いよいよ明日から学校の秋学期が始まる



授業についていけるかな...


難しくないといいな...


宿題は多いかな...


先生はどんな人かな...


皆と仲良くできるかな...





非常にドキドキである



例えるならば、運動会の80~100m走のスタート地点にいる感じ


隣のレーンを見ればニコニコ顔や余裕ですました顔


今回その彼らは英語慣れしている外人に等しい



まぁ楽しみだけどさ、それより不安の方が大きいんだよ

私必ず年に一回は風邪とかで学校休んできたからさ、単位がかかっているとなるとちゃんとやっていけるか心配なんだよ。友達もいないからノート見せてとか言えないし、友達できても英語で話せるか分からないし...


毎朝8時から始まり

月・水はお昼に終わったら次は夕方5時から7時までテニス(10月まで)

火曜日は午後2時頃に終わったら次は夜の7時から8時50分までバドミントン


火曜日は午後の2時で終わる予定だったんだけど、ドイツ語落とすと単位不足で私日本に強制送還されちゃうから昨日急遽バドミントン入れられることになった。時間的に部活!

これからルームシェアだし、夜ちょっと怖いかなとも思うけど、ドイツ語のプレッシャーがなくなっただけで凄く楽になった


それに金曜日は学校ないからここでゆっくりできたらと。



...アメリカってどこの学校も週休三日制なのかな。小学校とか...だから普段宿題多いのかな...


とにかく明日から授業出てみて、無理そうだったらDrop考えてみよう


明日からまたがんばりすぎないようにがんばります。


iPhoneからの投稿