すげぇちいちゃんじょーくんと会話しとる!
9/3 20:24

初めて進撃の巨人のアニメ見た。声思ってたのと違ったけどリヴァイ兵長格好良かった
9/4 19:01

ツネ様ってまだ36才だったの…!?お、お若い… えっ、私の好きなどの芸能人よりお若い…!まぁスポーツ選手は活躍してる時が主に20代だからそう思うのも仕方ないか
9/4 21:29

ヤットさん可愛い~!髪切って若返ったな私がやべっちFCで初めて見た何年か前みたい
9/4 21:49

コンビニの店員さん接客丁寧なのはいいんだけどとろい… 行きはよかったのに帰りはびしょ濡れしてしまったけど傘持ってきてよかったー
9/5 11:34

私が昔Amazonにて4800円で買ったDVDが1150円になってる…!ちょっと興味あるDVDは値引きして3700円か… 金銭感覚がおかしくなっていかんな
9/5 12:24

この頃は織田さんというより織田ちゃんだな
9/5 16:52

「今一番批判されている選手」って実際に実況で言われると何とも…まやさんがんばってくれよおお
9/6 20:34

13年艦これ楽しい14年身長縮んだ15年モンハン楽しい16年身長伸びた17年いたずらで御用18年パソコンを買う19年散歩楽しい20年モバマス楽しい http://t.co/Kp28uY8fjp
9/8 20:06

えっ翔さん社長ならauに乗り換えよっかな
9/8 20:50