ケインコスギのブログ開こうとするとエラーになる。何事??(╯⊙ ω ⊙╰ )
5/20 7:15

ケインのホームページお引っ越し中だったか!Hahaha now I get it~♪よし明日のテスト勉強しよ。
5/20 15:24

やば 誰かに言いたい。が、言えない
5/21 8:56

王様の耳はロバの耳ーーーーーー!!!!\( 'ω')/
5/21 8:56

江角ショムニ 10年ぶり復活!“同僚”総入れ替えで7月スタート(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/13dejJpQ7U 再放送じゃなくて?(´・_・`)
5/21 9:56

高校の後輩が戦国鍋とか局中法度とかD2知ってた。身近に知ってる人いてびっくり
5/21 12:03

氷帝レンジャーの帽子作りたいんだけど、誰かそれ用の帽子どこで買えるか知ってる??
5/21 12:38

会った事も話した事もどこに住んでるかもわからない人からFacebookの申請来た。でも同じテニミュグループに入ってるらしい。話した事あるならまだ良いけどどうしよう…
5/22 9:25

昨日の中国語の授業にリョーマ君みたいなやつ出て来たから思わず撮ってしまった http://t.co/v4WNcbMbLC
5/22 9:45

あるってたっけ近所だというおばさまに呼び止められ、家の近くまで車で送ってくれて、お陰で5時前に家に着いた。初めましてNice to meet youですはい。ヒャッハー!!
5/23 9:38

ベッティ…ベティー…べ…?確かそんな名前の…うわ自己紹介したのに忘れてしまった
5/23 9:58

ファミマ先行ってそういう事か!あいちゃんに連絡せねば…
5/23 11:06

明日こそ卒業式のガウンとか買おう。あとパソコンで飛行機のやつ印刷しよう
5/23 14:58

せめて友達として解決したいけど、何にも言ってくれないと予定自然消滅でもう話せなくなる
5/23 15:28

テニスのベトナムの男の子も最初向こうから話しかけてきてくれたり、ダブルス組もうとか言ってくれてたのに最近素っ気ない。私何かしたかな
5/23 15:48

色々と泣きたいよ
5/23 15:48

とか言ってるうちにメールが来て、まさか!って思うけどそれ全部お母さん。ごめんね今本当に返信する気力もないや…
5/23 15:48

サッカーボールあげるのはちょっともったいないけど仕方ない…もっと使っておけばよかったな
5/23 23:51

Tech mallで印刷終わってカバンガサガサしてたら面倒な子に会い、「今から帰るの?walk together ok?」言われて困ってる←どうしようてかトイレ行ってる間にいなくなったしもう一人で帰ってもいいかな
5/24 6:50

断りたい時どう断わっていいのかが分からない
5/24 7:11

なんだよどいつもこいつも彼氏彼氏って…私ジャブの受け過ぎでもうフラフラだわ
5/24 8:51

怒ってるんじゃないよ、虚しくなってるんだよ
5/24 11:15

あ、ベトナムの男の子普通だった。話してないから素っ気ないだけだったそれでFacebook教えてもらえたYahoooo^o^
5/24 11:36

そんなんガラスのハートの私に耐えられるわけないやろが。ガラスのハートじゃなくてもやな気分だって
5/24 13:07

テニミュ公演、ファミマ先行の受付希望数が一度の申し込みにつき第三希望までって書いてあるんだけど、受付希望数って公演日の事ですか?
5/24 14:10

しゃわってこよう
5/24 14:30

ケインコスギのHPお引っ越し完了!しかし肝心のブログがな…ない…??Nande blog yamechattandarou :(
5/24 17:12

元を辿ったらあれだけど中国と台湾が一緒にされて何か複雑。ケインのお母さん台湾出身でしょ?
5/24 17:32

えりーな1年6組。ふわふわな水色の髪の毛たれ目な青色な目が特徴。得意科目は英語。吹奏楽部。口癖は『背小っちゃいって言うな』先生からの評価は微妙です。 http://t.co/PQ9gCymZLC
5/25 0:06

わーかかとがカチンコチンになってきた…お肌の曲がり角やな!お風呂でふやかしたりしたら直るかな泣
5/25 4:35

勉強に夢中で瞬きを忘れてドライアイ進行中
5/25 5:21

Asapて何だと思ったっけ今ふと気づいた。As Soon As Possibleか!I see~
5/25 11:51

あ、ケインブログHPを日本語表記にしたら出てきた。ひょおおおメーセージボードもある!
5/26 0:41