思ってたよりテスト簡単でよかった。何はともあれカイトランナー終わった!とても嬉しい!(結局最後まで読み終わらなかったけど…)
4/16 6:05

はい?うさぎの寿命が5~7年??
4/16 9:52

完全帰国した夢見た
4/16 22:35

家で夜ご飯のお刺身食べてる時に、何か帰った気がしないなーと思ったら空港で税関通ってなくて荷物を引き上げてくるのを忘れていた。夢ならではの
4/16 22:56

また今日も飲み物こぼして床水浸しになった。自分でもびっくりした。なにやってんだろう私
4/17 10:45

優しさのつもりだろうけど常識的に考えるとそれ、結構おかしいってか実際今日不愉快だった
4/18 12:18

部屋に戻ったっけゴトゴト音がして、怖いけど覗いたら何故かいつも外で出会う猫だった!!
4/19 8:50

じゅうたんが気持ちいいのか廊下でニャーニャー言いながらゴロゴロしてなかなか起きなかった。何とか階段を上らせたらホストがドア開けてソファで寝てた!その横を通って何とか外に追い出した。見つかったらどうすんだ
4/19 9:10

謎がやっと解けた>RT
4/19 23:48

スクールオブロックのとーやま校長ってグランジの遠山さんだったのか…!
4/20 0:16

ホームステイのJaeから何日か前に二回留守電溜まってて、お詫びを感じつつ恐る恐る掛け直してみたけどもう解決したから良いよって言われた。はー…びっくりしたーそしてごめんなさい
4/20 10:35

あ、帰国するからこの家出るのにdepositもらう為か何かで言わなきゃいけないんだった。あとでメールしておこう
4/20 10:55

中国語の宿題多くない??
4/21 2:07