝ごはんの時間になってもなかなか来なくて、ごはんの後がいいなって思ってたけど配膳中に先生が来て、ご丁寧に「昨日はありがとうございました」って
3/20 8:11

「すぐ免許センター行くの?」「いや…ちょっと勉強してから」「今日帰るの?」「そう思うんですけど雨降ってるからどうしようかなーと…」て言ったら先生笑ってた。先生の笑い方… 可愛かった…
3/20 8:32

これからずっと会わなくなるしさすがにもう冷めるだろうと思ってたけどさっき話してやっぱり好きだった。食堂で皆いたから言いたいこと全然言えなかったけどやっぱり先生大好き
3/20 8:32

また免許取ったら来てもいいですか的なこと言ったらうんまたねって。私これくらいしか言えないから「また」があってよかった;_;
3/20 8:32

そうだ卒検の場内コースでやるやつ、縦列駐車か方向変換のどっちかだったんだけど、私は方向変換だった。先生に教わったやつ;_;当時先生に色々言われてオドオドビクビクしてたのに;_;できた;_;
3/20 8:32

また免許とれたら報告しに来ようと思ってるんだけど、先生他の先生達と一緒にいたらまた言いたいこと言えないな。先生方いる前で言ったら…恥ずかしいよな…
3/20 8:32

帰るの明日にしたwww 明日の午後に帰るwww
3/20 9:20

朝の先生の笑い方何だかいつもと雰囲気が違ってね、仕事の時のと全然違くて、素の先生が見られた気がした
3/20 9:40

また先生に会ったけどさっきの雰囲気なくなってもう仕事モードに入っちゃったよいつもと同じになっちゃった。やっぱさっきのは貴重だったんだ
3/20 11:02

昨日部屋に来てくれた時に話せれば…周りに人いなかったし言えたかな…
3/20 15:31

個人的に路上前点検の先生「タイヤ点検で重要なのは何でしょうか?」私「タイヤの溝が埋まってないか!」先生「もう一つは?」私「えーとえーと…」先生「寒い!早く!」私「え!えーと…タイヤがすり減ってないか!」先生「それさっきも言った!笑 空気圧ね笑」私「あ、はい笑」がとても楽しかった
3/20 15:31

あーーーーー_(┐「ε:)_ 卒業悲しいよーーーー_(:3 」∠)_ せんせええええええええええええヾ(:3ノシヾ)ノシ
3/20 15:52

バレンタインの時期に私がいて何かしてたら少しは今と違ってたかな
3/20 15:52

あの時「すぐ免許センター行くの?」って聞かれて「行きます」って答えたらどうかなったのかな
3/20 15:52

まぁ確かに最近寝つきは悪くなったな。眠れない夜君のせいナリ↓
3/20 15:52

ちなみに先生にあげたカロリーメイトはチョコレート味です
3/20 16:12

朝の先生の笑いが頭から離れない。はあああぁ…
3/20 16:12

あのさぁ私他の先生に渡してくださいって頼んだり帰る前に先生が来てくれたり今朝も二人で喋ってくれたりこれ好きなの本人にも他の先生方にも気づかれてるっぽくない??女の先生はきっと気づいてるよな…
3/20 19:40

今日最後のお別れ的な内容で話したのにまた明日行くのってどうよ… この子また来たって思われないかな
3/20 19:41

どうしようどうしよう悩む
3/20 19:41

結婚してるか分からないからごはん食べに連れてってとか言えないし… 怖かったから聞けなかったんだけど、聞くチャンスあったのに聞かなかったの本当に不覚
3/20 20:02

今ほど大好きなわけじゃなかったし、あの時聞いてて奥さんとか彼女とかいるって分かったらあの時点でそんなに傷つかないで諦めついたのに。私いつも詰めが甘いんだよね。この癖は治らないな
3/20 20:02

どうしよう
3/20 20:23

直接言わずに手紙に書いておいた方がいいかな
3/20 20:44

手紙に受かったらご褒美くださいって書いて、受付に出して先生には直接会わずに帰ることに決めた
3/21 6:34

朝食堂にいたら先生来て一応挨拶したけど、反対側で挨拶してる人達の方向いてたから気づかれてなかった
3/21 8:19

全部のりで封しちゃったからもう書き直せないよー。あと数時間か…
3/21 10:18

消して書き直した跡があるから先生への手紙が一番汚いかも
3/21 10:38

給食の時間に先生に「えりーなさんって○○さんと仲良しよね」って言われて「そうですね~仲良しです!」って答えたら次の年クラス別にされたの今でも覚えてる>RT
3/21 10:38

爪って一ヶ月でこんなに伸びるもんなんだな
3/21 10:59

お昼に先生が食堂に来て自分が頼んだもの持って行こうとしてるのを「あー行っちゃうなー」なんて見てたら私足元の空気入れを二本ガチャチャンと倒してしまいアワアワしてたら行くと思ってた先生がこっち見てて「大丈夫ですか?壊さないでくださいよ?笑」って。最終日に話せました♡\(^o^)/笑←
3/21 13:54

帰りのバス乗って色々考えてたら涙が出てきちゃったよ… 事務のお兄さん早速渡してきますって言ってたけど先生達もう読んだかな… 見せ合いっこしてないだろうな…///
3/21 16:14

そして教習所を出て世間の辛さをまた知るのであった…
3/21 16:35

アドレス書いてたら今頃先生から手紙の返事とか…来るわけないよね~←
3/21 16:35

とりあえずこれから絶対領域見るよ!ギリギリ最終日に間に合った!初ギロッポンだぜ~その辺芸能人歩いてないかな!! http://t.co/XsvjDAJclD
3/21 16:35

東京の地下鉄乗り方わからない;_;
3/21 19:00

ガタガタうるさくてアナウンスが聞こえない!
3/21 19:21

あんなに先生先生言ってたのに>RT
3/21 19:21

車掌さんの声教習所のS先生みたい笑
3/21 19:42

改札駅員さんにお世話にならなくてよかった!精算機万歳!
3/21 21:57

超寝てお昼頃に起きた。帰ってきたというのに先生の夢を見てちょっとセンチメンタルになってる女々しいやつは私です←
3/22 15:02

学科の勉強しても全然やる気出ないし解けない。集中力切れたかな
3/22 15:02

でも手紙は渡してきたし段々と薄れていけそうな気がしないでもない
3/22 15:02

先生の顔どんなんだったか分からなくなってきた
3/22 18:29

声ならはっきり覚えてるんだけどな。先生いつもマスクだったから素の顔が… 思い出しやすいのは最初帰る予定だった日の朝に喋った時の顔かな
3/22 18:50

先生方数人で食堂に集まるんだよね~。それで先生だけいつも手を洗いに消えてね、食べ終わったら「すいませんごちそうさまでした~」って何故か謝っちゃうあの声は忘れられない
3/22 19:10

思い出に似てる芸能人も書いておきたいけど既に話し方とかも書いてるしどこ県かも書いたら特定されそうだから自重しますね
3/22 19:11

え、宮崎あおいさんってこどものおもちゃのポラロイドカメラのCM出てたの(°_°)
3/22 22:24

ドラゴンボールの紫のやつ、私が小さい頃に見たらぼのぼののしまっちゃうおじさん並みにトラウマになるレベル
3/22 22:44

悟天は悟天ちゃんじゃないんだっけか
3/22 22:44

やだブルマかっこいい
3/22 22:44

皆ドラゴンボール見てるのねw 録画しとけばよかったな…眠い…
3/22 22:44

あの紫やまちゃんかな
3/22 22:45

幼馴染の職場でトッキュウジャーの撮影やってるらしい。うらやましい!!!!!!
3/23 9:41

食べ過ぎて気持ち悪い_(:3 」∠)_ ウップ
3/23 13:53

今は受かることだけ考えればいいけど受かって報告に行ったらもう行けなくなるんだもんな
3/23 18:52

お母さんに独身の先生いないのって聞かれて話の流れで先生のこと話したら何だか恥ずかしいことになった…
3/23 20:09