あれ、もう終わってた←
10/21 0:03

嘘だろ…?>RT
10/21 0:24

え、ベッキーとマキダイの話結構前から出てたけど…違うのか。なんだ
10/21 14:49

去年の平牧仁さんの、わだくまも一緒のファン感謝トークイベントのレポ読んで面白くてニヤニヤ。家だからまだいいけど、はたから見たら私、怪しい人
10/21 16:35

そして今は前に録画したNHKサザンの特番見てる。opで海って曲歌ってる。他のメンバー長ズボンなのに桑田さんギターに半ズボン!
10/21 16:55

サザンと桑田さんの平和を願うような曲って暗い重みのあるテンポで訴えるようなやつじゃなくてお祭りみたいな明るさなのがいいよね。明るいから楽しい曲かと思ったら歌詞見てそっかーて感じ
10/21 17:16

初めてこの曲ちゃんと聴いた。栄光の男っていうのか。いいわぁ
10/21 17:16

人生の散歩道!鎌倉のやつとか京都のやつとか、原さんの曲は雨の日に聴きたくなるなぁ
10/21 17:16

アイコン的にキャラクターが喋ってる?でもbotではない???ってちょっと混乱した>RT
10/21 17:36

よく見たっけ声優さんのお名前だったよ
10/21 17:36

太陽は罪な奴もいい曲だな!「高気圧はVenus達の交差点」なんてよく思いつくなぁ
10/21 17:36

サザンの最高の曲聴かせる言うから何かと思ったらTUBEのシーズンインザサン歌ったw そこからのLOVE AFFAIR~秘密のデート良い!
10/21 17:36

涙の海で抱かれたい懐かしい!
10/21 17:36

この頃まだカセットに録音してて、残量分からなくて「どーうーかーこーたーえてなーぜにーじれったーいーだーけー」で盛り上がって来た所に「どーこーにーいーるーのさー あーのー(ブチッ」で切れたのが懐かしい
10/21 17:57

土井さんと仁さんとか俺得過ぎんだろうよ!俺得って今初めて言ったよ!!行きたいけど…くっ…
10/21 20:23

修造さん前にスケートか何かの中継で英語→日本語の同時通訳やってなかったっけ。凄くて心から感動した覚えが
10/21 20:44

本気でダイエットしなきゃと思った所にこれwwwいい腹筋運動になったwww>RT
10/21 21:04

このハッシュタグは面白くて止まらんな
10/22 0:02

あれ?「えっこれマイク入ってる?入ってる!?!?」だった気がするぞ(^q^)
10/22 0:23

楽しいけどきりがないしいい加減もう寝るぞ!おやすみ!\( 'ω')/
10/22 0:24

仁さん隣に年下のキャストがいて、その子達がキャッキャ楽しそうにやってるとそれを微笑ましそうにニコニコして見てるんだな。優しそう
10/22 19:45

Cooking boys行きたいなぁ。お金なくはないけど今使っちゃうと後がなぁ…なんて思ってたらBASARAも面白そう
10/22 20:06

あげあげニュース : みやむー大丈夫か!?宮村優子さん演じる和葉の声がおかしいと話題に http://t.co/2mKjAgyKwU 確かにこれは…!大変そう…
10/22 20:27

オーストラリアから毎回毎回帰国するのかな。それもまた大変そう
10/22 20:48

まぁお金がなくなったら働けって話だよ!何だかんだ何かしら熱中して追っかけてる時が昔から楽しかったから何かそういうの見つけたい!仕事ください!
10/22 22:53

仁さんが空港のお金換金する仕事してて、何をいくら換金するか分からなくなって、航空券代まだだったから「あ、これから払うの?何だーそれなら早く言ってよー(ニコッ」て言う夢見た。あと超長いモノレールに乗る別の夢も見た
10/23 10:09

航空券代ってカードで払うから換金した現金は関係ないよな
10/23 10:29

かだぱりこいでって室井さん作中で言ってたな>RT
10/23 10:57

超神ネイガー面白いw
10/23 11:19

藤子・F・不二雄先生のプロフェッショナル日にち間違えて覚えてた!見逃した…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 再放送明日か!本当良かった…
10/23 11:50

お父さんの付き添いで車屋さんに来た!沢山新車があって金爆がとんねるずの番組で車買うやつ思い出したw 改めて見ると車ってかっこいい…!目の前にある赤い車が眩しい…!かっこいい…!
10/23 15:58

本物はないけどサザンのCMのNew Golfの看板みたいなのあった。これもかっこいいな。そして出してもらった緑茶がおいしい
10/23 16:18

車道出るタイミング見てくれて、ありがとうございましたー!って車道出て最初の角曲がって見えなくなるまで頭下げててくれたぞ… なかなか出来るもんじゃないぞ…(父談
10/23 16:41

安いからって沢山買いすぎたかなぁ千円札二枚も使っちゃった。゚(゚^ω^゚)゚。 古本汚めの細かく買うより年末に半額になる全巻セット買う方が良かったかもなぁ…セットの方が綺麗だし
10/23 17:28

オジイの顔にボール当てる所でちょっとウルッとしてしまった…原作で初めて見たけど比嘉中怖いし悪いし卑怯だなぁ!でも好きなのは何故だろう…
10/23 19:24

急に出てきた「跡部様っ♡オイラお弁当作ってきたんだ!!」の女の子誰だ?オイラ??
10/23 19:44

日吉「下克上だ」の後に忍足「堪忍な…自分もはよ北海道帰った方がええで」て言うから北海道てイセダイかと思ったw 誰?お弁当作ってきた女の子??
10/23 19:44

室町くんのメガネ外すと逆パンダが可愛い。黒いのは日焼けだったのか…!地黒じゃなかったのか…!
10/23 19:44

そういや今日金爆の卓上にもなるでかめの四角いカレンダー売ってたな。ファイル付きのあれいいな。来年の手帳欲しいけどいいと思うのみんな月曜始まりなんだよな…妥協するしかないかな…
10/23 20:24

応援するわ>RT
10/23 20:45

高いけど手がこんでるみたいだからそんなもんなのかなー。可愛い!お客さん来たら出したい>RT
10/23 21:06

えりーなが桑野さんに『Trick or treat』と言うと、全く無表情で適当にポケットから出した のど飴をくれます。 http://t.co/1XVqBGvjld
10/23 21:06

えりーなが土井さんに『Trick or treat』と言うと、「仕方ないなぁ」と溜め息をつかれ「コレでも食っとけ」と氷砂糖をくれます。 http://t.co/1XVqBGvjld
10/23 21:06

えりーなが仁さんに『Trick or treat』と言うと、微笑ましそうな顔で「お菓子とか太るよ?」と言われます。 http://t.co/1XVqBGvjld これいい!
10/23 21:27

BASARAって戦国ものかと思ってたっけ少女漫画だったのか。見てみたいけどこれは高い…!でも写真とDVD気になる
10/23 21:48

wish if I were rich
10/23 22:08

久しぶりにさんまさんの番組でできものの話してるブラックマヨネーズの吉田さん見たらちょっとかっこよく見えてしまった。実はいい人なのか?
10/23 22:09

結構お肌のことで周りに気配ってるのかな
10/23 22:09

リーガルハイてハイボールとかお酒みたいな名前だなと思ってたけどリーガル"ハイ"か。法のドラマか!
10/23 22:30

凄くはじけたドラマだなw
10/23 22:50

ドラマとはいえ整形前の役の人も大変だな
10/23 22:50

「ブサイク決定です!!」
10/23 22:50

可哀想すぎる( ´ ; _ ; ` ) 整形すると明るい未来のようでそうでもないのね
10/23 23:11

え、そーゆーオチ
10/23 23:11

これはギャグドラマか
10/23 23:32

ほんだしCMあらまっきーのが分からない。…かつお武士じゃないよな
10/23 23:32

確かパラダイス銀河は飛鳥涼さん作詞だったな。よくあんな爽やかなの思いつくよ
10/23 23:32

ネルーーーーー!!!!
10/24 1:10

超迷って迷った末に応募してみた。うーん…うーん…
10/24 13:35

こういうのいいよね>RT
10/24 13:55

美山加恋ちゃん山田くんと7人の魔女に出てたのか
10/24 18:40

デデンネが思ったより小さくてネズミっぽかった
10/24 20:02

チャンネル回したらもうedだった。ちゃんと見たかったな。ポケモンキッズ出てるの…!?ひ、久しぶりに買おうかな…
10/24 20:22

やっぱ神奈月さんいいねwww 笑ったわー
10/24 21:38

民秋さんいつの間にかフルネームになってた。この人も上手いよねw
10/24 21:59

ご本人の郷ひろみさんいるのによくやるなww
10/24 22:00

この人もキサラなんだ!みかんさんの江角さん好きだけど他のも面白いww
10/24 22:00

ハッキリしろよwwwハッキリしてよwww億千万の人がゴミのようだwwwwなだぎさんムスカ大佐も出来るのかwwwwはなわさんもなだぎさんも安定してるなwww
10/24 22:00

いっこく堂さんせわしないなww
10/24 22:20

この人が寺田農さん…!確か帯ギュの桜子がタイプの男性に挙げてたな。ぱっと見麻生さんかと思った。コントみたいなタンコブ初めて見た
10/24 23:02

凄い!おお~まりちゃんいる!左の桜子と保奈美のやり取りがいいw>RT
10/24 23:23

プロフェッショナルの藤子・F・不二雄先生のやつ見てんだけど世界各国のドラえもんの声がいい具合に大山のぶ代さんに似てる。ヒンディー語のドラえもん可愛い
10/25 13:37

あぁ藤子先生の映像!肉声!大長編ドラえもんの作者コメントの写真のまんま!
10/25 13:58

これは涙腺崩壊だ… 先生最期は仕事机の上で意識を失って、その机の上には書き途中の新作があったんだと
10/25 14:25

来週のプロフェッショナルはポケモンとかCG技術が出るらしい。これも面白そう
10/25 14:45

私もはんなり豆腐綺麗にしたいんだけど…洗濯して乾かしても下手すると中の綿カビ生えるって聞いたんだけど、どうなんだろう>RT
10/25 14:46

高倉健さんら文化勲章おめでとうございます!文化功労賞の方々もおめでとうございます!
10/25 15:30

尚巴志て何人?親の名前が日本人ぽいから日本人かな?じゃあ琉球王国って元々日本系?琉球王国→薩摩藩が統治→沖縄戦争で米統治→沖縄日本に返還。でも中国やら台湾も絡んでるんだっけ??
10/25 16:18

こんな事言ったら恥ずかしいかもだけど、よく分からないのでちゃんと勉強しようかと思います。久しぶりに勉強意欲が湧きました
10/25 16:39

これが美ら唄で比嘉んちゅが着てたやつか!島唄何回か聴いてるけど今回またTHE BOOMの歌とこの人達の踊り見たら感動したわ… http://t.co/7N6yxg3SUa
10/25 17:20

外で中学生が「っくしゅんん」て女の子らしいくしゃみしてた。私もああいうくしゃみがしたい
10/25 17:40

やっくんの犬のツイート見てたはずなんだけど…何か違う
10/25 18:01

毎回タイトル忘れちゃうけど思い出した映画ジュブナイル!これ2000年の作品だったのか…ヤマトタケルとかモスラ辺りの90年代のイメージだったわ
10/25 19:54

香取慎吾ちゃん赤ずきんチャチャのリーヤの声やってたのか!アニメ見たことあるようなないような…漫画ならリアルタイムで最終回だけ読んだことあるんだけどな。あの頃私何才だろう
10/25 20:14

リーヤが犬みたいな狼でしいねちゃんがほうきに乗ってるやつだっけ?チャチャのop君色思いなんだけど元々はSMAPの曲じゃないのかな?
10/25 20:14

てらさんツッコミがんばってるw面白いw
10/25 21:03

(キリちゃんまさかとは思うけど…私も制服で選んだんだよな…いや、でも違うな!)
10/25 22:25

私のところは受験生には制服人気だけど在校生には微妙な事あるしな。そして卒業してやっぱ良かったな…ってなる人が多いと思う
10/25 22:46

見ないうちに規制もろどんのアイコンが可愛くなってた
10/25 22:46

ネルヨーーー!
10/25 23:28

2店舗目で見つけた。昔100円だったのに今158円もするんだと。もう気軽には買えないわ…とにもかくにもデデンネゲットだぜ!デデーン! http://t.co/ESFFf2Ui3g
10/26 20:16

レジの女の子が私と同世代でね、買うのがちょっと恥ずかしかったよ
10/26 20:38

今日やっとあらまっきーのほんだしCM見た!あんなのあったっけ!何か面白かったよ~マダムが嬉しそうだったww
10/26 20:59

♪まままままままーくん♪…?日本シリーズ中のCMで、西田敏行さん達楽天応援してるのかと思ったら植毛?のマープだった。♪マママママママープ♪だった
10/26 21:20

つねさん生誕イベントいいなぁ楽しそうだなぁ。わだくまと菊池君のイベントも楽しそう
10/26 22:41

キャタピー回泣ける(T_T)
10/27 8:45

からのポケモンの喧嘩の売り方「ど↓こ↑中(ピカチュウ風)?」w
10/27 9:06

岸本卓也さんのブログの書き方好きだなぁ
10/27 12:41

残りの洗濯干してうさぎの掃除しなきゃなのに頭痛くて、ご飯食べたら治るかなって思ったけど治らなくて今だにズキズキするからちょっと横になる。偏頭痛
10/27 13:30

しまった寝過ごした。うわぁじろちゃんごめんほんとごめん
10/27 17:52

わああ居間行ったら仁見てるー。佐分利先生~桐谷さん出てるー(^ω^)
10/27 18:13

花火でかいの庭からちらっと見えたけどあれで最後だったのか…もっと早く外に出てればよかったなぁ
10/27 18:33

ROOKIESの平っちと同じ人だなんて思えない…何でも出来るよね
10/27 18:54