おはよー\( 'ω')/
7/23 8:20

昨日のオバマさん騒ぎは偽物だったのか、本物はオバマさんのキャンペーンスタッフが英語で色々呟いていらっしゃるぞ
7/23 8:41

←純粋
7/23 9:03

∴ サンジは何時でも格好良い
7/23 11:30

純粋な私の心を弄ぶ奴は許さん
7/23 11:30

ブログを更新しました。 『レジスト危うし』 http://t.co/3ox2bfv2
7/23 16:36

あいりんていう地域があるのか、「猛暑の"あいりん"」とかいうから何かと思った
7/23 18:50

エスケイプが活躍してエンターがしょんぼりしてたけどエンターこれからもう出ないのかな。そしたら私がしょんぼりだわよ!
7/23 19:24

「いいもの」聞くとマ・クベを思い出すな
7/23 19:24

そんな久保田くん見たら私も倒れる乙女
7/23 19:24

今日私は今まで使わなかった可愛い顔文字を使った。自分が女の子だと再認識出来た気がする
7/23 21:27

仁王さんは「ほ~ら」じゃなかったね、「ほ~れ」だったね
7/23 21:27

久保田くんがブログ更新してる!けど眠い限界。私寝ます。おやすみなさい
7/24 1:18

おはようございます
7/24 8:50

何ヶ月か前に私のブログにぺタしてくれたフィリピンに留学してる人のブログが読みたいけどずっと前だからぺタ帳にも残ってない。あの人の名前何だっけ・・・(。>ω<。)くそう
7/24 10:51

もうけいおんの再放送やらないのかな
7/24 15:37

水泳選手を参考にするとはさすが雷ちゃん
7/24 19:35

ご飯食べてくる
7/24 19:35

ムネリンマリナーズに入ったばかりなのに憧れのイチローさん移籍しちゃって今どう思ってるんだろう
7/24 21:15

年をとってもいつまでも飛躍する姿勢って素敵だよね
7/24 21:15

RTされたwwwww次の天下一武道会はいつですか
7/24 23:27

雷ちゃんのアイコンきれい
7/24 23:27

フォロワーさん「時々TLがえりーなの狂ったツイートで埋まるんだけど、あれかっこいい。でも、たまに送ってくる変なリプはウザいよ。」 http://t.co/H9KMRwnw 私もそう思う
7/24 23:27

かーがやきながらイーナズマより速ーくぅー\レーザービーム!レーザービーム!/
7/25 0:28

今日はユウジくんと沢山話せて満足ばい(o^^o)
7/25 0:28

マリナーズにもグレーのユニフォームあるからイチローさんヤンキースの着てもあまり違和感ないな
7/25 0:28

お風呂行ってこよっと
7/25 0:29

家ではザ・たっちとか宮間さんとか言われる
7/25 9:07

これでも昔はw-inds.の龍一くんに似てるって言われたんだよ
7/25 9:07

龍一くんの真似した横わけをそのまま伸ばしてたらそれまでの人生で一番の老け顔になって後悔した
7/25 9:07

今黒いランドセル+下駄で髪結んだらじゃりン子チエ
7/25 9:07

「平成のメダル全部見せます」ってあの人のも映すのかな
7/25 9:07

えっしらすくんどうしたの
7/25 12:46

しらすくん手術するの!?大丈夫なのかな( ´ ・ω・ ` )
7/25 13:07

私今の学校卒業したら古典の勉強し直そうかな( ´ ・ω・ ` )
7/25 21:17

ついに明日レジストだよ埋まってたらどうしよう朝早いから早く寝ないとな
7/25 22:17

だめだお風呂は言って寝なきゃもつだめだ寝ようおやすみなさい
7/25 23:12

ずっとレジストやってるから朝もお昼もまだご飯食べてない。PC見るのもう疲れた
7/26 13:06

逆から読んでも妻夫木夫妻なんですね>RT
7/26 15:59

ねぇ私真面目なことしか言ってないよね
7/26 17:18

メガネ屋さんも行かなきゃならないのにレジストあと一教科は取らなきゃ...もう取りたいのないよどうしよう
7/26 17:18

とりあえず一旦ボーッとするか
7/26 17:18

遠藤さん五輪出られないの...
7/26 18:24

フォロワー「えりーなの年齢は13歳だと思う!」 http://t.co/aOZD4uY1 中学生(^ω^ )=( ^ω^)
7/26 23:41

何今ピンクのサッカースパイク流行ってるの
7/26 23:41

よし寝よう。これでレジストの問題が無ければ爽やかに寝られるのになぁ...おやすみなさい
7/27 0:11

Web Adviser直ったああああああKIFL行かんで済んだあああああいええええええええ!!!
7/27 11:56

しかし未だ12単位くそおおおおおおおあと一教科ああああ!!!!
7/27 11:56

今本当にこんな気分なんです
7/27 11:57

フォロワーの皆さん今までだまっててゴメンね! 実はぁ 私 えりーな の正体はぁ...『13才の女子中学生』なんですぅぅ(ノ≧∇≦。)ノ http://t.co/2rMDD8JQ
7/27 16:52

でもしかって六年生と同い年なの?
7/27 16:52

生徒の心を掴む感じですね>RT
7/27 17:16

さっきメガネ作りに行ったんだけど店員さんの喋り方が超綾部さんに似てた
7/27 21:21

綾部さんてピースだよ、喜八郎じゃないよ
7/27 21:21

入門票にサインおねがいしま~す #小松田ごっこ
7/27 21:21

今日私のフォロワーさんでカラオケ行った人二人もいる。私も行きたい
7/27 22:02

言いますでしょ>RT
7/28 1:05

ミュキャスさんとハイタッチとかDVDの知らないお客さんでしか見たことないから自分にはきっと縁のない事だと思ってたけど、自分のフォロワーさんから握手したとか触れたとか聞くとさーそんな簡単なの!?って驚いてしまう........行った事ないから
7/28 1:05

←とても羨ましい
7/28 1:05

えりーなは持ち前のコケティッシュさを買われ、1000万ユーロの条件でアル・サッドへ移籍合意。これに対し川島永嗣は「苦しい時は私の背中を見なさい」とコメントした。 http://t.co/VwFL0dpG そう言ってもらえれば頑張れる気がする
7/28 14:25

今日隅田川の花火大会なのか
7/28 15:25

少女漫画とかで、眼鏡かけないで見るととあの人超格好良く見えるけどかけて見るとそうでもないってのあるけど本当だね
7/28 19:26