私の計算が間違っていなければ、多分日本のエクスペディアよりアメリカのエクスペディアの方が航空券安い
3/11 8:01

そしてHOP2だともっと安い
3/11 8:22

あとiPhoneのスカイスキャナーにはパソコンのスカイスキャナーにない航空券があった。iPhoneで予約は少し心配だからこっちで券の会社調べてからパソコンで予約しようと思う
3/11 8:22

目をぎゅーっと瞑ると頭の左側が痛いんだけどこれって二日酔いかしら。コップ2センチほどしか飲んでないけどな
3/11 10:06

券のもらい方がわからないからこの会社にメールして返事もらわなきゃだから今日はやめとこうかな。エクスペディアは空港でパスポートピッてやったと思うけど今回のサイトよく分からない。パスポートNo.入力する所なかった
3/11 12:54

来るメールを印刷して空港に持って行って見せるとか??(╯⊙ ω ⊙╰ )
3/11 13:14

ついこないだものまねのご本人で声出演してたのに…>RT
3/11 13:15

お昼に起きて今日からサマータイムって気づいて時計直して航空券調べてたらもう夜だ。宿題やってない。眠い
3/11 13:35

やばい眠い宿題が.....
3/11 14:46

やっぱエクスペディアとか有名な所の方がいいのかな…
3/11 16:04

Facebookで地震の画像にR.I.Pってコメント貰ったけどこれどう意味だ??
3/11 16:26

Rest In Peaceか!
3/11 16:26

国内時差つらぁ。。。6時のつもりでも7時とかつらぁ。。。
3/11 23:43

"This pork taste good.""Huh?""This pork taste good...""This is chicken"恥ずかしかった
3/12 12:11

いちご大福食べたいなー
3/12 14:15

翔やん同じ質問の同じ答えに最初の人のだけじゃなくて一つ一つ全部に答えてるぞ....何て優しいんだ
3/12 14:15

あと一つ宿題終わるまで寝ないって決めたけど辛い。眠い。。。
3/12 16:39

目瞑るとまだ頭の左側が痛い…痛い
3/13 15:34

ESLのブラックボードのクイズ見落としてやらなかったんだけどこれ点数どれ位引かれるんだろうか
3/13 15:54

でもメジャーも取り終わってるしDまでならいいんだ....よな.....?(震え声
3/13 15:54

頭が痛いのとクイズやらなかったのとでボーッとしてる
3/13 15:54

iPhoneの電源入れたっけ電話帳の連絡先全部消えてるんだけど何事
3/14 3:34

一応前の携帯にも入ってるから日本に帰ったら入れようと思うけど見た瞬間思考止まったわ
3/14 3:54

これは本当>RT
3/14 5:58

今日の中国語怖かったー
3/14 8:59

いつも右の席にいる人と先生が何やら言ってて、また何か言ってんなーて思いながら返ってきた答案見てたっけガミガミ言い出して心臓飛び出るかと思った
3/14 9:19

また画面パッて消えて電源入れ直したら直ったけどまた電話帳消えた
3/14 9:19

パントマイムの授業にて皆で須藤元気さんのダンスグループの映像を見たらしい。いいなー面白そう
3/14 9:40

そういや私日本の家にいる夢見た。快適だったけど少しだけアメリカが恋しくなった。快適だったけど
3/14 12:39

実際夏に戻った時昨日まで自分がアメリカにいた事とか信じられなかった。別の次元とか想像上の出来事に思えた
3/14 12:39

ネットで調べてプロファイル見たらこうなってた…これどうしよう http://t.co/cyvrmcUKGs
3/14 13:12

iPhoneの電話帳消える例結構あるんだな
3/14 13:32

Wi-Fiをオフにして3Gにするとか今は出来ないな。状況が悪化したら私iPhone使えなくなりそう。こんな所でやだ
3/14 13:54

鼻がつまってると思ってたら今度は喉が痛くなってきた
3/14 23:47

サングラスなくしたと思ったっけカバンの奥底に入ってたというベタなオチだけどもの凄くホッとしてる
3/15 3:32

テニスたのすぃー
3/15 3:52

け、喧嘩したのか...?
3/15 4:18

アニメのムーミンは面白かった。そのうち本も読んでみたい
3/15 6:19

マジック・ザ・ギャザリング懐かしい
3/15 14:30

てか鼻水止まらない。たまに涙も出るんだけど花粉症??でも喉痛い
3/15 14:30

花粉症でも鼻炎でもないのに、咳やくしゃみ、鼻水の症状が出たら要注意!この季節を悩ます「寒暖差アレルギー」のメカニズム|カラダStyle for MEN|現代ビジネス http://t.co/1YGslSAvSf 私これの気がする
3/15 14:51

寝たら頭の左側が痛いのなくなった。でもThrow upしそう
3/15 23:32

久しぶりにあいちゃんとスカイプした。勉強なんとかがんばるか..…あとこの鼻水なんとかしたい
3/16 1:59

連続でくしゃみ9回出た
3/16 3:28

十何年振りだろう http://t.co/OspafMq5Xq
3/16 3:48

風呂上がりにタオルを被っていたら中国人の同居人に笑われた
3/16 10:35

あと知らぬ間に手にあおなじみが出来てた。で足見たっけもっとでかいの出来てた。えっ何
3/16 10:58

おいもうこんな時間け
3/16 12:32

母さんが携帯で写真を送る方法を覚えたらしい。家の写真が見られて嬉しい
3/16 12:53

新しい保険証だけでなく短い文だけど親からの手紙が入ってると思わず泣けちゃう。よし、今日は寝ないで勉強する
3/17 13:04

勉強っつっても自習じゃなくて自分のせいで溜めてた宿題だから別に全体的に感動できないのが残念
3/17 13:27

何気ESLが一番大変な気がする。いつだかあいみが「先生達うちらが一教科しか取ってないと思ってる位宿題出す」て言ってたけどこれの事か。一緒にArtとか取らないでよかった。当時めちゃ辛かったActingとドイツ語より宿題多い
3/17 16:23