ねむ(。-_-。)
4/29 0:45

一昨日に戻りたい
4/29 8:12

うわーーホストのお客さん泊まりに来てたんだけど私のお風呂で体洗うやつ使われた…まさかとは思ってたけどそのまさかだった(T_T)他人の髪の毛ついてる泣きたいよ←
4/29 13:13

本当は前からだけど今日からは本気で真面目にやらなきゃ。ぽんげでやらなきゃ
4/30 4:59

今日言ったらあかん、今日言ったらあかん…
4/30 11:02

もしかしたら本当にもう会えないかもしれない(´・_・`)
4/30 11:22

つらっ( ´ ; ω ; ` )ブワッ
4/30 11:22

鼻と右目の間の変な所が頭痛みたいな痛みを感じる。なにこれ
4/30 11:22

サザンの希望の轍って切なくなる
4/30 11:23

先日友達と一回テニミュ生で観てみたいねって話になったけどやっぱチケットって会員じゃないと取るの難しいのかな(´・_・`)
4/30 13:11

何日も経ったのに思い出してはニヤニヤして我ながら気持ち悪い。あぁ動悸が
4/30 14:52

ただの自惚れかもしれないけどなんでそんなに優しいの(´・_・`)
4/30 23:19

早めに言わなきゃ予定入っちゃうと思ったから言ったけど早すぎたかな…
5/1 13:46

前と同じ様な所の方が良かったかな(´・_・`)いつもある顔文字とかはてながないと心配になる←顔文字あっても困惑のこれ→o.oはぁ心配で勉強も手に付かない
5/1 14:06

宿題ないから別にいいんだけど←心配(´・_・`)本当どう思ってんだろ
5/1 14:06

気分悪くなってきた(。-_-。)
5/1 14:07

それ私じゃん…>RT
5/2 12:33

あー見なきゃ良かった…
5/2 15:48

え?スナフキンってミイの弟なの??で、ミイが子育てに無関心なミムラ夫人から離れたあとにスナフキンが生まれたから二人は面識がない??えっ
5/3 4:08

アニメと違う!!!!
5/3 4:29

目薬どっかいった(´・_・`)目がっ!目がぁああ
5/3 14:41

化粧洋服にお金かけてないのに奢ってくれて、それを悪いと思って後から自分の分払ってOwww…ってなったんだけどこれはどうすればよかったんだ?>RT
5/3 23:27

日本人の性
5/3 23:27

さっさと宿題やらなきゃ(´・_・`)
5/4 0:11

うわーバスルームに蚊が出た(´・_・`)
5/4 7:22

やっぱ払っちゃいけなかったんだ(´・_・`)
5/4 14:40

readingの課題と月曜のテストとプレゼンのdraft…明日こそは絶対にiPhoneの電源を切っておこう
5/5 16:50

なにフォローしたばかりの浜ちゃん偽物なんか
5/5 17:11