靴が洗濯機で洗われてて衝撃を受けた。ブラシは使わんのか
8/27 8:04

急にアリとかクモとかゴキブリとか出なくなったんだけどさ、これってもうそういう時期なの?秋が来るの!?もう喜んでもいいかな!!
8/27 11:42

私ペース配分が下手とはよく言われる。だからすぐへこたれるんだ
8/27 12:31

いつかホノルルマラソンやってみたいなとは思うけどまず体力がなー勉強もマラソンも私すぐ息切れするから
8/27 12:31

明後日クラスで皆の前で一人ずつ歌うよ。6曲の中から一つ、私はライオンキング選んだ
8/28 13:17

むしろ6曲全部歌っても良い
8/28 13:17

今日外人さんが「勇敢」って書いてある帽子被ってて、「鷹」の帽子も持ってるって言ってた。朝日旗みたいな柄に"KAMIKAZE"って書いてあるTシャツ着てる人もいた。日本は人気なのかな
8/28 16:29

せっかくfresh&easyの近くの本屋さんまで行ったのにギターの本学校と同じだしボイスの本売り切れだった。7時から授業あるから急ぎ歩きで学校に戻ってきた
8/29 9:40

今日ふと急に「声援/海援隊」の歌を思い出してそれがもの凄く心に残った。今までも聴いてたけどこんなに響いたことがあっただろうか、いや、ない
8/29 14:32

山崎退のリクエストが出たからもう少しこれで行くか
8/30 16:46

11時半に宿題終わって「あああ今日は早く寝られる」と思ってたのにTwitter見てたらもうこんな時間というね...えっ
8/30 17:10

ドイツ語の授業はわかったけど途中で見た映像のドイツ語のナレーションが全然わからなかった...今後あんなの勉強するんかな...
8/31 4:15

昨日初めて喋った中国の女の子と自己紹介し合ってたら「あ~中国に日本と似たキャラクターが何かあったけど...忘れちゃった!」て言われてドキッとした。政治的な話されると結構そうなる。皆留学生同士ワイワイ楽しくやってるけどそういうのどう思ってるんだろう
8/31 10:12

いろんな外人と話すと差別とかどうでも良くなる。その学生達は好きだけどニュースに出るその国の政治とかは怖かったりするから好きじゃない。どうしたものか
8/31 10:36

留学生が自分の国に帰って政治家になれば
8/31 10:36

学校で辛くてもInt'l clubの人達に会うと楽しくなる。今日カウンセリングの所で何人か見た
8/31 10:36

差別っていうより国の問題だね。差別は元々してないよ。その言葉嫌い
8/31 10:37

午前0時半頃に寝て朝6時に起きて眠いって言ってごめんなさい
8/31 12:48

聖也くん高校の友達に何となく似てる。あの友達今までイモ欽トリオのフツオのイメージだったけど
8/31 12:48

ところでシンガポールてどの辺\(^o^)/マーライオンの所だっけ
8/31 13:35

いや、いっそのこと全部ほしい。通販やらないかな~
9/1 9:36

靴屋さんで子供が二人後をついて来て振り返ったら止まってまた歩き出したらまたついて来ての繰り返し。嫌だった
9/1 10:00

でも最後の方にあったよちよち歩きの黒人の子は可愛かった。むこうから"Hi"て言ってきた。買う靴の箱開けたら覗き込んで何か言ったり親が呼んでたから"Bye"て手振ったら同じく返してくれた。外出そうになってよその人に「おたくの子外に出ちゃうわよー」て言われてたりこの子は可愛おい文字数
9/1 10:00

おほぉ陵南の田岡監督石塚運昇さんなのwwww(^q^)
9/1 11:52

えっ誰がどこの学校とかよく覚えてなかったけどスラダンの沢北って山王工業だったの。えっwwww
9/1 11:52

眠気が...眠気が取れない.....(-_-。)(´Д` )ふわわぁ~
9/2 8:44

德语得语法不太难但是发音太难。汉语得发音也是难。
9/2 14:28

iPhone便利だな!!いろんな国の字が打てるね!!!!
9/2 14:28

×→得o→的
9/2 14:28

Ich komme aus Japan. Ich bin einundzwanzig. Ich trinke Wasser.
9/2 15:28

寝ることにしよう
9/2 15:29