おはようございます。夢で土井さんが千石さんの役やってました。あと染古場凛が吉岡知念に怒られて外走ってくるように言われてました
10/14 7:00

やっと着いたー。ただいま!もう疲れた…
10/14 18:56

キリちゃんが気に入りそうだな>RT
10/14 19:18

これのFacebook版来たことあるぞ>RT
10/14 19:18

イベントの話が面白い。いーなー私もイセダイに会ってみたいな
10/14 19:18

これは…!>RT
10/14 19:39

木手永四郎さんに沢田研二さんのヒット曲片っ端から是非歌ってほしい。カサブランカ・ダンディとかあわよくばカバーアルバム出してほしい
10/14 19:39

あなたに今夜はワインを振りかけは木手さんに向かって女の人に歌ってほしいから木手さんにはそのアンサーソングを作って歌ってほしい。新垣樽助さんいかがでしょうか…!なんてね
10/14 19:39

録画してたがんばった大賞見たら桐谷健太さん出てたー!土井一海さん初めて見た時似てる感じしたけど改めて桐谷さん見ると似てないかも…雰囲気だけかな
10/14 20:19

テニミュ好きの台湾の方々とやり取りする時にいつも思うんだけど何であんなに日本語お上手なんですかね?台湾ぽい名前を持った日本人と会話してる気分なんだけど…テニプリとかで勉強してるのかな
10/14 23:14

私ももっと中国語伸ばしたいしな、とりあえず前に買った中国語版のらんま1/2暗記するくらい読んだらいいかな
10/14 23:15

3DS持ってないからポケモンは今回で卒業する気だけどこうやって見ると楽しそうだなー…>RT
10/15 8:35

首痛いんだけど寝違えたかな
10/15 9:42

色んな人のブログ見て、桑野さんは律儀というかしっかり者のイメージだよな
10/15 10:11

ビッグダディの絵と字って何で書いてるんだろう。細めのマッキーとか普通のペンのせいか、はたまた道具ではなく書き方のせいか…いかついけど可愛い絵と字お書きになるよね
10/15 10:31

急激にバスケやりたい気分。体育館でランニングでもいい。とにかく体育館の床に足を付けたい。将来家を建てるなら、一部屋の床を体育館仕様にしたい
10/15 14:52

離婚記念日に再び婚姻届提出かー。色々あるんだな
10/15 15:12

たまに見て「あ、いつの間にか更新されてる」て感覚が好きなんだけど、好きな芸能人のブログの更新通知来るようにするとやっぱり楽??
10/15 16:47

でも更新通知来ると「あ、ついさっきまで文章打ってたんだな」て分かるのもほっこりしたり面白いだろうね。うーんどうしよう
10/15 17:07

いつからかペンライトって言わなくなったようで>RT
10/15 17:54

女性のパイロットもいるのか、かっこいいな
10/15 18:14

私もヘービーレーやりたい
10/15 18:14

IQサプリに佐藤二朗さん出てるーけどお見合い番組に変えた
10/15 19:36

あれ、斎藤ヤスカさんのTwitterないぞ
10/15 21:01

(あれ…?アニポケのマサラタウンでオーキド博士出る回見るの忘れた!)
10/15 21:22

わああああ台風だあああああ窓ガタガタいってるヒィイ
10/16 0:07

とりあえず土井さんとつねさんのブログの読者申請してきた。これからはいちいち更新されてるか見に行かなくていいんだな。よし寝よう
10/16 1:11

桑野さんお誕生日おめでとうございます。おやす
10/16 1:31

過去の自分のアメブロ見てた。自分で言うのもなんだけど私文才あった笑 今じゃあんな風には書けないな…
10/16 15:05

帰国してから全然更新してないからまた書かなきゃな
10/16 15:26

年賀状のネタ探ししてたら踊る再放送見逃した
10/16 17:21

わーーー!!ONE PIECE留学前までしか見てないのに友達が最近の画像fbに載せてて見ちゃったうわぁああ何か増えてるうわぁああ漫画まだ読んでないのにショックうわぁ…
10/16 18:02

章平さんに担がれて、今度は自分が章平さんを担ごうとするおがけんに「健さんは無理でしょー」みたいな事言う稲垣成弥さんのあの感じも好きです
10/16 22:01

私もこれは自分でも笑ったw
10/16 22:01

こないだ親戚にシルバニアあげるってツイートしたんだけど、やっぱ名残惜しいから人形とお城は残しておくことにしたんだよな…>RT
10/16 22:22

空くんってもしかして知くんだから矢口さんなのかな
10/17 0:29

Amebaさん投稿されてる画像の確認とかしてないのかな。なう広場見に行くのやめとこ
10/17 9:05

朝起きて、夜中に更新通知来てるの見ると「こんな時間に投稿してたのかー!」って分かっておもしろいね!つねさんも承認してくれたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
10/17 9:39

タトゥー「謝ったのだからもういいでしょう」wwwww宮根さん「大人なってつまんなくなっちゃった」wwwww
10/17 16:21

何というナイスタイミング…木手さんもt.A.T.u.待ってたん? http://t.co/wSUG9en7jg
10/17 16:21

ラジオ誰の声かと思ったらマンボウやしろさんだって。スクールオブロック思い出した。やしろ教頭ーーー!!やましげ校長ーーー!!
10/17 17:30

いつの間にか普通にやましげさんって呼ぶようになったな… 今校長も教頭もどっちも吉本の人なんだってな
10/17 17:50

ポケモンY 4,280円(X品切れ)3DS 13,480円(中古)3DSLL 18,800円テニプリ40.5巻 約800円ペアプリ 約500円うっちー特大ポスター付き雑誌 約800円※地元のすばる調べ
10/17 19:18

コピックチャオ一本262円もするのか…こないだの仙台の半額のやつ買ってくればよかったな…あほだ…
10/17 19:40

なんか…絵がポケモンらしくないなぁ…プリキュアみたい。特に新キャラ
10/17 20:01

初見の時ケロマツ可愛くないと思ったけどアニメで見たら超可愛い
10/17 20:01

CMでチラッと映った水色の体で白い仮面舞踏会みたいなマスクしたヴァンフォーレ甲府のヴァン君みたいなポケモン可愛いんだけど誰かお名前知りませんか
10/17 20:22

モンスターボールが頷いた!
10/17 20:22

タケシいないけどソーナンスでうえだゆうじさん出てるからまぁいいか
10/17 20:22

X海峡Y景色…?
10/17 20:22

次回のコジロウ面白そう。何だあのバシャーモの鳥人間
10/17 20:23

さっきのCMのポケモン右のやつかな。よく見たら全然ヴァン君じゃなかったな。Meowて事は猫かな http://t.co/hzZhnabPh5
10/17 20:43

もしポケモン買ったら英語でやりたいけどあれ一度設定したら直せないんだってね…
10/17 21:04

視力はお金に代えられないからな、買うなら高いお金出してでも3DSLLかな。買うならな。
10/17 21:04

炊いて!>RT
10/17 21:30

これ楽しそう>RT
10/17 21:50

よっしーのRTいつも面白いw
10/17 22:57

ともるんじらすなぁw何だろうなぁファンクラブかな?
10/17 23:44

カレンダー発売しますかな?今年の3/14のテニブロの一枚目の画像は本当天使かと思った
10/18 0:05

まさかの
10/18 0:05

皆けんともるに動揺してるぞ
10/18 0:05

さっきまでポジティブな事考えてたのがちょっと恥ずかしい← ともるんRT凄いな
10/18 0:05

そろそろこたつほしいな
10/18 8:39

今日10/18はうちなーそばの日なんだってよ!
10/18 9:19

fbとほぼ同じ内容だけどいっか!アプリ再ダウンロードだとまた提携繋がなきゃいけないのかな?このツイートがアメブロから見えてればオッケーかな?
10/18 14:04

見えてない…!
10/18 14:24

これでどう?
10/18 14:24

出来ない!!!
10/18 14:24

アメブロからTwitterへ同期の設定と、TwitterはTwitterで同期の設定しなきゃいけなかった気がするんだけど何だっけどうやるんだっけ…
10/18 14:24

これじゃない感
10/18 14:45

Twittなうだっけ?これやったせいか分からないけど25分前のツイートがアメなうに3分前として出てきたけど…とりあえず退会して今もう一回打ってる
10/18 14:45

できてたー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
10/18 15:54

湯澤幸一郎さん何かあったんですか
10/18 16:15

ほんとだTwitter湯澤幸一郎で検索しても何も出ないや。マグダラ何事ですか
10/18 16:35

青島さんも格好良いけど室井さんも素敵!
10/18 17:05

交番勤務の青島さんも格好良い!近所にいたら用なくても行くわ!
10/18 17:25

昔から思ってたけどいつもいる背高くて四角い顔のあの人何て名前だ??あの人がさどいけんたさんか??
10/18 17:25

佐戸井けん太さんだった!私最初この人の名前小野武彦さんだと思ってたwスリーアミーゴスだよねw 劇団出身なのかー。千葉のどの辺だろう!
10/18 17:25

踊るドラマ直後にレインボーブリッジのニュースだと
10/18 17:25

土井さんの更新通知きた!何か…何か、良いなぁ(♡´ ▽ `♡) 今暇なのかな!
10/18 17:46

えっ章平さんて平成3年生まれなの
10/18 18:06

「D-BOYSの池岡亮介です」か~。何か感慨深いな。いけぴーのも今までの他の芸能人のもみんな通知来るようにした!
10/18 19:17

今日はうちなーそばの日だそうですが、うちにはないのでうちなーもずくを食べました!市販です!
10/18 19:38

ファン垂涎とか…何かバカにされた気分だなぁ。この人は欲しかったんじゃないのか??ファンじゃないのかな>RT
10/18 20:05

ビクッたーーー心臓ドキッとしたわぁ。censoredってゴーヤの事かと思ってたけど違うのね。Balsam pearなのね。…pearだと...?
10/18 20:26

ケンチャナヨって言うから岩城洸一さんかと思ったら寺島進さんだった。この二人ややこしいんだが
10/18 20:26

松嶋菜々子さんと竹内結子さんと誰だっけ、この三人も私の中でややこしい
10/18 20:27

靴下あったかそう!この絵のポスターがあったらほしい!>RT
10/18 20:47

このヘッダーなかなかいいんじゃないか!?英語合ってるか分からないけど←
10/18 21:32

このアプリ楽しい!
10/18 21:53

あんちゃんのアイコン誰かと思ったら桑野さんw
10/18 21:53

はわわわわ…!昨日のポケモンのプレゼントクイズ、電話番号は控えてたのに電話するの忘れた!今日の夜8時までだからって余裕ぶっこいてたあほだ…。゚(゚^ω^゚)゚。 くそうXYほしかった3DSないけど
10/18 22:14

巨人勝ったんだ!広島の下克上もちょっとワクワクだったけどおめでと!既に巨人がリーグ優勝してるのにまた上位3チームでやるのが未だに解せぬ
10/18 22:14

ほんと広島♪追いついてーぶっ潰してーや~る~♪って感じだったろうね
10/18 22:14

あれ、今日って金曜日だったのか
10/18 22:35

How bigよりHow importantの方が良かったかな…?
10/18 23:57

「正しいことをしたければ偉くなれ」私→Wanna do right things? Do step up!模範→Go to the top if you want to do THE right thinG.惜しいし恥ずかしい!画像作り直そう////
10/19 0:18

何でright thingsはダメでthe right thingはいいの?こういう細かいの出来ないから英語の仕事に手が出せないんだよな…
10/19 0:39

THE right thinGか…じゃあ「事件に大きいも小さいもない」はdoesn't matter how big the incident isでok?how important?
10/19 0:39

若林さんの女装一瞬気づかなかった…!可愛い!
10/19 16:46

岸外務副大臣が安倍総理の実の弟???…再婚なさったんですか?いや、婿養子かな?
10/19 18:05

レッセッセ!?ベッサッソッじゃなくて!?>RT
10/19 19:44

比嘉の残りと久しぶりに氷帝観た。この伊勢日吉好きだなぁ http://t.co/sm59mFJBkJ
10/19 20:04

いつの間にか私の携帯の予測変換「い」でイセダイ出るようになった!最近言ってたかなぁ!
10/19 20:04

うーん…土井さんみたいなのがダミ声で、岩くんみたいなのがハスキー声?よく分からないな…
10/19 22:29

そういや岸信介さんだもんな
10/19 22:49

ストーカー木手botがまともになったのかと思ったらただアイコンが同じだけの別人だった
10/20 0:16

仁さんのキリッとした眉に目力が…いけぴーのたれ目が…
10/20 0:36

朝ポケモン見たら西井幸人くん出てた。見よう
10/20 8:02

やっぱりCMのやつ仮面舞踏会のヴァン君みたいなんだが。誰あれ
10/20 8:22

初登場のコジロウふつくしいwwww
10/20 8:43

ピカチュウ の じかはつでん !▼
10/20 8:43

コラッタ可愛い!
10/20 8:43

ピカチュウ「ピカ、ピカピカ」サトシ「ピカ…?ピカピカ?もっとピカ?」ピカチュウ「ピカ!」ピカが記号に見えてきた
10/20 9:04

確かに90年代の絵柄は最近のより輪郭とか目鼻立ちとかハッキリしてるなぁ。DVDにならないのかな
10/20 9:04

そういや今日はこばゆたバナナの日だった
10/20 9:04

よっしーかと思ったら観月さんだった>RT
10/20 9:04

はわわ…!
10/20 11:38

こう寒いと何のやる気もしない。郵政民営化が決まって何のやる気もしない小泉元総理くらいやる気しない。暗くて朝から電気付けっ放しだし。今日何するつもりだったっけ
10/20 13:33

前ニコニコにあったブギウギNightの仁さん出てるやつ、なくなっちゃったんですか(;_;)
10/20 14:13

イセダイ面白いな
10/20 16:26

日本にいない間に期限が切れたTSUTAYAのカード、言えばまた使えるかな…それとも切れちゃったから新しいカード作り直さなきゃダメかな… どっちにしろ26日準新作まで半額セールだから借りよう!遂に地元にテニミュ2ndのCDキター(°∀°)!
10/20 18:56

うっちーの特大ポスター付き雑誌は今回も見送り…やっぱ約800円は出しにくいな
10/20 19:17