またトイレ詰まった(´・_・`)もう免疫ついたから驚きはしないけど泣きたくはなる
5/6 3:57

課題のやつ良い案が思いついた!忘れる前に書き留めねば
5/6 11:05

このプレゼン一分で終わるなあとなに書いたらいいんだろうか…
5/6 14:36

暑いのが嫌いだからって寒いのが好きな訳ではない。何かあの目やだな
5/8 0:22

血圧測る所の前でコーチに会った。測るをなんて言ったらいいか分からないから聞いたら代わりに受付の人に言ってくれた
5/8 1:54

訪ね方さえ分かれば後は良いんだけど"She is from Japan. She can't understand English" そうはっきり言われると結構へこむ←見学ばかりで出来てないのにベストプレーヤーって言われたり変に持ち上げられるからバドミントン辞めたってのもある
5/8 1:54

人前で褒めたりけなしたりはっきり言うからこっちの人はそれで向上心を持つのかな。てか測るってdo my heart rate checkでいいのか、難しく考えてた
5/8 3:14

チビノリダー可愛い…♡あんな弟とか子供とか甥っ子とか、ああいう身内がほしい←
5/8 10:42

西井幸人くん鈴木先生出てたの!?えっ鈴子の恋も!?どっちも観てたわ!あれそうだったのか!!
5/8 13:06

そういや日本通の外人が日本人の話聞く時に相槌みたいな感じで異常に「えっ!?えっ!?」て(口に手をやって)言うんだけど日本人ってそういうイメージなのだろうか…
5/8 13:28

中国語がそろそろスランプ。根気よくやるしかないって聞いたけど将来諦めるしかないのか…
5/9 5:53

レギュラーシェイクの後の晩御飯は苦しい(´・_・`)
5/9 10:41

あーもう嫌な事あったけどもういいや。嫌だったけど。思い出すのも面倒臭い
5/9 11:02

とりあえずシャワーして目を覚まそう
5/9 14:15

勝ち抜き戦でIntermediateなのにBeginningのコートにおちた。殆どの試合で負けてテニス全然ダメで悲しくなった。だ・か・ら・お・れ・を・Intermediateに…!て感じだった。宍戸さんもこんな気分だったのかしら←
5/10 4:03

もう家に帰るのもめんどい
5/10 5:04

電車男が実話じゃなかったっぽいという話を今更聞いて結構ショック受けてる
5/10 13:15

電車男と名乗ってた人はいたらしいけど、その人の書き込みがイメージと全然違う…!なんか…なんか…ドラマのおどおどした感じの方がいいなぁ(´・_・`)
5/10 13:36

ONE PIECEのシロクマ、ペボだと思ってたらベポだった
5/10 13:36

やっぱ自分が今仕事で中国人と接しているせいかどう見ても中国人の留学生と話してる方が楽しそう。私が英語ペラペラ喋れないから上手く答えられないのもあるけど何か違う
5/12 10:52

だから何で中国語の宿題今になって言うかな~前にも授業中に誰かそれやめてくれっつったべや(´・_・`)
5/12 11:30