あれ?違う??
6/29 22:38

字の所??
6/29 22:38

私も夜祭猛祭のTシャツ着よう!
6/29 22:38

きゃりーぴゃみゅぱむの曲初めて聴いた。私の好きな感じだった
6/29 22:38

就活でよくエントリーという単語を耳にするんだけど、これでダイナミックエントリーがすぐ浮かぶ私って変かな
6/29 23:00

トゥナ~イッ トゥナイ~今夜こっそ!お前を~~~落としてみせ~る!歌うかな?
6/29 23:21

金爆出たら寝たいんだけどなかなか出てこない!出てくれ!寝かせてくれ!
6/29 23:41

なんて書いてたらさっき鷲のマークのファイト一発CM見逃した
6/29 23:41

ごめんなさい逆に黒川さん存じないです>RT
6/30 0:02

なんか、なんか、え??だよね
6/30 0:02

え?のりピーの相手役もしたの?
6/30 0:02

あれ…金爆出るよね…?(不安 皆さんよく眠くならずに歌えますね
6/30 0:02

空知先生ってやっぱり武田鉄矢さんに似てるのかな?…いや、イメージが壊れそうだから聞かないでおこう←
6/30 0:02

録画してるんだった(白目
6/30 0:23

aikoちゃんの煽り可愛い
6/30 0:23

録画してるしファンモン見たからいいや!寝ますおやすみ~
6/30 0:43

映画の銀魂ラストエピソードって、銀魂そろそろ終わるんです?
6/30 21:25

Mr.サンデーでディズニーの面白い内容やってる
6/30 23:10

お掃除スタッフさん凄いなー。仕事も凄いけど社員・アルバイトの授賞式がアイドルみたい
6/30 23:32