三ツ矢さん「あたし?可愛いただの女子高生!」 http://t.co/I6LgiRSNtF
2/7 21:07

ピンボケ陳しゃん http://t.co/hR0iXHxV8M
2/7 21:28

危ない陳しゃん http://t.co/eL593FQ4i6
2/7 21:28

撮るのに夢中でせっかくのテレビ画面あまり見られなかった http://t.co/42gw2bRuzh
2/7 21:28

この声は?中尾さん?
2/7 22:17

きなりくんどこだ?
2/7 22:38

もう終わっちゃったのかな
2/7 22:38

これか! http://t.co/EZ6P7g5HbF
2/7 22:59

メガヘルツのCM永井一郎さん?
2/7 22:59

きなりくんも嫌な役だけど紺のブレザーに赤いネクタイ似合いますな
2/7 23:20

あれ大杉漣さんよねwwwww
2/7 23:20

実際こんな場所行ってない…>RT
2/7 23:59

「東京プリン」牧野さん死去 - Y!ニュース http://t.co/0JiD6oNWJX ドラえもんの歌歌ってた人じゃん!えー…
2/8 13:11

今度の雲水気になるけど私は烏山場所のTシャツも気になってる
2/8 14:05

そうか、小学生は移動手段に大して車や電車に乗らないから雪に困らないのか
2/8 14:47

電話は苦手だけど、まだ女の人の方が話しやすいかな…まぁ何とかなってよかった
2/8 16:08

めいちゃんのアイコンかわいい!
2/8 16:29

えーラミレス戦力外なの(°_°)そんなぁ
2/8 17:04

あー!サザエさん見るの忘れた!!!!今日最後の永井一郎さんだよね!あーーーーー(;_;)
2/8 20:09

あ!今日土曜日か!サザエさん明日だった!!よかった!!!!
2/8 20:30

もりちかこ先生の絵懐かしい…!>RT
2/8 20:50

何か検索しようと思ったのに何するかど忘れした
2/8 20:50

うさ次郎にそっくり…あぁ…(;_;)>RT
2/8 21:12

あ、思い出した。さっき豆しば検索しようとしたんだ!
2/8 21:32

そういや今日二度寝したら若手俳優の舞台見に行く夢見たよ。終演後小学生が使うようなパンチで穴開ける役者のサイン入りA4ファイルもらった。桑野さんに挨拶してファイル貰ったと思ったけど後でよく見たら「桑村俊輔」って書いてあったよ。もう一度見たら「桑野俊輔」になってた。夢だね~
2/8 21:53

まだ電車動いてないのか…ちいちゃんにエール送りたいけど携帯の充電切れるともっと大変そうだから取り敢えずここで言っとこう…( ´ ・ω・ ` )がんばれー
2/8 23:11

帰れない人他にもまだまだいるのね…がんばれー>_<
2/8 23:32

電車が動かないから今日は延期かな…山手線からなら動くのに…そこまでが行けないんだよなぁ
2/9 9:20

45年ぶりの雪ね~…除雪作業してくれる方々おつかれさまですありがとうございます
2/9 9:40

ヤフーで総武線動いたとか動いてないとか皆言ってることが違って分からない
2/9 10:01

絶対領域これ超見たい http://t.co/b7LNUVGlyf
2/9 17:16

仁くんのこの冴えない男感がいい…!学生かな?青春の匂いがする… http://t.co/JjSLfixtw5
2/9 17:36

いつも笑ったりキリッとしてるからこういう顔が新鮮だなぁ。うちの方でも上映してくれるかな
2/9 17:36

人って髪型と服装と顔つきで凄く変わるね!
2/9 17:36

いけぴーのじゅういちぶんのいちも面白そう
2/9 17:56

あ、絶対領域ってそういう意味か
2/9 18:17

じゅういちぶんのいちの前売り券買うと先着で特製ファイルが付くらしい。うーんどうしよう
2/9 18:17

有名な映画だとそのうちテレビでやりそうだけど若手俳優のとか上映期間が短いのとかってやらないもんね…
2/9 18:37

何だか波平さんが亡くなったみたいなツイートがありますね
2/9 19:30

どう計算しても散財(^ω^)どうしようかな~
2/9 21:58