夢の中で高校の校舎内ででクレヨンしんちゃんに出てくるターミネーチャンに追われて隠れるとか未来にタイムスリップして現代からきた私とお父さんがパニクってる所に未来のお父さんが帰宅して鉢合わせとか色々怖かった
8/12 10:19

大人だと思ってた埼玉紅さそり隊やななこお姉さんよりいつの間にか年上になってしまったな…
8/12 10:39

あらまー!>RT
8/12 11:02

チャゲアス紅白出た事ないらしいけど…指輪が泣いたで紅白出たようなやつYouTubeで見た気がしたけどよく調べたら世界紅白歌合戦とかいう別物だった。週刊誌違ってない??
8/12 18:01

ラ~イバル以上敵未満~を一番低い声で歌うのが今のマイブーム
8/12 18:33

友達に進撃の巨人を貸してもらって読んでるんだけど結構グロテスクだな…
8/13 13:08

何で敵なんかを題名にするんだと思ったらそういうことか。あと噂のリヴァイ兵長って主人公じゃなかったんだな
8/13 13:28

ドラえもん全部集めたいけど昔買ったばかりのやつとか友達に貸したまま返ってこないしもう返したとかなくしちゃったごめんなさいとか言われたからまた買うのがバカらしくて買えない
8/13 13:28

進撃の巨人うわぁ…と思いながら読んでたけど8巻まできてちょっと落ち着いた。まだ目を細めながら読んではいるけど慣れって怖いねー
8/14 0:35

世陸の織田裕二 元気ない? - Y!ニュース http://t.co/mp1TeRt5Zj 何か可哀想(´・_・`)
8/14 1:00

ミヤネ屋によると今日本が世界で一番暑く、インドには涼みに行く様なものらしい。プリプリの世界で一番熱い夏の世界だな
8/14 15:01

英語でツイートって文字数少なくて言いたいこと全然収まらないね
8/14 15:53

ポケモンキッズが私が買ってた時代から27円ほど値上げしてた。不景気じゃのう…
8/14 19:56

前半だけで0-2って大変だな…とか打ってたら0-3になってしまった
8/14 21:12

わあ1-3になった!すごい!
8/14 21:12

1-4って
8/14 21:12

あんな距離のFKを決めるとは…!やっぱ本田さんすごい!本田△とはこのことか!
8/14 21:33

観ないうちにwoman和解してた
8/14 23:10

阿久津くんのブログ初めて見たけど面白い
8/15 22:41

あー池岡くん今年はたちになるのか!もう一ヶ月もないね!
8/15 23:02

あかんお金がないの織田裕二かっこよすぎる
8/16 18:22

何で部長と社長は別れたんだ??萩原健太郎の方が男としては上だからって前言ったせい??
8/16 18:43

オバザトラーーボーーー!!!!
8/16 19:07

お金がない観てたら小田原にアザラシ出現!オダちゃん!
8/16 19:28

そしてCMに織田裕二!QUOカードほしい!
8/16 19:28

寝たいけど織田さん出てるから世界陸上観たい。聞いてた通り少し大人しい感じだけど…これは日本の皆が寝る時間だからとか関係なく??←
8/16 23:19

織田さん達現地にいるのか!織田さんドラマの撮影もあるだろうに、大変だなー
8/16 23:40

あれ、織田さん今日は若く見える。髪型かな…いや痩せたのかな??
8/17 0:01

喪女板面白いけどずっとそうして生きて行くのは辛いわな
8/17 0:01

一堂零のお父さんの声まるちゃんのお父さんと一緒だったのか
8/17 12:02

あーU字工事久しぶりに観る!
8/17 18:51

ミナミの帝王で吹いたのは「何が人生巻き戻しじゃ。お前の人生早送りしたろか」だったな
8/17 22:52

聖也くんってお肌綺麗ねー
8/18 16:23

洋服屋さんの店員さんが可愛い。ああなりたい
8/18 19:44

前に後輩がいいなーと思う服装してて、似たような感じのをお店で見つけた。でも人が似合うからといって自分も似合う訳ではなかった。そういうもんよね…
8/18 20:05

あとダイソーに氷帝レンジャー用の帽子売ってた。宍戸帽作りたいけどそれ青と水色の中間だったからやめた
8/18 20:25

Facebookがいかれてて投げつけたい。ログアウトもできない。むかつく
8/18 20:46

壊れると怖いからソファに向かって投げたら落ちた。でも直らなくて、そのまま友達の投稿見たら、やっぱFacebookはリア充がやるもんなんだと思った。履歴書用にと買ったダイソーの万年筆もインクが出にくくてイラつく
8/18 21:06

画面固まってパッてなって直ったけど何だiPhone嫌になる。こういうのもイライラするし色々見ちゃうから目も一気に悪くなったしガラケーに戻して電話とメールだけにした方がいいかな
8/18 21:06

ポケスペかコロコロに載ってたピッピがギエピー!とか言う方のも観たかったな>RT
8/18 21:06

ピッピの声は学級王ヤマザキみたいなの想像して読んでた。あれが合うと思う!
8/18 21:07

これが噂の後藤さんのプロポーズですな
8/18 22:18

おめでと~ございます~!!!!
8/18 22:18