本当?
1/20 14:38

自由帳かスケッチブック欲しいけど紙質が気になるからなかなか買えない…
1/20 16:44

土井さんが木手さん演じてたの23、4歳の時なんだな…25くらいだと思ってた← お誕生日おめでとうございます!
1/20 18:40

見た訳じゃないのに今日一日中ヴァーサスVSと誰にも見えない糸歌っちゃう
1/20 19:01

おやすみなさいませー
1/20 23:49

えりーなのスランプ の段
1/21 13:00

段々自分の絵のタッチが変わってきてる。面白い
1/21 13:21

今日は初めて音楽CDをCD-Rに移す作業をやってのけた!
1/21 18:55

もらったリプライが読めないんだけど…ユーザー名戻した方がいいかな…(°_°)
1/21 20:53

昔はティンペットにパーツくっつけるロクショウ持ってたなぁ…メタビーのプラモほしいけどちょっと高いあぁんヾ(:3ノシヾ)ノシ
1/21 21:46

あ、あらまっきーのアイコン黒髪になってる!
1/21 23:33

土井さん銀魂好きなの?(°_°)
1/21 23:33

おやすみなさい
1/21 23:33

お店のレジで貰うのよりきついけど何とか入った! http://t.co/iO8r86WEXn
1/22 17:56

GTOのopって結構有名な曲あるね。いや、私が昔GTOで知っただけかな?
1/22 18:53

てらさんってROOKIESにヤンキー役で出てたんだね!あとで探してみようかな
1/22 19:13

見れば見るほど欲しくなるって事は本当に欲しいものなのかなー。15センチ送料込みで3000円くらいかー_(:3 」∠)_自分の誕生日待ってたらなくなりそう。もう一日考えるかな
1/22 19:39

テニミュの蔵出しグッズもほしいどうしよう_(:3 」∠)_
1/22 20:00

私の中で贈る言葉は門出の歌と同等だなー。涙出ちゃう
1/22 20:23

鬼龍院さん人の歌も上手だな
1/22 21:11

一度ひっくり返ればわかるよのお酒のCMのかえるの声が日吉くんみたいだった
1/22 21:31

明日ママがいないの男の子、名前をなくした女神に出てた子か!もう声低くなった?
1/22 22:28

松重豊さんだー!
1/22 22:48

あのお兄ちゃん優しいな
1/22 22:49

やばいこの曲にまなちゃんの演技。。。かっこいい。。。
1/22 23:30

あーいいドラマだった
1/22 23:30

どのへんだ??お誕生日パーティーのあとだっけ??
1/22 23:30

明日忙しいから寝るよー!おやすみなさい
1/22 23:50

夢にマサさんと若くなったしんのすけ先生出てきた!もっと寝られたら続き見れたと思うのにー
1/23 8:29

あなたが子供の名前をつける時には、ぜひ思い出してください。 : ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd http://t.co/mSQN6HQpGc
1/23 14:03

目の前にある飴なめたら美味しくないやつだった
1/23 15:53

別にプラモとかフィギュアで遊ばないしなきゃないで済みそうだけどとても気になる。手が届く値段だからこそ迷う
1/23 16:46

友達みんな留学とか学校とか就活とかで頑張ってる中私だけこんな事言ってるし呟き多くて友達のTL埋めちゃうし、そういうの見るのも見られるのも段々悲しくなってくるし、でも趣味が言える場所が欲しかったからこれはこれで、また別に普通用のアカウントをね…
1/23 17:08

でも元々思い出の数枚って事で買ったんだしな…
1/23 17:28

むねりんアメリカに通訳なしで渡ったの!?すごwwwwww
1/23 18:51

在庫○個ありとか残りわずかとか言われたらそりゃ焦るって~
1/23 19:55

喋る自販機かわいい!
1/23 20:20

山本耕史さん面白い人だなw
1/23 20:41

は~幸せ(//∇//) (ピザポテト食べてるだけ)
1/24 19:03

遠藤さんもう34歳なんだ…
1/24 23:26

丸坊主でピースしてる小さい頃の可愛い写真また見たいなー
1/24 23:46

Twilogには残るからここではさっきのは消した!
1/25 12:08