必要な教科書探し終わったー!こうやってみると私も頑張っていろいろ勉強してたんだなあ( ´ ▽ ` )食品成分表とか今思えばまだ使えそうなのもあったからこれから活用する! http://t.co/4BT3dxZ5
7/16 11:41

日本文化とか異文化理解とか結構面白い授業やってたな。あれっ国際関係のノート見当たらなかったんだけどどこ行ったかな
7/16 12:03

教科書漁ってたら懐かしいものいっぱい出てきて高校生に戻りたくなった(T_T)
7/16 12:03

一通り探したから今度は絵描くよ!
7/16 12:03

地球のみんな、オラに画力を分けてくれ\(^o^)/んばっ
7/16 17:26

ヘムヘムの鳴き声の回観た事あるぞ!あー私覚えてる・・・(//∇//)
7/16 19:37

殆どがフォローの挨拶かテニプリだ>RT
7/16 21:29

明日は再現ミステリーに燈くん出るよ皆さんもう一日がんばりましょう
7/16 22:58

ブログを更新しました。 『夏だねぇ』 http://t.co/RQGPIHaz
7/17 15:52

ブログを更新しました。 『その前に』 http://t.co/EVpMST5U
7/17 16:23

おしゃれな日傘がほしい!あっ雨傘も!
7/17 19:21

みんなのヒデちゃんだぜぇ↑↑
7/17 19:22

わーみなちゃんがやって来る~
7/17 19:22

そろそろ寝ます。おやすみなさーい(^-^)/
7/17 23:36

あたしンち読んでグスグス泣くとは思わなかった
7/18 15:47

初めてパソコンで自分の飛行機の座席変えた。私あと20日しかいられないんか
7/18 22:37

逆転ロックンロールYouTubeで探したけどなくて代わりにDo upカブタックが見つかった。良い曲だ
7/19 0:50

暑いよん暑いよん
7/19 0:50

暑いよよよよよよよよよよよよよよん(; ̄3 ̄)ペンタゴーン
7/19 0:50

歯磨いて寝なきゃ。おやすみなさい。
7/19 0:50

読売の朝刊見たっけ小越くん載っててつい声が出てしまったよ
7/19 11:04

ぼれろっていつの間にか解散してたんだな
7/19 11:26

わくわくするね
7/19 11:26

しらす映して
7/19 11:26

手塚国光の国
7/19 11:26

がんばれしらす
7/19 11:26

ニコニコで逆転ロックンロール聴けたあ!草尾毅さん歌上手で格好良い!
7/19 17:47

おはようございました。早起きして散歩しようと思ったのに起きれませんでした
7/20 11:22

うっちーとかまねぶんとか雷ちゃんとかフォロワーさんのフォロワーさんと繋がって嬉しい(^ω^)楽しいwww
7/20 15:11

なに皆今日終業式だったの?小中学生がお昼から外で騒がしいんだけど
7/20 15:34

中学から音楽部の練習が聞こえてきて懐かしい。私もやりたいなー怒られるのはもう嫌だけど
7/20 15:58

あ、間違えた>RT
7/20 16:41

皆さん、雷ちゃんは格好良いんですよ!変わった名前してますけど
7/20 16:41

最近黒子が好きとか言う人が多いからさ、舞台のお手伝いさんの事かと本気で思ってたけどバスケ漫画の事だったのか
7/20 17:29

テニミュ観に行きたいなー6代目卒業だし生久保田くんとかさあてか立海の演技が見てみたい。りぃちゃんとか羨ましい\(^o^)/
7/20 17:52

私ね、将来働いてお給料貰えるようになったら自分用のHDD買うんだ
7/20 19:40

今年からオールスターにムネリン出ないんだよな
7/20 19:40

新庄さんのHR予告しておきながらのバントの頃が面白かったかな
7/20 19:40

いやあああああ工藤兄弟いいい!えっ、お兄さん芸能界引退してたの?
7/20 19:40

工藤兄弟は私がイモ欽トリオにはまるきっかけになったモノマネをした方々です
7/20 20:09

明日こそ早起きして朝の散歩するんだい。だから寝ます。おやすみなさい
7/20 21:58

おやすみなさい!\(^o^)/
7/20 21:58

おはようございます。散歩に行ってきます!
7/21 6:08

ただいま。とりあえずジュース買ってきた。ちべたい!
7/21 7:09

結局サマーウォーズ見ないで終わった
7/21 7:09

今日は寒いなー
7/21 8:23

定期まだ持ってたらテニミュグッズだけでも買いに行きたい
7/21 9:37

クロネコ海賊団キャプテンクロの技は当時小学生だった私のトラウマ
7/21 10:50

どーしよゆっきーがゆずレモン不足でどうかしはじめた( ´ ・ω・ ` )
7/21 10:50

なんだこいつ>RT
7/21 10:51

甘酸っぱさの青春の味☆ゆずレモンイエローえりな!\( `・∀・´ )\
7/21 11:16

×の→は○甘酸っぱさは青春の味☆ゆずレモンイエローえりな!\( `・∀・´ )\
7/21 11:16

雷ちゃんもうすぐお誕生日なんだな
7/21 14:39

わわわ、青木玄徳さんぽい跡部さん描けた。くそうちゃんとした紙に書けば良かった
7/21 16:20

勝者はあおべ!
7/21 16:49

←ただで握手できると思った人
7/21 16:49

勝つのは俺だ!あおべ http://t.co/vBcS1poU
7/21 16:49

瞬間BARRICADE -Floating Sun-/仁王雅治の雰囲気好きだな
7/21 17:46

鈴木あみのWhite Keyも好きだな
7/21 17:46

SOLO BANG!~俺の名言集~/日吉若聴いたせいか夢の中でそろばん弾いてたんだよね
7/21 17:47

A.B.C. A.B.C. Ah~.....E気持♪
7/21 18:44

俺のD気持~
7/21 18:44

えっ私?
7/21 18:44

A気持来たよ
7/21 18:44

←ボケ殺しのえりちゃん
7/21 19:37

真面目さが仇となる
7/21 19:37

よっしーの禁断の書まだー?
7/21 22:04

サムライブルーはどうしたのだ?
7/21 23:11

寝ます。おやすみ!
7/21 23:11

よっしーと同じこと考えてた( ・ω・ ;)
7/22 12:02

寝てたあ\(^o^)/
7/22 20:25

8才とは思えない福くんの受け答え
7/22 21:11

寝てる間もよっしーが歯に苦しんでた。これは重大なことに違いない
7/22 21:11

きゃあああああ織田裕二さんんんん!!!!
7/22 21:11

おおおタカさんおめでとおおおお!!!!\( 'ω')/
7/22 21:11

爆笑の田中さんと三ツ矢さんが遠目で見ると区別出来ないんだけど
7/22 21:59

何でオバマ大統領を怒らせてるの
7/22 22:28

オバマじゃなくてオハマにしよう!まねぶんに便乗
7/22 22:28

パンちゃん可愛いなー
7/22 22:28