どうも
今日もなんとか生きていますパセロリです


毎日宿題に追われています


特にTeatre ArtsのActingは演劇の勉強だから発表ものもあって大変

毎回今日何をやったか英語で日記みたいなのを書くのよ

ただの日記ならまだしもこれがどう演劇に関係するのかみたいな


私この授業落とそうかなと思ってたから二日目から書いてなかったんだけど、やっぱりもう少し頑張ろうということで、いずれ提出しなきゃだからつい先程三日分書き終えた!

photo:01




これ裏もびっしり書いてあって、何か書き終わったあとに頑張った自分を誰かに伝えたくなってブログに載せてみた!ははっ


あとは短編のメモライやって、明日ドイツ語もあるから残りの宿題するよ


今日が休みで本当に良かった.....!



ドイツ語一瞬いけると思ったけどやっぱり難しいな。今段々難しくなっていきそうな感じの所にいる


昨日も日本にいる親と一時間半ほどスカイプしてね、最初なんでもなかったけどやっぱり話すと泣いちゃう私


他の友達はそんなことないのになぁ...


アメリカ生活楽しんでるのになぁ...


17単位分も取ってて辛いから泣くのかなぁ...


やっぱり一教科減らした方が良いのかな?

一つ減らせば14単位かギリギリ12単位になるけど...( ´ ・ω・ ` )


でも今Acting物凄く辛いけど、物凄く精神鍛えられてる感じ


全てが終わった頃自分はどれくらい強くなっているのかなとか、そこ結構楽しみにしてるから取り敢えずこの秋前期もう少しやってみようと思ってる


まぁまた泣きながら授業受けると思うけどな...(^_^;)


iPhoneからの投稿