因為我喜歡學外語
10/28 0:33

おやすみなさい!
10/28 0:33

好きだったサイトが移転したようで…どっか行っちゃって…ブックマークはしてたんだけど分からなくて…放心状態
10/28 11:48

好きだったのになぁ(;_;)
10/28 12:08

比嘉戦鑑賞中私「熱い心ー燃える魂ー揺れるジャージー」母「ちゃんと声出して歌いなよ。」私「歌ってんじゃなくて見てんだよ!口ずさんでるだけだよ!」母「口ずさむんじゃなくて一緒になって歌うんだってば!ストレス解消するよ!ほら!」
10/28 17:59

私「何でよ別にいいじゃん!だから見てるだけだってば!」母「だから一緒になって歌うんだってば!ストレス解消になるから腹から声出すんだよ!ヒーターーップヒーターーップヒーターーップ!」私「」
10/28 18:19

お父さんもお母さんもいつも「何回ありがとう言うんだろうね」「何回も何回も言うんだよね」て横でうるさいし、一緒に見て欲しいけどこういうのは本当に嫌だ
10/28 18:19

これはあれか、居間のでかいテレビで夕方のニュースも見ずに私がテニミュ見てるのが嫌だから私がさっさと消そうと思うように仕向けてるのか
10/28 18:19

室町くん描いてみた http://t.co/I9OHAbUnMf
10/28 20:47

いけどん! http://t.co/8TEnzqNX5F
10/28 21:08

SAY http://t.co/Oy7YCWvsJY
10/28 21:08

今日のプロフェッショナルも面白そう!ポケモンのゲーム開発だって!
10/28 22:24

あれ?今イマクニさんいなかった??
10/28 22:44

自分が仕事してる隣の席にピカチュウのぬいぐるみ置いてる!可愛い!
10/28 22:44

やっぱイマクニ?さんでしょあれ!
10/28 22:44

増田順一さんもいた!
10/28 23:06

そこの坊ちゃん、サインを貰ったらちゃんと目を見てお礼は言ったかい?
10/28 23:07

人の表情がピカチュウの表情作ってる!これ凄いな…感動
10/28 23:07

てらさんおじゃる丸のプリンのed知ってるのか…!あの画像見たら私も食べたくなってきた…まろをとろかせるあのやんごとなき甘さ、香り…
10/28 23:57

今更だけど「まろをとろかせる」って…とろけさせるってこと?
10/29 0:18

ネルーーー!
10/29 0:18

クッキングボーイズの結果見るのドキドキでメールボックス開けられなかったけど、見てもまだ来てなかった
10/29 12:28

当たった人もういるのか…外れても来るのかな?
10/29 12:49

足が冷え性だからエアコンよりこたつがいいんだけどなー。室内でこんな寒いんだから外はもっと寒いんだろうな…ペットが心配だ
10/29 13:14

ケインのお誕生日祝いのメッセージ送り忘れた…18日も前なんだけど今から送ってもいいかしら( ´ ・ω・ ` )
10/29 14:59

ケインもTwitterやればなぁ~なんて思ったり
10/29 15:19

クッキングボーイズ結果来ない怖いまだ抽選中なのかなそれとも外れちゃったのかな…ひぃい
10/29 15:40

録画した今日のありがとっ!見てんだけど温泉王子初めて見たんだけど照れるな!笑っちゃうな!親と見てんの恥ずかしい!!wwwww
10/29 16:40

どうしようどうしよう!!!wwwwwwwwwwww
10/29 17:01

これ何分やるんだよ!!wwww最初より落ち着いて見れて来たけどさ!!
10/29 17:01

仁さんこのコーナーに出るんだよ!とは言ったけどお母さんそのまま夕刊見ててくれ!!!
10/29 17:01

終わった…!終わった…!昔氣志團×氣志團でこんなのあったなぁ…見てられないからTwitterに走っちゃったけど一人の時ちゃんとまた見よう…
10/29 17:01

え、全員5点満点だったら再オファーあったの!?おいおい頼むよーーーーー!!!
10/29 17:01

これを機にHDDからDVDに移すやり方覚えようかと思うけどプレーヤーの説明書がどっか行ってしまってだな…
10/29 17:22

こういうのを蛇の生殺しって言うんだろうか…一思いにやってほしいところもあるけど、このまま決まらないでいてほしいとも思う
10/29 18:03

お母さん出かけたからさっきの温泉王子の仁さん見ようと思ったけど入れ替わるようにお父さん帰ってきた。゚(゚^ω^゚)゚。
10/29 18:03

ねぇ今日に限って朝からメール6件来ててドキドキしてたのに今だに来ない…他の人達来てるみたいだけど23日ってそんな凄い倍率な…の…?こんな気持ち久しぶりだな
10/29 18:23

ロザンの菅ちゃんお誕生日おめでとう!>RT
10/29 18:50

面白そうだからfbでみちざね君フォローしてるけど…今更だけどどこのゆるキャラだ??菅原道真かな??
10/29 19:59

あっ山口県か。静岡県にもみちざねくんいるみたいでややこしや~
10/29 20:20

私が行きたい回の当たった人いる!!えっ…私のどうなったの…
10/29 20:20

ひいいメール来た
10/29 20:20

リクナビかよ!!今日何回来てんだよおおあぁ怖かった
10/29 20:20

応募する時メッセージみたいなの何も書いてないしなぁ。書いてる人だったら本当に行きたいんだろうなって熱意とか気持ちが伝わるのかな
10/29 20:41

超迷って応募して、まぁ行けなかったら別に…って感じだったけどいざメール来て心臓跳ね上がって、落ちるとなると結構悲しいものだな…
10/29 21:02

行けなかったら他の何か行こうかと思ったけど…交通費かかるけど…一般どうしよう…
10/29 21:02

切り替えなきゃだけど、お金使わなくて済むからいいはずなんだけど、覚悟はしてたけど、これは思ったよりダメージでかいぞ…こういう免疫付いてないからかな
10/29 21:02

そういや火曜日はテレビに2回も斎藤工さん出てるんだね。ファンの人嬉しいだろうね
10/29 22:48

完全に元気出たwwwゆなちゃんありがとう♡
10/30 0:05

よし!消灯!おやすみ!
10/30 0:05

全国氷帝早めに店頭で買えばいいやと思ってたけど予約しよう!
10/30 11:15

バーミヤンの店員さんが目合わせて微笑んで注文取ってくれて嬉しい
10/30 13:43

オスカーの人達サイトがモバイル対応になったのはいいけどブログが今のも過去のも見られない(^ω^)ジンサァン…
10/30 19:11

おろ、19時過ぎたら見られるのかな?
10/30 19:32

ラズベリーボーイのDVD気になる…ドラマは見たけど舞台どんな感じなんだろう??男子ingってまだ買える?
10/30 20:20

過去の男子ingにダブルブッキング出てたのか!でもYouTubeで見た賢章君の長台詞のが見たい
10/30 20:40

長台詞YouTubeじゃなくてニコニコだった。ものまねも面白い
10/30 21:01

土井一海さんに『Trick or treat』と言うと、「仕方ないなぁ」と溜め息をつかれ「はい」と、お菓子をくれるのかと思いきや自分で食べやがります。 http://t.co/1XVqBGvjld なんとなく想像できる
10/30 21:35

平牧仁さんに『Trick or treat』と言うと、ニコッと笑って適当にポケットから出した のど飴をくれます。 http://t.co/1XVqBGvjld ぴったり!
10/30 21:56

桑野さんはいいの出なかった
10/30 21:56

何だこの夜更かししている時のやうなダルさは…熱くてぼーっとする
10/30 22:21

桜田淳子さんと櫻井淳子さんてややこしい
10/31 21:02

ジンジンになりたい!やーぬとぅくるに降ります降ります!
10/31 22:26

てか木手さんの由来て本当にキテレツだったんだな…
10/31 22:26

曲名忘れたけどディズニーの♪This is Halloween. This is Halloween. Halloween Halloween(Halloween! Halloween!)♪はそれっぽくて好き
10/31 22:47

(´;ω;`)>RT
10/31 23:55

みのさんも大変だなぁ
11/1 16:17

素敵な文章!!松ちゃん結婚おめでとう!!>RT
11/1 20:34

ほんとだTwitterアップデートしたら使いにくくなった。片手で使ったらミスしそう
11/1 20:55

おぉ添付画像もチラ見が出来る!これはもう「~と見せかけて~」ネタは使えないな…
11/1 20:55

添付画像見る時のドキワク感なくなったな…前にRTした「ヘアジャム ヘアジャムじゃない」が面白くなく感じる
11/1 21:15

あ、リプライの縦線グレーになってる。青の方が見栄えよかったのに
11/1 21:15

AKBの新曲うしろ髪ひかれ隊みたい
11/1 21:36

奇面組のopあなたを知りたいの男の子が零さんなのか、髪型で判断しようとしたけど辺りが暗いのとスタッフの名前が丁度頭に来てよく見えなかった
11/1 22:02

3億円事件のドラマどうやって完結するんだろう
11/2 0:01

グレーのシャツ着た主人公的な男の人、仁さんかと思っちゃったじゃないか
11/2 0:22

バイク↑とかメンバー↑とかイントネーションが気になるんだが。どこの訛り?
11/2 0:22

保管には気をつけてたんだけど、保管した場所がボコボコしてたのかパンフレットもちょっとボコボコしてショック(´・_・`)
11/2 19:44

スポーツ選手と結婚すると芸能人でも夫人って呼ばれていいよね
11/2 21:58

由伸さんもうベテラン枠なのかー…
11/2 22:19

楽天が勝ったら皆嬉しいだろうけど巨人にも勝ってもらいたい
11/2 22:19

アンドリュージョーンズの三振の後の笑いが何か良い
11/2 22:19

ribbonのリトル☆デイト聴いたことある!と思って調べたららんま1/2熱闘編のedだった。永作博美さん歌ってたのか
11/3 0:23

織田さん愛までもうすぐだからって曲あるのか。笑顔で歌ってて良いですな
11/3 0:44

大沢たかおさんの演技は仁でしか見たことないけど、これでも凄かったけどガリレオ見てもっと凄いと思った
11/3 15:09

しょこたんライブの黄色いタオルいいな
11/3 16:31

向こうで変な音したんだけど見に行きたくても腰が痛くて起きられぬ…じろちゃんかな…大丈夫かな…
11/3 16:31

うさぎの歯ぎしりって機嫌悪い時だけだと思ってたけど嬉しい時にもやるとみたいで、でも見分け方がよく分からないから納得できない…
11/3 18:30

楽天優勝おめでとうございます!うち読売だからタオル貰えないの残念だけど巨人はまた来年がんばってください!
11/3 22:44

そういやリトルリーグで同じチーム同士だったまーくんと坂本選手の一騎討ちあったよね!土井さん小学生の時試合したんだよね?土井さーん日本シリーズ見てたーー!?
11/3 23:07