あー気持ちいいこのまま眠ってしまいたい宿題終わっていないけど
4/8 9:30

YouTubeで野生爆弾観てたら3時間経ってしまった…
4/8 13:57

川島さん喋ってる時はロッシーがまともに見える。ロッシー喋ってる時は川島さんがまともに見える
4/8 13:57

浴衣が欲しくて探してたら、新垣結衣だと思ったのが新作浴衣だった
4/9 9:34

返ってきた答案裏返しにしてたのに隣の外人に表にされて点数見られた。その後その子が私より10点高い点数の答案見せてきたから「あぁ凄いね(棒」て言ったらニッコリしてた
4/11 5:01

あとやっぱり外人にシャーペン貸したらだめだな。また上の消しゴム使われた
4/11 5:21

あ、10時台に寝ると気持ち良く起きられる
4/11 22:54

いつも大事なところで抜けてるんだよな…普通に考えて速達だろうに私救いようのないバカ
4/12 7:26

テニスボール買って自分のって分かる様にテニプリのワンシーンみたいに溝を赤ペンでなぞったけど何か見た目ダサくなったから一つでやめといた
4/12 7:47

Tax formて速達じゃなくても届く…?
4/12 7:47

Facebook壊れた
4/12 14:32

お誕生日おめでとうのお知らせメールは本当にありがとうなんだけど、肝心の投稿が見られない。何故か私のウォール何もなくなって今Facebookだけネットワークエラーになってる
4/12 15:14

髪染めどうしよう。興味あるけどここにきて怖気づき始めた
4/12 15:38

今とても逃げ出したい。もう絶対取らないと決めてたけど自分の為にと取る事にしたESLの読んだ本の内容のテスト。自分のためと言いながら効果は全く感じられず結局残るのは疲労だけである
4/14 6:14

シャワーした後乾かさずにうつ伏せでiPhoneいじってたっけ前髪が片方に寄って滝さんみたいになってる。ふーん、やるねー
4/14 13:11