【2ch】ニュー速クオリティ : 世界で最もきれいな紙幣 日本円 http://t.co/ZcCViswnXY
5/27 0:29

色鉛筆一本なくした。しかも何色か分からないから気が落ち着かない
5/27 2:47

濃い青がないんだ!!!
5/27 3:08

あった!!!!Navy blue!!!!。゚(゚^ω^゚)゚。
5/27 3:28

男の子じゃなくて女の子とデートしてきた。女の子にはよくモテるのになぁ←
5/27 6:43

私宝塚だったら男役でいい線いくんじゃないかしら。女子校だったらバレンタインにチョコ貰えるかな!←
5/27 7:04

ベトナムの女の子がうまい棒の事ドラえもんスティックって言ってた
5/27 7:04

連絡来なかったか…もう明日は行けないな。6/1も…行けないだろうな。言っちゃうと、行けないなら行けないで一言ほしかったな
5/27 16:45

私もせめて卒業後一週間あれば良かったなとは何度も思うけどでもそれは難しかったからな
5/27 17:05

切なすぎて眠れないよいや眠いから寝ようと思えば寝られるけどアレルギー症状なのか涙なのか
5/27 17:26

平仮名のたけしを見ると無意識にたしけに見えてしまう
5/29 6:03

ケインについての呟きが日本語だけど二回も知らない外人にお気に入りにされた。人気なのかな
5/29 6:23

キターーーーーー(°∀°)ーーーーーーー!!!!!
5/29 13:31

明日のファイナルもがんばろ!ボイスと中国語がんばろ!
5/29 13:31

あと30分したらがんばろ!
5/29 13:32

からだであそぼのケインが格好良すぎて直視出来ない…!こうやって見ると若かったな
5/30 13:34

初テニミュ当たった!!!!
5/31 15:34

前預け入れ荷物一つ115センチ以内だと思ってたけど今見たっけ158センチだった!そんで二つの荷物の合計が273センチ以内…いける!!でかい段ボール持っていけるぞ!!
6/1 3:34

これ友達の誕生日プレゼントにあげる予定。何が出るかな何が出るかな~♪ナミ狙いだけど箱振った感じチョッパーな気がする… http://t.co/2YxFgM8OEi
6/1 16:03

プレゼントが出来上がってないからまぁパーティーの後遊びに行かなくて正解だったな。くっそねむ。てか誕生日っていつだよ先月じゃん
6/1 16:23

明日ご飯に行く予定なのにリマインドするって言ってたけど連絡来ないぞ??えっと…絵…もう名前書いちゃったんだけど渡せる??
6/1 16:23

ダメだもう寝よう続きは明日の朝にしようおやす http://t.co/NOfaN96y4n
6/1 18:15

出かける予定なのに、連絡するって言ったのに何も来ない。昨日のせいでくそ眠い眠すぎる。どうしたらいいの
6/1 23:06

筋肉痛であちこち痛いし疲れたし眠くて目開かないし何かもう出かけんのめんどくさくなってきた。でも返事はほしい
6/2 2:20

連絡携帯の方にきてた←返事こないとか言ってごめんね
6/2 3:00

まさかのナミ出た!超喜ばれた私もびっくり http://t.co/J8Ea0373fg
6/2 7:20

会う30分前に絵と封筒作りとプレゼント包みとか終わった。はぁ~とにかく渡せて良かったこれでやっと眠れる…
6/2 7:40