いつからJC一冊420円になったんだ?しかも内容が歯医者さんて…明日私歯医者さんに行くんだよどういうシンクロだよ嬉しくないわ
7/15 14:15

今日すばるで「超美人」て書かれたピンク色のTシャツ着てる人見かけたんだけどどこで買ったんだろう
7/15 22:21

明日の歯医者さん怖い
7/15 23:23

きゃー朝から中居さんの声聞けたおはようございます
7/17 8:45

間違えた中井和哉さんの方
7/17 9:05

自分の部屋の掃除してたら私の黒歴史が沢山出てきた
7/17 12:21

買ったけど結局殆ど使わなかった参考書も沢山ある。ごめんなさい
7/17 12:41

せっかく暑中見舞い書いたのに封筒に入らない。これどうしよう、いとこにでも送ろうかな
7/17 16:54

そういや野原兄妹とうち構成一緒だ!兄と5つ離れてる
7/17 19:52

えっ佐倉ケンイチ先生って女性なの
7/17 21:24

びっくりだけどまぁ絵柄が可愛いし分からなくもない
7/17 21:24

仰天ニュース怖くて見てらんない
7/17 21:45

こっ高校生で…!?>RT
7/17 21:45

ここ最近うちって朝から嫌な気分
7/18 7:57

外で誰かがリコーダーでもののけ姫を吹いてる
7/18 15:35

♪悲しみと~怒~り~に~の所は高くて音が出ないのか演奏終わった。小学生かな
7/18 15:56

えっ>RT
7/18 15:56

外で何やら凄いアンコールしてる。何で今日は小学生が多いんだ?
7/18 16:35

んだ主犯の顔出たと思ったっけ違ったわ
7/18 18:20

寝たいけど髪まだ乾いてないしうさじろーちゃんにご飯やらねば目が痛い
7/19 0:38

おやすみなさい
7/19 0:38

ホーホケキョだって。今うぐいすっていんのけ
7/19 8:43

やべ携帯見てたからスッキリで何お詫びしたのか聞いてなかった何だろう
7/19 9:16

何で韓国ドラマって日本語訳の音声と字幕違うこと言ってんの?
7/19 11:14

久しぶりの動機レベル。やっぱいいわぁ
7/19 17:01

久しぶりの動悸レベル。やっぱいいわぁ
7/19 17:01

うわぁちょんまげマーチ懐かしい~私が幼稚園年少の時からあったな
7/19 17:21

リュウさんとかリョーコちゃんとか…そうやって呼び合える仲って良いなぁ~…古臭いとか言われるけど子が付く名前憧れるわぁ
7/19 17:42

再放送しないだろうしやっぱレンタルしかないだろな~懐かしのカクレンジャーとオーレンジャーも観たかったり
7/19 17:42

たまたま車で流れてるラジオが森久保祥太郎さんのやつだった。やっぱ声優さんだから滑舌良いなー
7/19 18:02

足がくすぐったくてぱんってやったっけ黒い羽蟻だった…黒いのは良いやつって昔ドラえもんで読んだぞ。ごめんよ…( ´ ;ω; ` )
7/19 19:43

わあい思いがけなく友達と銀魂の映画見に行く事になった!Twitterで皆呟くから実は気になってた楽しみ~(^ω^)
7/19 20:04

うっちーだ!明日の炎の体育会観なきゃ!
7/19 22:28

志田未来ちゃんの役前回からキャラ変わったわね
7/19 22:28

お父さんお気楽前向きポジティブね~
7/19 22:50

えりーなさんのうしろについてきたのはだっくすhttp://t.co/rGwiwpVFL3でした、なにたべるかなぁ  http://t.co/3p4N2LBtF2 ぎゃああ可愛い
7/19 23:11

旦那さん心が広い素敵や…!館さん格好良い!
7/19 23:11

ComicCon looks fun... I wish if I could go there >RT
7/20 10:52

コミコン友達に誘われはしたけど日にち的に無理だった。行きてーなやーなんて
7/20 11:13

何で乾さんのコメントないん
7/20 20:21

いいなうっちーファンの人と一緒に座ってる!
7/20 20:43

乾さん足細っっっ!足首細っっっ!
7/20 20:43

まえだまえだのお兄ちゃん大きくなったらダウンタウンの浜ちゃんみたいになりそうだな
7/20 21:29

私が小5~6の時は確か私のクラスだけ男子もさん付けだったけど今はどこもそれが普通なんか
7/20 22:03

作り物とはいえ泣ける…お兄ちゃん演技うまいな
7/20 22:24

うっちーユウコって誰やねん…!
7/20 22:24

んだ好きになった人って芸能人け
7/20 22:24

私昔はうっちーよりボンバーとかヤットさんとか松井さんとか川口さんの方が好きだった
7/20 22:46

「柴咲コウ!」「違います」が可愛かった
7/20 22:46

堀北真希ちゃんって長友さんも好きじゃなかったっけ
7/20 22:46

うっちーがうたうんかwww
7/20 22:46

分かった、私うっちーの前ではサッカーの話はしない←
7/20 22:46

ほおおおおうっちーと二宮さん
7/20 23:07

あひるの空とホイッスルの主人公いつも顔的に何となくこの二人イメージして読んでる
7/20 23:07

【ツイッター総選挙速報】 えりーな 26票《落選》 (解説)支持基盤である変態層を固められず、ポンコツ層やキ●ガイ層からの支持も伸び悩み苦戦しました。惨敗です。 http://t.co/u1pRoM7KnV
7/21 19:39

ぼくらの甲子園熱血編にはまる予感
7/21 19:59

違う、ぼくらの甲子園熱闘編だ
7/21 20:22

え?アントニオ猪木さんまた議員さんになったの
7/21 20:43