一単位のくせしてテニスのAssignmentが結構大変
3/25 0:37

秋学期のテニスの方が打ってばっかで楽しいというか楽だった
3/25 0:59

朝から宿題そっちのけで荷物の整理してる
3/25 3:06

海外クロネコ三辺計160センチで130ドル…?スーツケース増やせば何とかなるかしら
3/25 3:26

結構恥ずかしい夢見た。あの人二日連続で出て来た
3/26 0:34

昨日の夜デッドラインギリギリにテニスの宿題終わって本当よかった。今日はターゲットに行く予定spring break万歳
3/26 0:56

MサイズのICEEブルーベリー飲んで少し気持ち悪くなってる。今日はオレンジなかったもう今度からSでいいな http://t.co/pNZEcRZSgz
3/26 5:10

スーツケース買うつもりだったけど良いのないし、帰ってから置く場所ないしって事でコロコロにした。最初オレンジがいいと思ったけど青も良いなって長々と考えてる私の後ろを店員さん達が通り行く。よし青君に決めたと店内コロコロ運んでたっけ店員さんに「やっと決まったのね^^」て言われた笑
3/26 8:00

荷物の整理中。このTシャツ結構気に入ってたけどもう匂いが取れそうにないから捨てることになりそう…くっ……!! http://t.co/lmi8AecsGt
3/26 8:29

スーツケースから未開封で賞味期限切れの梅しば出てきた
3/26 9:40

春休み宿題やりつつ絵描いてゆっくり過ごそう思ったけどこれ荷物整理で終わるどうしよ本当にちゃんと日本に全部持って帰れるか分からない
3/26 10:59

メジャーないからダンボールのサイズが分からぬ
3/26 11:20

筆箱の中に15センチ定規があるじゃないか……!
3/26 11:48

一つの三辺計115センチまでらしいが私の手元にある一番大きいダンボールの三辺の合計が約142センチ…二つの三辺計だとシンガポール航空は273センチ…?二つで273センチ…?一人一人273センチまでのスペース設けられてるんじゃないの?142センチの箱一つだけってダメかなあ
3/26 12:49

一つ115センチの箱二つ持っても230センチだよ。273センチどころか後の43センチどこ行った
3/26 13:10

その他四つのダンボールの三辺の合計90センチ、100センチ、104センチ、129センチ。最初の三つは持っていけるはず。
3/26 13:10

えりーなが結成したバンド名 「極悪フェスティバル」 http://t.co/pAk0MgVoMr
3/26 13:31

142と104合わせても246だよな273位内だよな
3/26 13:31

142+100=242, 129+104=233でOKなら273に収まるが一つ115センチが謎
3/26 13:31

あー眠気きた…
3/26 13:53

どういう訳か前見た時より値段安くなってる。買いたいけどHop2って会社どうなんだろう
3/26 14:15

画像載せるの忘れた http://t.co/CHv3OnnRTz
3/26 14:36

去年の夏利用したし有名っぽいエクスペディアだけど評判よろしくないみたいだから何処が良いとは一概には言えない様だな。じゃあHop2でも大丈夫かな
3/26 14:36

あ、ドル表示だからやっぱエクスペディアは日本語サイトより英語サイトの方が安いんだ。なるほど
3/26 14:56

Hop2アメリカに請求先なきゃだめかも
3/26 16:11

どうしよ…ちゃんとかえれっかわからない
3/26 16:38

ちいちゃんもしかしてエスパー http://t.co/BZnzv4X4Wb
3/26 16:59

ユニオンバンクから下ろせるクレジットカード持ってればHop2で買えたってことか
3/27 2:32

最近ではキャッシュカードがクレジットカード代わりに使える場合もあるって本当ですか
3/27 2:53

三辺計115センチ以内ならスーツケースアウトだよね
3/27 3:54

アメリカ人に質問を質問で返されるとは思わなかった
3/27 11:33

日本の同性婚法的に認められてないじゃん。「日本の男性は男性と結婚できる?」「できないよ」「できるんだってよ」「え、知らなかった」「知らなかったの?」私合ってんじゃんどこ情報だよ
3/27 14:43

他のサイト見つけたけど良い評判は良いけど悪いのはもの凄く悪い。怖くて決められない
3/28 8:00

段々値段上がってきてる。昨日やるべきだったか…
3/29 2:01

LAで8時間滞在って
3/29 3:06

やっとカード会社に電話した。私の日本語変だった。審査に3~5時間かかって?結果の知らせの電話がアメリカ時間の夜中になる?それまでこの金額保てるだろうか…
3/29 3:52

まぁ早く買わない私が悪い
3/29 4:13

他のサイトにLA→成田で安いのあった!家からLAまでタクシーいくらかな
3/29 4:13

129マイル 1時間59分SD初乗り2.50ドル 1マイル毎2.70ドル加算LA約47ドル~(約30~40分)
3/29 4:33

タクシーだけで約8万だった。タクシーって乗る人数多ければ金額も上がるのかな?
3/29 4:33

8万じゃなくて3万だった
3/29 5:18

今HISのHP見たっけLA→成田で545.6ドルってのがあって、でも電話したらそれもうなくなってて、SD→成田なら1035.8ドルって言われた。何というぬか喜び
3/29 5:18

これ去年の夏みたいに奇跡的に安いのはもうないな、カード会社から連絡が来次第決めるべきなんだろうな
3/29 5:39

カード会社から電話きた!
3/29 5:39

結構前から見てたんだからさっさと決めれば良かった。あの頃の8万なんて安い方だった
3/29 5:59

パソコン動かない強制終了できない
3/29 7:07

どうしよう
3/29 7:28

電源ボタン押してみた
3/29 7:28

インターネットなおったあああああ
3/29 7:28

三人分の席取ったはずなのにメールには二人分の席番号しか記載されてないんだけどこれどういうこと??名前は大人三人分載ってるのに??私三人分入れたよ??え???
3/30 3:02

各便の座席確認したいけどまだalmost allowedで予約番号みたいなの持ってない…エクスペディアしか分からない
3/30 3:22

あ、iPhoneじゃなくてパソコンで見たらチケットナンバー出た!
3/30 3:23

でも席番号二つしかない??
3/30 3:23

一人分座席決まってないことになってた。それぞれのHPでなおしたはずが、シンガポール航空のHPで決めた席がアメリカンエアラインのHPに「決まってない」て出る
3/30 4:16

まじあせったー確実に寿命縮んだな
3/30 4:36

長い話は現実も「かくかくしかじか」で通じたらいいのに
3/30 4:57

八神蓮さんくっそおもしろいwwwwwwwww
3/31 8:10

平牧さんかっこかわいいwwwwwwww
3/31 8:31

今日のノルマまであと少し!いける!眠いけど! http://t.co/zyBFiy9dtS
3/31 15:22