やば吐きそう
4/22 0:14

帰国まで7週間だけど細かく数えるとあと47日しかないw
4/22 2:42

電話したら早く帰りたくなってきた
4/22 5:54

市川隼人が怒ってた相手って花香さんなの?許可もらってたんじゃなかったっけ??(`⊙_⊙´)
4/22 8:26

市川じゃないwww市原だwwww
4/22 8:47

花香さん四街道出身なのは知ってたけどもっと調べるとうちに結構近く馴染みのある所で更に親近感が湧いた
4/22 11:24

元巨人の林昌範投手がまだ二十代だったことに驚き
4/22 13:40

二冊読まなきゃだけど前のより文法が断然分かりやすくてこれなら読めそうと希望を持ててきた http://t.co/uw4w03S4iV
4/23 1:39

解せぬ
4/24 3:54

友達がくわくらになりそうで嬉しい
4/26 13:03

私作。これなーんだ http://t.co/hpW5rIGV05
4/26 13:23

飛行機でした。み、見えない…!
4/26 13:23

羽根としっぽってどう描けばいいの
4/26 13:23

お父さんがメールの絵文字使いこなしとる!
4/26 13:44

お昼外で食べるって話にはなったけど何時頃来るんだろう
4/27 3:12

支度した方がいいかしら
4/27 3:32

おたく
4/27 12:19

おたくと付き合うとあんな感じなのかな~でもそれで行く場所行く場所に私がもの凄く楽しんだって事は私もおたくなのかもしれない
4/27 12:41

今日私は初めて男の子と帰国前の思い出作りにという事で二人で遊びに行きました。とても楽しかった充実感ともう会えないかもと考えたら涙が出そうになりました。我慢してたけど帰りの車の中で彼がしんみりする曲を日本語で上手に歌うせいも加わり、私まさかの目からハイドロポンプ
4/27 12:41

スティーブン私より年下だと…!?しっかりしてるし高校2010年卒らしいから同い年か一つ上だと思ってた今だに信じられない。向こうは私がFreshmanだったから18か19だと思ったらしい。and still crying
4/27 12:41

そして彼に連れられて行った場所で買ったもの。テニプリ英語版とONE PIECEドイツ語版の漫画。おたくデートwwwwwwww
4/27 12:41

これ卒業して完全帰国になったら今度はこっちの友達全員と会えなくなる訳だからもっと泣きそう、絶対泣かず清々して帰ると思ってるけど泣くかもなぁ…
4/27 13:02

割り込み?
4/27 13:33

ねぇ右の奥の触らなきゃ分からない所に小さくて余計そうな歯があるんだけどこれってもしかして親知r…
4/28 5:06

もしもしかめよ riquested by Maho
4/28 13:06

あ、requestedだ←
4/28 13:27

途中で寝ぼけてる…もうだめ目が開かない http://t.co/Fw7GSSrnXy
4/28 17:09