侍ジャパンサンフランシスコにいるのか
3/18 7:06

同じ日に出した日本宛の手紙は着いたみたいだけどドイツの方届いたな。ちゃんと行ったかな
3/18 7:27

母さんのメールの返事大阪のよる 安岡りきそれは竹内力です母さん
3/18 7:27

最近両親の物忘れがひどいらしく心配である
3/18 7:27

昔ポケモンキッズのガーディ二つあるからって一つ友達にあげたの今物凄く後悔してる
3/18 9:27

火曜の唯一の授業がキャンセルになったから学校行かなくていいっぽい。Assignmentはあるけど...( ̄(工) ̄)ちなみにテニス
3/18 11:18

ちいちゃん野球見てるのかな?
3/18 11:39

火曜の為に今がんばるしかないか
3/18 11:39

前日本人には19~20才?って聞かれたのに昨日24って言われた。実年齢より上とか初めてだわ。え...老けて見えるのかな.....←
3/18 11:39

~ingとかDon'tとか鼻声の方が英語の発音が良かったりする。でも明日辺り歌のテストあるから超困る
3/18 11:59

そろそろやらなきゃだけどもう少し....とか言ってるうちに寝る時間になるんだよね、分かってるよ
3/18 11:59

もう新しい神田の子達はそれぞれの家に行ったのかな。最初はあやこの所にお世話になったなぁ。あれからもう一年か...一年経ったのか...
3/18 12:44

身に覚えのない外人からの迷惑メールが9件溜まったから良い加減アドレス変えたい。でもWi-Fiオフにしなきゃいけないみたいだからできない。あと二、三ヶ月の辛抱...
3/19 9:34

ご飯八分目っていうか六分目くらいだったから少し物足りない
3/19 11:06

あー焼き魚いいねーウィンナーと卵焼きもいいよねーカレーライスもしゃぶしゃぶもすき焼きもたまらんわ
3/19 11:27

ミルククラウン解散なのか
3/19 12:38

ありまちゃんのアンケートに答えてたのにまた画面パッてなって全部消えた。せっかく打った分なのにおいiPhoneいいかげんにしろや
3/19 14:32

杉山さんパソコン持ってきてるかな、メールしたら見てくれるかな。それか明日午前中だけでもずっとカフェテリアに居座ってようかしら
3/19 15:14

アルバートソンで杉山さんとバインダーさんとKIFLの軍団に遭遇したww
3/20 8:17

お店出てから道渡ろうとしたっけ車が先譲ってくれたから挨拶したっけそれも神田の軍団で、窓からバインダーさんに「See you later~!」て言われて奥から杉山さんに手振られた。今年GCには14人来たらしい。確か男の子一人くらいだった
3/20 8:39

あ、よっしーだ。よっしーーーやっほー( ´ ▽ ` )ノ"
3/20 9:00

オウム返し頂きました。ありがとうございます(笑
3/20 9:00

ヤドン秋山ww
3/20 9:00

下柳投手の引退は年齢的にもそろそろかななんて思ってはいたけど川島投手の方は驚きだった。ヤクルトで活躍してた所しか見てなかったからか
3/20 12:46

またESLの宿題多いんだろうなと思ってブラックボード見たけど何も書かれてなかった。口頭で言ったワークだけ解けば良いのか!?カイトランナーは読まなくて良いのか!?!?
3/20 13:07

でも前読んどけって言われてた所まだ結構溜まってるからこれ読まなきゃだけどな
3/20 13:07

男子ingのDVD検討中なんだけどHPの5月までって......去年の5月.....
3/20 13:07

今から宿題......
3/20 16:00

中国語やってたら好きな有名人紹介しろって出てきた
3/20 17:40

ケインコスギって書いといた
3/20 18:01

あれ、はーやん規制されたん
3/23 0:27

ぐあああああお腹が痛い何だあああああああ
3/23 5:25

もうまじめんどくさ
3/23 6:53

ホストに「君が僕の新しい髪型をよく思っていないのは分かってる」て言われたからそんな事ないよて答えたっけ「皆そう言うよ」みたいなこと言われた。冗談なのか本気なのか分らないけどいらつく。日本語通じてたら「良いって言ってんだからそういうのやめてもらえますか」位は言ってるレベル
3/23 7:13

前の出来事 私「おはよう」ホスト母「おはよう^^」ホスト父「……(目は合ってるが無言)」ホスト母「(ちょっと、あなたもおはよう言いなさいよ)」ホスト父「僕は言ったよ」私「聞こえなかったけど…」ホスト父「Really??」←嫌われてるとしか思えない
3/23 7:13

今日みたいに私が言い返せずに黙っちゃうから私が変な子みたいになる。明るいからテンション高めで話せば暗くなるし、かといって暗めでいくと向こうがテンション高くてさー、外人に日本人て何考えてるか分らないイメージ持たれるらしいけどこの人もよく分からない本当気分屋
3/23 7:13

洗濯する時も何日経っても洗濯機も乾燥機も中身入れっぱなしで私いつまでたっても洗えないから昨日は乾燥機の中身全部出して自分のやろうとしたら来て「これ乾いたの?…あぁいい感じー」で乾いた洗濯物もっていなくなった。もっとこう…ずっと入れっ放しでごめんね、邪魔だったでしょとか、こう…
3/23 7:34

私が気にしすぎなのもあるだろうけどさ今日の被害妄想も然り言われてる身にもなってよ。ジョーク言ってるからそれに私が善かれと思って乗るとその後大体暗くなるホスト父「○○!Hahahaha!!」私「はははは!それで○○になるんでしょ!?笑」ホスト父「Yeah......」この温度差
3/23 7:34

もう中国の子みたいにジョーク聞いても笑ってるだけにしようかな。あと11週間何とか嫌われない様に過ごそう。今のままが続く様なら涙もろい私でも日本に帰国する時泣かずに別れる気がする
3/23 7:34

また何か言われた時泣いたら分かってくれるかなと思ったけど態度で示しても分からなそう言わな分からなそうだけど引っ越すかもって話あった時「いつまでいるのか分からんけど出て行きたければ出て行ってもいいよ」的な事言われたしまた「気に入らなければ…」とか言われそうではっきり言うのが怖い
3/23 7:54

虫出るの嫌だからってのもあるけどこういうのもあるからさっさと帰りたい
3/23 7:54

あ、ふりかけご飯食べたいな。のりたま辺り
3/23 11:02

私もお腹すいた。4時間前ホストに「今食べてたけど夜ご飯いるの?」て言われているって答えたけどそりゃいるよ
3/23 11:02

んーこれは結婚近いな…嬉しい様で少し複雑
3/23 11:57

帰ったら羊毛フェルトとかいうのやってみたい
3/23 12:38

おもしろそう>RT
3/23 13:19

とわちゃん写真ありがとう!雰囲気が伝わってきた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
3/23 23:27

久しぶりに10時間寝た!!
3/23 23:48

今日こそカード会社に電話して航空券買おうと思い始めて早三日四日が過ぎた…どうも寝ちゃうのよね
3/24 12:01

今日はとっても楽しかったね。明日はもっと楽しくなるよね、ハム太郎^^てことでしゃわってこようと思う
3/24 12:30

よっしー泣いとるwwごめんけどかわいいwww
3/24 12:51

すみちゃんこれジョジョ立ち??>RT
3/24 12:51

シャワーするとかいってまだしてない。もう行く
3/24 12:51